ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2024/06/15 20:54:39 (A.KcORF2)
該コロナ禍による企業のリストラや個人事業の破綻とかで、万、止むを得ず我が子(娘)を高値で手放す親は、令和6年現在も後を絶た無い。そこで【事実上の世界一の存在で在りつる俺様】は、【少艾売却リスト】の中から、S5で10才の沙良をチョイス致し向けた。そして翌日、700万円の即金による買い値と引き換えに、然る都会の外資系ホテルのラウンジで、用意おさおさ彼女を連れた30代後半ぐらいの父娘と会食してから、ネット予約の上、上階にチェックインして在った広めの部屋へと彼女を誘った。で、堅苦しい自己紹介もそこそこに、可及的リラックスさせて上げたかった由、能く冷えたオレンジジュースを与えて話を聴くと、今日は小学校からの帰りで、身長152センチの体重34キロとの段。なお、肝心の「オメコ」は、まだ経験が無いとの事。しかも、芋東京のオマンコと云う全く洗練され無い野蛮な田舎言葉が、いっかな耐えられ無いらしい。剰え、「世界中の王侯貴族や高貴なセレブリティの究極の憧憬とされる日本の首都京都より控え目に名状しても、芋東京は、千二百年以上も遅れたままの未開な土地だから嫌い!」と云い切った沙良ちゃん。ベッドに寝かせ、純白のロリパン越しに、下校後のJS5のスルメ臭いオメコ臭と発酵チーズと微酸味とが感じられる性臭とを胸一杯吸い込んでから、オッパイを愛撫して上げた。左右の子供乳首は、それぞれ直径2.5センチ程でしか無く、男性経験が無いお子様だけに、穢れ無きピンクピンクして居た。ほんの少し膨らみつつ在るバストは、抜けるような色白肌で在った。最後、彼女にパンツを脱いで貰い、両手で華奢な膝を左右に開き切った状態では、まだオメコのビラやオメコの穴とかは視界に入ら無かった故、指先でクチュッ! と開いて少女の中身と対面した。そこは、肌色と薄ピンクが合わさったようなピュアな色彩で、こんな上玉と、今日から毎日オメコを堪能出来ると思うだけで、かつて無い我慢汁が、盛んに分泌されるので在った。
276
2024/06/15 12:14:45 (kMGB1cz8)
 僕が26歳で結婚した相手は、30歳のバツイチでした。その相手には8歳になるサキと言う娘がいました。
 30歳の妻は身体が僕好みの豊満で、そこにハマり結婚しましたが、サキがいるのも決めた要因でした。ロリコン要素もあるのでこの上ない要素でした。

 妻は接客業のため土日はほぼ仕事。僕がサキと遊んで過ごす日々が続いてました。くすぐりごっこやお医者さんごっこでサキを楽しんでいましたが、ついに我慢の限界でした。

 ある土曜日、妻が仕事に行くとサキにゲームをしようと持ちかけました。

「目隠しして、お口に何が入ってるか当てるゲームする?」

「うん!するする(笑)楽しそう」

「じゃあこれつけて」

 ドンキから買ってきた小さめの目隠しを小さな顔に装着します。サラサラのロングヘアで滑りますが、はずれないようにすこしきつめにします。

「じゃあ、お口開けて!食べ物じゃないときもあるから、かんじゃだめだよ!」

「わかった(笑)」

 まず先に口にラムネを入れます。

「んー、ラムネ!」

 当り。食べていいよと促すと嬉しそうに食べます。

 次にチロルチョコを入れます。

「チロルチョコ!きな粉餅!」

 味まで当てました。よくわかったねと頭を撫でると、自慢げに笑いました。
 ここからです。

じゃあこれは?と、僕の指を口元に持っていくと、ぱくりと口の中に入れます。

「わぁ、指!?」

「よく分かったね。何指かも当ててね。舐めたりして分かるかな?」

 すると、口をすぼむように大きさを確かめると、口の中で僕の指を舐めまわります。幼い舌が僕の中指を舐めまわすのが快感でたまりません。

 ゆっくりと指を抜くと、まだ小さめ用の舌を出して、チロチロと舐めてくれています。これが僕の息子だったら。そう思うだけで我慢が溢れてきます、

「んー、人差し指?」

 すごい。また頭を撫でると喜びます。指があってるかなんてどうでもよかったのです。

「じゃああと2つ。これは?」

 サキの口元に魚肉ソーセージを当てると、大きく口を開けてパクっと咥えます。噛み切っちゃだめだよと伝えると、しゃぶりながらコクリとしました。

 ゆっくりとソーセージを出し入れすると、幼い口から太い棒がやらしい唾液とともに滑り動きます。少し苦しいのか、鼻息が荒くなってきました。

「わかったかな?」

「うん!魚肉ソーセージ!」

「すごい!魚肉までわかったんだ。じゃあ最後は何のソーセージか当ててみよう!」

「またソーセージなの?」

「あっ!ヒント出しちゃったね」

「パパ、駄目じゃん!」

「でも難しいから分かるかなぁ?」

「分かるもん!」

「じゃあ、準備するね!」

 そう言うと、ちょこんと正座するサキの前に立ち、ズボンを脱ぎ、隆起したパンツを静かに脱ぎ捨てました。

277
2024/06/15 02:47:01 (89ma91g/)
この話しは俺が未だ小6でオナニーを覚えた頃の話
当時、母は近所の両親が高校体育教師の娘(2歳)を良く預かっていた。
家の用事をしながらだから俺が居れば良く面倒を見させられていた。
暇があればチンチンを弄りってばかりいたのでその子にも良く見られてたが遊びの一環として握らせたり代わりにスリットを舐めたりしてしていた。
他にも2才づつ離れた姉が二人おり保育園、学童保育が終ると我が家で親の帰りを待つので母が夕食準備してる間等、俺の部屋で過ごす時に下の子の触っていると上の子達が興味を持ったので4歳と6歳の割れ目を弄ってあげた。
歳が上に行く程、気持ちいい様で感じてた。
それからは一番上のお姉ちゃんなどは休みの日とかにも来て触って欲しいとおねだりしてくる。
俺が人目を避けてしてたので姉妹も内緒の行為だと思った様で上手く隠くして触らせてくれました。
時にはNPで来て横に来て俺の掌に座り絵本を読む振りをしてせがんでくる。
母が近所に買い物へ出掛けたりするとベッドやテーブルに寝かせ脚を全開にして割れ目を比べながら弄りまわしてた。
どんどん感じてくる姉妹だがやはり上の子になるほど顕著で喘ぎだして更に濡れてもくると俺も堪らずに舐めまくってた。
オシッコ臭い中も徐々に薄れ甘いシロップにキラキラ輝く小陰唇やクリにオ◯ンコ孔を舐め回してました。
俺も一緒にオナニーしてるから我慢汁がタラタラ垂れては逝きそうになり手を止めて小休止をして調整してた。
でも空いてる子が握って来たり下の子が亀頭を舐めるのを見た他の子も代わりばんこに舐めてくれて直ぐに射精してました。
中1の頃には上のお姉ちゃんは上手にチンチンを咥えて脣マ◯コしてくれ俺もオ◯ンコを舐めクリを吸い孔に舌を入れたりしての69の体位で終るのがお決まりだった。
他に誰も居らず三姉妹とする時は凄かった。
二人寝かせて手で弄るのと舐めるのを交互にして後一人にチンチンを舐めさせてをローテーションさせて半日して疲れて寝てしまった事もあった。
でもこの関係も続かず親が北海道の大学教員になり引っ越してそれで終わりました。
278
2024/06/11 22:08:33 (Tgh8pK29)
今から20年近く昔、某地方の県庁所在地にある大学に進学し、一人暮らししていた頃のお話。
土木系の学科だったから、夏休みに土建屋でバイトしてたんだけど、そこの社長がヤバかった。
当時40代半ばの社長は、見るからに土建屋の社長っぽい見た目で、何人かの愛人がいた。
その愛人の中に、スナックのママで、メッチャ綺麗な30代後半のシングルマザーがいて、どうやら社長が出店の世話をしたようだった。
俺が驚いたのは、社長はママだけでなく、その小学生の娘にまで手を付けていたこと。
あれを見た時はマジでビビった。

ある日、測量データの整理をしていた時、社長の机の下に何か落ちてるの見つけて、拾ってみたら紙のケースに入ったDVDだった。
DVDには「亜美ちゃん8」と書いてあって、亜美ちゃんって、あのスナックのママの娘さんだよな…と思いつつ、PCにセットすると…社長と女子小学生のハメ撮りだった。
俺は、DVDのデータを一度HDDにコピーして、DVDを社長の机の引き出しに入れた。
そして、新しいDVDにコピーして、HDDのデータは消した。
アパートに持ち帰り、PCで見た。

スナックで話には聞いていた亜美ちゃんだったが、初めて実物を見た亜美ちゃんは、ロリロリで垂れ目、ツインテールが可愛い女の子だった。
赤いランドセル背負って、社長の車に乗り込み、何と行先はラブホだった。
ラブホでランドセルを下ろし、脱いだ服には6年2組の名札が。
裸になった亜美ちゃんは、少し胸が膨らみ始めていたが、股間に毛はまだなかった。
シャワーを浴びるシーンから、女子小学生のフェラ、ベッドに突っ伏して、後ろからオマンコととアナル見せ、全部社長の指示。
「亜美ちゃん、お尻上げて、オマンコ見せて。こっち向いてお股開いて、オマンコ広げて。」
カメラの方を向いて、指でオマンコを広げると、パイパンの小学児童のロリマンがクパア。

亜美ちゃんの裸身から、オマンコへアップしていった。
画面いっぱいに小学6年の女児のオマンコがアップになった。
社長の指が映り込み、亜美ちゃんのクリを撫でると、亜美ちゃんの息遣いが荒くなり、透明な液体が滴ってきた。
ここで画面がカットされ、カメラが三脚に据え付けられた。
社長が、亜美ちゃんをクンニし始めた。
小学6年生の11歳女児が、大股開きでオマンコを舐められ、虚ろな表情で感じていた。
垂れ目の可愛い子供顔が、恍惚の表情になるおぞましさを感じた。

社長は、赤黒いチンポを亜美ちゃんに咥えさせた。
「お~、亜美ちゃんは、セックス覚えてまだ8カ月なのに、フェラが上達したねえ…」
という社長の言葉から、画面の隅のカウンターを見ると、撮影されたのは2週間前、見ていたのは夏休みの7月下旬、つまり亜美ちゃんは小5の12月に処女喪失したことになるのだ。
そうこうしているうちに、三脚からカメラが外され、亜美ちゃんを洗面台に手をつかせ、小6少女を立ちバックで生挿入した。
洗面台の鏡に、大人の生チンポを入れられて虚ろに感じる11歳の女児の姿が映った。
「アッ…アァ~…おじちゃん、気持ちいいよ…」

その後ベッドに戻り、カメラは社長目線の手持ちになって、騎乗位で腰を振る亜美ちゃんは、裸に赤いランドセル姿という演出だった。
前後に腰をクイクイさせる亜美ちゃんに、
「亜美ちゃん、腰をグイッと前に出して、入ってる所見せて。」
と言うと、言われたとおりに腰を突き出すと、赤黒い生チンポが、ロリマンに突き刺さる強烈な光景がアップになった。
アップになると、亜美ちゃんのクリが勃起して皮から半分出てる様子が分かった。
この後、正常位になり、社長のガン突きに亜美ちゃんはアンアンヒイヒイと小学女児とは思えぬヨガりを見せたかと思うと、社長は亜美ちゃんのオマンコに中出しした。
抜けるチンポ、幼いロりマンから、社長の精液がドロリと流れ出てフェードアウトした。

もう1つファイルがあり、それをクリックすると、今度は髪を真っ直ぐに下ろした亜美ちゃんが、ピンクの可愛いパジャマ姿で現れた。
カメラは三脚固定、場所はどこかの和室、社長の布団に潜り込む亜美ちゃん。
社長に抱きつく亜美ちゃんのパジャマのズボンとパンツを脱がし、社長のクンニ。
上は可愛いパジャマのままの亜美ちゃんは、小6より更に幼く見えた。
そんな幼い亜美ちゃんのオマンコに、社長はバイブを当てて、ゆっくり出し入れを始めた。
極太ではない普通のバイブだが、小学生にはヤバい感じに映ってた。
あろうことか、社長はバイブのスイッチをオンにすると、唸るバイブをズボズボし始めた。
すると、亜美ちゃんは痛がるどころかアンアン感じ始め、本気汁でグチョグチョになった。

バイブが抜かれると、今度は指姦してオマンコを指で拡げられ、指マンで喘がされてた。
「おじちゃん、早く気持ちいいチンチン入れて…」
チンポ挿入を焦らされた亜美ちゃんが言い放った、驚愕の一言だった。
正常位で挿入、上だけパジャマ姿の亜美ちゃんと社長のセックス、社長は亜美ちゃんを抱きしめて腰を振ると、亜美ちゃんの両足は天井に向けってM字に開き、結合部が丸見えになった。
亜美ちゃんの本気汁が次第に白濁し、社長のチンポに絡みついた。
社長は亜美ちゃんとキス、まだ11歳だといいのに、亜美ちゃんは社長と舌を絡めて唾液を混ぜ合いながら、激しく交わった。

社長は亜美ちゃんのパジャマの前のボタンを外し、パジャマの前をはだけた。
亜美ちゃんのまだ膨らみかけの胸を揉みながら腰を振る社長、うっとりと感じてる亜美ちゃん、次第に早まる社長のピストンに、パンパンと音がした。
亜美ちゃんの胸やお腹を弄っていた社長は亜美ちゃんい覆い被さり、ズドン!と腰を大きく打ち付け、フルフルと震えた。
社長は、11歳のロリマンにまたしても中出しした。
亜美ちゃんは、体内奥深くに感じる熱い精液の感触に虚ろな表情、それは幼く可愛いけれど、本気汁と精液にまみれたロリマンがエロかった。

夏休みのバイトが終わり、最後、社長たちとスナックでお別れの飲み会をした時、ママが、
「このお店をやっていけるのも、社長さんが亜美を預かってくれるおかげ…亜美は知らないけど、社長さん、亜美の父親だから…そうじゃなきゃ、預かってくれないわよ…」
ただのロリコンではなかった…
社長は、まだ小学5年生のわが娘の処女膜を、父の生チンポで引きちぎり、中出し精液で喘ぐ淫乱小学生に仕上げたのだ。
俺は、二度とあのスナックにも、社長の土建屋にも近寄らなかった。

大学を出て、建設会社に就職して、結婚して子供が生まれ、俺は41歳で二児の父になっている。
そして、上の娘は小6、ふと思い立ち、亜美ちゃんのDVDを見つけて、一度見て懐かしんだ後、DVDを割って捨てた。
俺の娘…小6になっている娘はこんなにも幼いのに、この歳で女の悦びを知った亜美ちゃん…しかも実父の生チンポで実父の精液を注がれて…
俺は、あどけない我が娘を抱きしめ、パパは絶対そんなことしないよと、心で呟いた。
そして、今は31歳か32歳になってる亜美ちゃんが、幸せな結婚をしてくれていることを願った。
279
2024/06/10 13:52:57 (Nh/OIPVT)
用意おさおさ、JS5の真姫と生活し始めて一月余り、彼女は養父たる俺様と一緒で、【遥か1,000年以上も連綿と続いた、世界が認める正統派の唯一首都・京都から、計略的にして大変卑怯な手口で、ウッホー!ウッホー!、ウッホッホ!と、芋東京らしい至って野蛮な雄叫びを挙げ乍ら、まんまと首都を奪い盗った、世界的にも類例無き「略奪首都」】でしか無き叙上の芋東京が大嫌いで、芋東京のTV局が制作した全番組は、【八流以下の知性しか持た無い芋東京や芋関東民の筋金入りのバカが伝染する!】との尤もな理由により、例外無く一切視て上げ無い事にして居る。【正統派の首都京都から卑劣な手口で首都機能毎、まんまと奪い盗った赦されざる歴史的重大犯罪】を犯して悦んだ千四百万都民と共に、罪深き芋東京が、早晩東京湾の海底深くへと、【ザマを視ろ! ザマを!】と許りに、親らの業力により撃沈され行く自業自得の運命しか残されて居ないとの視方でも、世界一の高みにまします俺様と真姫は、互いに意見の一致を見て居るからこそ、今日も下校後の女子小学生の性臭を味わい、生ハメのオメコも、存分に堪能出来る訳だ。それにしても、JS5の真姫のオメコは、中の蠢動と締め付けが半端ないので、つい3発も抜いて仕舞った仕儀。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。