ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2024/12/22 02:28:54 (hwTDVw77)
備忘録として記載しています。

土曜日。
巨乳C2のA(S5からの息子の友人)から先週、Switchのゲーム一緒にしようとSMSで誘われていたが、気付くのが遅れてスルー。改めて今週末来るよう約束していた。

約束の時間、Aを家の近くで拾うと本屋へ行きたいと言うので寄り道。推しの子の最終巻やらBL本やらを4冊も買い漁って車に戻ってきた。

後席でバリバリと包装を破り読み始めるA。
本人は気付く筈もないが、A独特の雌の匂いが車内に充満していく。

40代のオッサンの車の中で雌臭いJCがBL漫画買い込んで読み耽る。なんなんこれ。

今日はウチでゲームをする予定なので、さっさとウチに移動。急遽遊びに来たとの設定で嫁と息子には説明し、2階に上げる。

息子と3人で遊ぶというのがウチに来る理由なのだが、出会った当初からAは息子よりも私に好意を抱いている。

息子とは今はそれほど仲が良いわけでもないが、ずっと一緒に遊んできた仲なので部屋に入れることも極当たり前の事だった。

やる予定のゲームをAは持ってきておらず、無料だからウチでダウンロードしろと。Switchを探すところから始めたが、結局コントローラーが1台しか生きておらず終了。

息子はPCゲームを始め、Aは私のベッドの上で漫画の続きを読み始めた。

私はやることがなくなりベッドに転がると、案の定Aからの激しい蹴りが飛んでくる。これがAと私の絡みの合図。

私はAの足蹴に耐える。下手すると脳震盪モノの蹴り。
隣では私達に背を向ける形でゲームをする息子がいる。
時折振り返り「またやっとるわ」ぐらいの呆れ顔を見せる。

私は反撃のチャンスを掴むとAの脚を掴んで股の間に脚を滑り込ませる。ガッチリ電気アンマスタイルになると、なぜかいつも大人しくなるA。
息子が傍にいるので、羽毛布団をAと私が絡まる部分に被せる。
恥骨の膨らみとその下の柔肉を感じながら足先を震わせたり足指を縦にしてグリグリしたり。感じる素振りは見せないが、あからさまにしおらしくなるA。
反応が薄く間が持たなくなるので少し緩めるとAが急に距離を縮め、私の股間に電気アンマを仕掛けてくる。
私が甘んじて受けていると足指をくねらせて竿と玉の感触を確かめながら「てめぇは不感症なのかよ?」等と罵ってくる。

正解。私は最近精力減退気味なのだ。
巨乳JCとこんなことしてたら、大抵の事では勃たなくなるのだ。

暫くベッドの上でプロレスを繰り広げ、Aの胸を鷲掴みにしたり、ズボンの上から手マンをしたり。
元々高身長の巨乳だったが、この数年で完全に大人の身体になった。腹も尻も肉つきが良くぷにぷに。デブではないが、かなり重い。
ひとしきり絡み合って、お互い汗だくになったので終了。
Aの長い髪の毛が私のベッドに散乱していた。

夕方、門限近くとなったので車で送って帰らせた。

息子の傍でお互い欲求不満だったので、次は2人だけで車の中になると思う。
256
2024/12/20 20:23:52 (0qFHSvq0)
明日はお楽しみの淫行土曜日(ワクワク♪)
周りからの視線を感じながらも7歳女児にフェラチオさせて射精しますよw
みんな見守るだけにしてね❤
見つけても通報しないでね、絶対に通報しちゃだめだよw
257
2024/12/20 20:06:14 (gWgJ6V.y)
Js4の女の子がいるシンママと付き合ってるのですが、
その女の子ハグされたときに、ドキッとしてしまった。
自分は炉には興味がなかったのですが、
この子が炉好きな人に誘われて連れて行かれ、
そそのかされ脱がされ快楽を教えられると、
どう変わっていくのだろうと。。。
258
2024/12/20 08:31:07 (RR3HEm.W)
皆さんは”妻の罪と罰”というサイトをご存じですか?
まだネット黎明期と言える2000年ごろから2007年まであったサイトで、奥さんの調教や
他の女性との不倫などをつづった日記が主体のサイトでした。

その不倫相手の中に2人の女の子の母親がおり、まず母親を堕とした後にS3の娘に手を出し始め
指入れやら屋外露出やら”訓練”をやったのち貫通、その後も定期的にSEXしつつ頭を丸坊主に
するというやりたい放題。2年ほど続いたのちにS2の妹に手を出し始め拡張をする辺りで更新が
止まりました。

なぜ止まったかというと児童虐待の疑いで通報されサイト主が逮捕されたとのことです。
このことはこども大好き板でも話題になりました。
詳しい方の書き込みによると逮捕されたのは広島県の教員で、日記の舞台も広島だったので
辻褄が合います。
現在ではネットの体験談などの書き込みは”妄想であり現実の被害者は居ない”のが大前提ですが
リテラシーの無い黎明期のこと、つい”実際の体験談”を書いてしまったのかもしれません。
妄想で逮捕されることはないでしょうから児童虐待の内容は本当だったんでしょう。

更新が止まり次は削除だと思い慌てて保存できる分は保存しましたが…
いまでも読み返してみると割と淡々とした感じで書かれていて物語にありがちな盛られた表現が
少なく、やっぱり本当の事だったのかなと思うと興奮します。
259
2024/12/18 13:20:30 (Sqr3uC8Y)
ある日だった、コンビニ帰り、車で走ってると泣いてる子供を見つけた、俺は車から降りて声かけた
俺「どうした」
子「ママ・・・・」
でも周りをみてもママらしき人がいない」
俺「ママどうしたの」
子「わからない」
俺「迷子かよ」
見た感じ3~4歳で女の子
俺「お家分かるか」
子供は頷いた
取りあえず雨も降ってきたから車に乗せてゆっくり走って、女の子がここと言うから止まった
俺「何号室」
女の子の後をついていき、鍵が開いてたからドア開けて
俺「すみません」
何度呼んでも返事がない
俺「入っていいかな」
子「うん」
そして部屋の中へ
俺「おじゃましますよ、いますか」
リビングにも寝室にもいない、リビングはゴミで散らかってる
俺「ママはいつからいないの」
女の子はカレンダーに指さしてこの日と言った、数えるともう1週間は帰ってきてない
女の子は再び泣き出した
俺「よしよし頑張ったね寂しかっただね」
優しく抱きしめたが風呂に何日も入ってないのか臭い
俺「お腹空いてないかぁ」
すると女の子は冷凍室からご飯出してレンジで温めてふりかけかけた
俺「これしかないの」
子「うん」
俺「じゃうお兄ちゃんのお弁当食べていいよ」
すると女の子は嬉しそうに食べ始めた、その間母親の連絡先書いた紙ないか探したがない
子「ありがとう美味しかった」
俺「よかった、何歳」
子「5歳になる」
俺「そうか、名前は」
子「真美」
俺「真美ちゃかぁ、パパは」
子「わからない」
俺「そうか」
風呂にお湯入れようとしたがガスが止まってるのか水が出ない
俺「お兄ちゃんの家でお風呂入ろか」
子「うん」
取りあえず着替えとまだおむつらしくおむつ持って俺のマンションへ
俺「どうぞ」
子「入っていいの」
俺「いいよ」
そう言うと真美は部屋の中へ、風呂にお湯入れて
俺「まだ1人で入れないよな」
真美は頷いた
俺「じゃあ一緒に入ろうか」
子「うん」
裸になり風呂へ、当たり前たが真美のおっぱいは小さくお股はツルツルで俺は興奮してた
頭と身体を洗ってあげて湯舟に入ると真美は俺の膝の上に座った
俺「気持ちいいか」
真美「うん」
少しして風呂から出て着替え見るとパンツが入ってなかった脱いだパンツは洗濯機の中でまわってる
俺「乾くまで我慢だね」
真美「うん」
ジュース飲ますと真美は夢の中へスボンはいてないからお尻が丸見え、俺は何年もご無沙汰だったから我慢の限界に達し真美の足を広げおまんこちゃん舐めてしまった
舐めてると真美が起きたがじっと見てるだけで嫌がる気配もない
そのうち真美の身体はピクピクして感じてるのがわかった
俺「こういうの見たことある」
真美は頷いて
真美「ママの彼氏にもされたことある」
俺「そうなんだ、その時ママは」
真美「ママはね私の身体を抑えて笑ってた」
俺「気持ちいの分かる」
真美「うん」
俺「可愛いなぁ真美ちゃん、ずっと俺の家にいなさい」
真美「いいの」
俺「いいよ」
真美は起き上がり抱き着いてきた
その日から真美との生活がスタート、真美は幼稚園や保育園にも通ってない、時々真美の家に行って見たが母親が帰ってきるみたいだった、ご飯冷凍されていてふりかけも置いてあった
月日がたち真美が5年生の秋に生理が始まり、冬休みに合体した
小学校には事情を話して俺が叔父にして預かってると説明したら入学出来た
今はと言うと真美が22歳の時に正式に結婚した、そして3人の子供が生まれ、来年の3月頃にはもう1人生まれる予定だぁ
真美の母親は結局未だに何処にいるのか、生きてるのか死んでるのかもわからない
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。