ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2024/07/06 20:25:02 (LzF35r8x)
 大学生の頃、郊外のレジャープールに行った時の話です。

 大学の友人4人で行きましたが、夕方になって遊び疲れて、流れるプールで、それぞれ流れながら休んでいると、施設奥の方にある利用者が少ないトイレで気になる光景がありました。スクール水着を着たJS低学年の児童くらいの少女2人が、男子トイレに出たり入ったりしています。初めはお父さんと一緒に利用しているのかと思いましたが、2周くらい流れてきてもまだ同じ行動をしていました。

 小便もしたかったので、僕はプールからあがり、そのトイレに行くと入口で出ていく二人とすれ違いざまに目が合いました。そのまま奥の小便器で用を足していると、少女2人が入ってきて、少し遠めからこちらを見ています。
 もしかしてと思い、少女たちからみえるように小便器から離れてて、身体を開くように用を足すと、こそこそ嬉しそうに2人で話しています。
 ちょうど僕たち以外はいません。急いで声をかけました。

「ねぇ、おちんちん見たいのかな?」

 すると、2人でわちゃわちゃし始めました。

「おいで!おいで!」

 そう言いながら、手招きして急いで一番奥の個室に入ると、少女たちも小走りで入ってきました。もうドキドキです。

 僕は口に人差し指で、シーーってやると、うんうんとふたりとも分かってくれたようでした。

 僕は急いで海パンを下ろすと、2人の眼の前に大きくなりつつある、半勃起のものを出しました。
 ふたりとも、わぁ〜っていう反応で喜んでいました。

「触っていいよ!」

 僕が小声で言うと、2人はゆっくりと触り始めました。ツンツンしたり、サキっぽをつまんだり、弄ぶようにしていると、僕のものはがちがちになって真上を向きます。

 無言で2人の手を取ると、小さい手で僕のものを握らせました。その上から僕の手で覆いかぶせると、ゆっくりとシコシコするように動かします。
 肉棒に触っているのは少女の手なので、感触は抜群。どんなオナホでも敵いません。

 僕が手を離しても続けて手を動かします。少女たちは、顔を見合わせながらも、嬉しそうにはしゃぎます。

「どう?硬くて大きい?」

 我慢できずに感想を聞くと、うんうんと2人して返事します。

 いちど2人の手を止めさせて、気を付けさると、改めて、口の前でシーーってしたあと、スクール水着の肩紐を広げて、ゆっくりと水着を脱がしました。まずはふたりを上半身まで脱がし、そのあと、足首まで水着を下ろして全裸にさせました。

 ふたりともそれほど騒がず、楽しんでいるようでした。

 僕も脱いでいるので、トイレの狭い個室に全裸で3人入っています。僕は2人を引き寄せると、すべすべの身体で肉棒をこすり始めました。

 その感触はすべすべの肌をダイレクトに感じ、ローションストッキングなんて比になりません。

 体の脇に少女を密着させながら、肉棒側に来ている2人の手を再び誘導すると、2人で顔を見合わせながら、握りしめました。
 ピストンを手で促すと、ゆっくりとシコシコしてくれます。カリ首の段差を乗り越える快感は最高です。

 僕は少女の背中やお尻を揉んでいるので、ノーハンドで少女に手コキさせていました。その光景でもう我慢できませんでした。

「出るから、オチンチン見ててね」

 そう言うと少女の目線は下に降りると、僕は個室のドアにぶち当たるくらい、白濁を発射しました。もちろん少女たちはどうしていいかわからないようで、手にたっぷりと白濁を付けながらも、引き続きピストンを続けています。

 大量に出しきっても動きを止めないので、僕の手で静止するとやっと握りを解いて、僕の顔を見てきました。

「面白かった?」

 そう言うと、うんうんと2人は満足したようでした。

 2人の手についた白濁を僕の手で拭い取ると、両手の指につけて、2人の股にある筋に向けて差し入れました。
 まだ感じない歳ではあると思いますが、幼い筋の中にヌルヌルの指をスマタのように出し入れすると、クチュクチュとなるその状況は、たまりませんでした。

 筋の中に僕の白濁を付けたまま水着を着させると、ゆっくり個室を出ました。
すると数人トイレに入ってきたので、慌てて保護者のように2人に行こう行こうと促して脱出に成功しました。

 出てからは2人と別れ、友達に合流すると、逃げるようにプールを後にしました。

 夏になると思い出す最高の体験でした。
206
2024/07/05 14:28:35 (.SfkzXge)
こんな暑い日は小柄な制服JCを拉致する絶好のチャンスだ。下校時間になっても路上には人がいないからね。
汗だくの生パン一枚の150cm以下のJC、いまから拉致しにいくぞ。手錠、足枷、目隠し、ボールギャグ、ついでに特大バイブはハイエースに積み込み済だわ。
一晩中楽しんでやるからな!
207
2024/07/02 12:32:48 (.6vEmP/Q)
学生のころ。二十歳すぎて酒も飲むようになり、バイト帰りに一杯やってアパートに
戻る道すがら、フラフラ歩く若い女子から声をかけられた。
「ケータイ落として帰る道が分からなくなっちゃた。ねえ、一晩でいいから泊めてよ」
逆ナンかと思いちょっと嬉しくなり、速攻OKした。
「すぐそこだから、休んで行けよ」
ちょっと化粧っ気のある、服もロリギャル風な、同性代の子と思った。
ミニスカートから剥き出す太腿に辛抱たまらず、部屋に入るなり抱きついた。
「えっ?なにするの?やめて!」
意外にも抵抗されてしまった。
「どうせ承知で入ったんだろ、愉しもうよ」
僕は彼女を押し倒し、彼女の身体にむしゃぶりついた。
胸は小さめだったが張りがあった。
「いや、いや、いや」
彼女は抵抗をやめなかったが、僕は下着をむしり取り、そして薄い毛を弄り挿入した。
「痛いっ!」
彼女は跳ね上がって呻いた。
すごく締まりが良く、僕はそこそこ発射した(スキンはしてなかったので腹の上に)。
外してみると、彼女の内股は血にまみれていた。驚いた。
「初めてだったのか…ゴメン…」
「うわああああ…酷いわ!、許せない!」
彼女は号泣してシャワーを浴びに行った。
彼女が風呂場にいる間、ぼくは彼女のバッグのなかを見た。
学生手帳みたいなものがありそれを見てさらに驚いた。
**小学校6年1組****とあった。
頭を抱えてしまった。
シャワーを終えた怒り顔の彼女をなだめ、家に送るからと自転車の後ろに乗せ、彼女の住所に爆走した。
しばらくサツにおびえていたが、彼女はチクらなかったようだ。
そういえば、送っていった去り際、「大好きだから」とキスしたのだが、彼女の顔からは怒りが消えていて満足そうだった。
懐柔が功を奏したのかなとも思った。
208
2024/07/02 01:10:17 (D6Udcf8T)
兄とは仕事で知り合いました。
中学生の妹がいると聞いてました。
俺は弟だけど生意気な弟だよみたいな話で盛り上がってました。

俺は彼女がいないんだよ欲しいよ何時でもしたいときに出来るし
みたいなことを言ってました。
「じゃ俺の妹を紹介してやるよ結構可愛いよ」「どぉ?」。

どぉって中学生だろやばいよ未成年だから。
「大丈夫だから妹もう経験済みだしただしただって訳には
な」と言い金をくれよみたいな感じでした。
「後は本人にもやってくれよ平気だよ金だけの付き合いだから」。

とんでもない兄きと思ったら妹はさらに悪でした。
言い出したのは妹の方で遊ぶ金が欲しいからでした。
電話で呼び出すと妹が来ました「確かにスゲ可愛いー」
見た感じはおとなしそうでまじめな感じに見えました。

ホテルに行くと直ぐに裸になりベッドに寝て「いいよ入れても中に
出してもいいけど高いからね」気持ち悪いから口はしないから。

裸を見ると中学生とは思えないほどでマンコは真っ黒で乳首も
黒ずんでいて毛深いし最悪でした。
中には出さすお腹に出して俺帰るよといって金だけ渡して帰りました。

それ以来口もききたくないやつです。
209
2024/06/28 00:25:37 (YQOzN8Tj)
前にスイミングスクールの男子更衣室で見かけた低学年、もしかしたら幼稚園年長さんくらいの女の子。うちの甥っ子と同じクラスだとS1かもしれないけど。
親は見当たらず高学年くらいのお兄ちゃんと一緒でした。
近くにいてまあちらっと裸を見たりしてて、水着脱いでぺたっと全裸で座った時にワレメがまともに見えてました。目が合ったらにこっと笑って、
「ここ赤いんだよ~」
といきなりマンコ開いて見せてくれて穴は見えなかったけど中身がはっきり見えちゃったことならありました。周りに人もいたから逆にあせったとこ。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。