ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2024/02/03 18:23:26 (LActuws2)
結婚して12年の妻は10歳年下の30歳、AV女優の「吉川いと」に似たロリ妻だ。
今でこそ、俺の妻の座に収まっているロリ妻だが、俺が妻の処女膜を破ったのは、妻がまだ赤いランドセルを背負ってた小6の時だった。
妻との出会いは今から20年前、俺は大学三年生で、バイト先の社長に連れられて行ったスナックで、美人チーママに一目惚れした。
その美人チーママに誑かされて、生ディルド化されて、当時付き合ってた彼女にも振られた。
しかし、所詮は大学生の生ディルド、やがて、チーママは俺に娘を押し付け、金持ち親父と暮らすようになった。
こうして、大学三年生と小学5年生の同棲が始まった。

最初は小学女児に女なんか感じてなかったけど、女児は母親と俺、母親と金持ち親父の性行為を覗いてて、セックスがなんであるか知っていた。
そして、女児は俺に恋していた。
小六になってすぐ、俺の入浴中に女児が入ってきて、さすがに小六だとそこそこ女っぽい身体つきになってて、急に女を感じてしまった。
生えかけた陰毛の下に見える縦筋一本、もう、ロリ心が芽生えてしまった。
俺にこんな美少女を押し付けたら、イタズラしてくれと言ってるようなもんだと思った。
湯船で抱っこして、膨らみ始めた乳首を指で弄った。
女児は、勃起を握ってきた。

ベッドに行って、これはイタズラじゃなく、合意の和姦だと言い訳するように、女児に愛の言葉で心と身体を絡めた。
何をされても無抵抗で、幼い股を開かせた。
幼い陽列に舌を這わせ、女児にはまだ早い女の悦びを植え付けた。
幼裂をこじ開け、生のイチモツで突貫すれば、悲痛な叫びがこだました。
いずれ幼膣がほぐれれば、快楽に溺れる日がやってくるはずと腰を振った。
女児に所長が来たか尋ねると首を振った。
俺は、処女喪失したばかりの幼膣に、子種汁を解き放った。
イチモツを抜くと、イチゴミルクが幼裂を彩った。

女児は、痛みさえ愛と信じ、未成熟な肉体を捧げた。
純真な女児の無垢な身体を辱めるように第開脚させて結合部を晒し、無垢な幼穴を味わった。
未成熟な女児の身体は、次第に快楽に染まっていった。
陽豆を摘ままれながらの突貫に、快感と羞恥に戸惑うようになった。
延々と続く恥辱的な性行為に、女児は快楽に逃避していった。
快楽に酔い痴れることで、乙女の恥辱をごまかした。
ほんの数か月前まで無垢だった身体が、快感に喘ぐようになった。
でも、冷静なところもあり、夏休みに毎日抜かずの数発をお見舞いしていたら、
「いつ生理が来てもおかしくないから、中には出してほしくないんだ。外に出すなら、いっぱいしてもいいから。」
俺は、愛しい女児を抱きしめ、中出しをやめた。

俺が社会に出ると、妻は女児から生徒になった。
公立中学のセーラー服にそでを通すと、見違えるように美少女となった。
どこから見ても清純そうな乙女だったが、既に男に跨り腰を振る、イチモツの味を占めた淫女で、実質俺の幼な妻だった。
清純そうなスカートの奥では、夜の生活を待ち望み、お汁を滲ませていた。
誰が見ても処女を疑わないその可愛さは、男子性尾を虜にしたが、既に純潔と引き換えに女の悦びを知る12歳の非処女だったのだ。

劣情にまみれたイチモツで慰み物にされ、ほとんど性奴隷状態だった。
手足を縛り自由を奪い、クリにローターを当てたままパンツを穿かせてスイッチオン、クリに与えられた振動が幼い身体に快感を走らせた。
あらかじめクリを吸引機で吸い出し、ズル剥け状態にしてからのプレイだから、セーラー服女子中学生とは思えぬヨガリ狂いを見せた。
連続クリアクメ拷問の後、狭い幼裂を押し広げ、幼穴を味わい尽くすクリ幼姦に酔い痴れた。
中学時代は、強制快楽調教で淫乱少女へと堕とされていった。

女子高生になったら、清純から清楚に、美しい黒髪の美少女となった。
清楚な生娘に見えたが、その股間は既に赤らんだ秘唇と吸引し続けられてズル剥けになったクリ、そして初潮が来てから始まったアナル開発で、生理時のハメ穴になったアナルがヒクつく。
まだ幼かった尻の蕾を無残に散らし、腸内射精にわなないた。
セーラー服を脱がせ、透き通るような白い肌を上気させ、天使のような笑顔を苦悶に変える喜び。
8連のアナルボールを一つひとつ、ゆっくりと焦らしながら引き抜くとき、熱ない喘ぎを見せる美少女の姿は、小津九成が見たら卒倒するだろう。

肉欲調教でセーラー服淫乱人形へ堕とした後は、母親へ連絡し、承諾を貰って18歳の幼な妻として、正式に結婚した。
結婚指輪ととともに、結婚ピアスをズル剥けのクリに通した。
新妻の股間には、飛び出たクリにシルバーのピアスが揺れた。
18歳の新妻だったが、処女喪失から荒淫生活が6年が経過、秘唇は紫に変色していた。
長に頃からの淫乱調教で、恥辱と快感の区別さえつかなくなっていあ。
自ら跨り腰を振り、純真な少女の面影など無くなっていた。
セックスとマゾ調教で、終わらない逝き地獄に放心状態の毎日だった。

現在、妻は30歳で、小4と小1の二児の母だ。
出産時に一時外したクリピアスは、現在は復活して、30歳にしてドドメ色の秘唇の頂点を彩る。
「吉川いと」に似たロリ妻は、PTAでも人気者で、日曜参観の時、他の父兄にうらやましがられたから、セーラー服コスプレした写真をスマホで見せてやった。
「いやー、とても30歳には見えませんねえ。もしかして、この後は…」
「もちろんこの後は、この格好のままお楽しみですよ。」
「くー、羨ましい。18歳の花嫁なんか、夢ですな。だって、奥さんが女子高生の時から付き合ってたんでしょ?」
と散々羨ましがられたけど、小学生から同棲してたとはとても言えなかった。

先日、中古住宅を買って引っ越した。
その時、20年前の処女喪失から撮影していた妻のロリータ調教写真を処分した。
あれ、いくら今は夫婦でも児童ポルノだから。
赤いランドセルを背負った小学女児に生ハメして、中出し精液を垂れ流す写真は、アウトだ。
あの写真を処分したら、なんだか妻が女としてとても愛しく感じるようになった。
ロリコンの心じゃなく、愛する妻として、心から愛しく抱いている。
今、やっと夫婦として純粋に愛し合えている気がする。
146

家出少年だがね。

投稿者:スダチ ◆pivUD3Vy.g
削除依頼
2024/02/03 05:41:58 (MZwwW5dK)
中卒で半住み込みで就職した。
就職と言っても、社長と従業員はオレ一人だけ。
社長の紹介で入ったアパートは風呂無し。
朝飯は抜き。昼飯は社長と2人で仕出し弁当。
夕食と風呂は、社長の家でとってた。

当時、社長には小4くらいの息子と小2くらいの娘がいて、二人とも、すぐにオレに懐いた。
夕食が終わると、二人と一緒に入浴。
その時の社長の言葉に驚いた。

『ちゃんとオマンコも洗ってもらえよ』

『は~い』と答える娘。社長の奥さんもニコニコしながら食器の後片付けなんかしてる。

家出前、小4の頃に、小6と小4の従姉妹とエッチごっこしてたから『オマンコ』って言葉は知ってた。
女性器と性行為、どちらも『オマンコ』だって知ってた。

でも、その頃、化粧品屋のお姉さんに憧れていたオレは『めんどくせーな』とか思わず小2のワレメを洗っていました。

従姉妹からのエッチごっこの誘いも断ってたし、もったいない事をしました。

今思えば、小2の身体触り放題、中高生の従姉妹とやり放題だったのに(´;ω;`)ウゥゥ

あ、化粧品屋のお姉さんに貰った『エロイカオードトワレ』は今でも持っています。

147
2024/02/02 05:17:00 (tUGha/jP)
ルールのとおり空想って前提で読んでほしい。
昨日バイト先が臨時休業で予定より早い午後4時ころに家に帰ったら、C1の妹が友達と二人でロリ関係を含む俺のおかず画像を勝手に見てた。
妹は開き直りってたし、友達の女の子はオロオロして泣きかけてたけど、二人の手をつかんで浴室に連行。
二人の前で全部着てるの脱いで真っ裸になって13センチの勃起チンチンを見せつけた。
お前達も脱げ、犯すまではしないから、って言ったら二人とも意外と素直に裸になった。
妹は小さいけど黒く生えてるが、友達の方はぽやぽやって薄く煙ってる生えかけ状態だったし、二人とも乳首を硬くしてるのがエッチで俺のチンチンがますます硬くなった。
チンチンを触れと言ったら妹が先に触って「硬い」「熱い」と言うと友達にも触るよう言って、友達も少し恐がってるみたいだったけど触り始めた。
俺も気持ち良くなったので「舐めて」と言ったら、お風呂で洗って汚くないと思ったのだろう妹が先に舐めてくれた。
友達にも舐めさせてからオナニーで射精を見せると言って二人を狭い床に並べてM字開脚で寝かせて、それを見ながらセンズリ。
二人の白い身体の上に気持ち良く射精出来た。
妹はエッチに興奮してたし、友達の方もエッチな事をした共犯者と自覚したみたいで
多分親に言いつける事は無いと思う。
148
2024/02/02 00:42:43 (6FJgLk4Z)
昔の話ですが、娘が小学校に入る前にスイミングスクールに行かせていました。
娘は水遊びが好きだったのでスイミングスクールがあると分かるとすぐにやりたいと言い出しました。
特に断る理由もないですし、泳げるようになるならと思い行かせることになりました。
最初以外は妻に送り迎えをしてもらっていましたが、ある日妻が体調不良で私が送り迎えをすることになった時の事です。
娘をスイミングスクールに送ったのですが、娘は自分で服を脱いだり着たりを嫌がるので、着替えさせる必要があります。普段は妻が手伝っていたのですが今回は私が手伝うので、妻には男子更衣室を使ってと言われていました。
幸い早く来ていたので数人しか居なかったのでササッと着替えさせて送り出します。
少し不安でしたが見学用のスペースに行くと娘は無事プールサイドにいて、こちらに気付いて手を振ったりしていたので安心しました。
1時間たって特に問題なく終わり、シャワーを浴びて身体を拭き、更衣室で着替えるところでした。
事前に娘には終わったら男子更衣室に来て欲しいと伝えてあったので娘はしっかり男子更衣室に来ました。
しかしその時には男子更衣室は人だらけになっていて動くのも一苦労でした。そんな中娘と合流し、着替えさせ始めると、近くにいた小学生くらいの男の子がチラチラとこちらを見ていました、すぐに男の勘でこの子は娘の裸に興味があるんだろうと察しました。
どちらにせよここで着替えないといけないのでさっさと水着を脱がせて裸にします、一糸まとわぬ姿を何人もの少年たちに見せつけているという罪悪感がありました。
順番に着せていって娘を連れて行きました。
これ以降はこんなことはありませんでしたが、少し背徳的な思い出でした。
149
2024/02/01 13:59:50 (BV67rcEF)
翌年に万国博を控えた大阪で、生活保護世帯の父子家庭の小学生の娘を二時間三万円で自由にさせてくれると云う将今(しょうこん/現在)無職のパパさんの事を知音(ちいん/お互いにたいへん気心の知れた友)から聞き附けけた。 そのパパさんの長女は芳紀(ほうき)12歳の小6で、然ほどの(さほどの)美少艾(びしょうがい/美少女)では無かったものの、スラリとした華奢で(きゃしゃで)居てスレンダー体形な身長も無慮(むりょ)140センチ台と思量される(しりょうされる)小柄な娘さんだと、視せられたスマフォの待ち受け画面から判断された。 それで兵は神速を貴ぶ(へいはしんそくをたっとぶ)では無いが、早速お金を用意して指定された回転寿司店のテーブル席で待つこと10分ぐらいでそのパパさんと仲睦まじく(なかむつまじく)手を繋いだ(つないだ)少艾(しょうがい/少女)が、ボクが予め(あらかじめ)席を確保して居たテーブル席に恥ずかし気に(恥ずかし気(げ)に)現れた。 で、用意して在ったお代金としてのお金を直接パパさんにお渡しして二時間の間、軽い性奴として遠慮気兼ね無く愉しませて貰った(たのしませてもらった)と云う体験を、「持て無いお前達」にも読ませて遣った顛末(やったてんまつ)だよなみ。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。