ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2023/01/27 00:32:28 (2DZPq3jb)
夏の某日、某ショッピングセンター内の書店でのこと。

細い体つきで背の小さな、幼稚園児~小学低学年位の可愛らしい女の子がいた。

遠目でしばらく様子を伺っていると、親が隣のダイソーで買い物をしてて時間かかる感じのを確認して、行動に移った。

付かず離れず位の距離をキープしながら女の子の行動と店員の行動を目で追っていると、 店員は一人、児童コーナーはレジの死角、女の子はしゃがみなりながら商品を見ていた。

すかさず近付いてみると、女の子は薄いダボ ダボのワンピースのみで下着は着けておらず、脇から胸が全開で見えている状態。

俺はもう我慢が出来なくなってきてカメラの位置、店員の位置、他の客の位置など確認。

まずはしゃがみスマホをカメラモードにして一気にワンピース下に挿し込み、およそ数百枚撮影。

右手を女の子のワンピースの中に潜り込ませ、抱き抱えるような感じで左胸を掴み揉み始めた。

だが、女の子は自分に今何が起きているか解らないのか声を出さずにいた。

遠慮なく左手も女の子のワンピースの中に潜り込ませ、両手で 回りを確認しながらしばらくただモミモミモミモミモミ モミモミモミ...

女の子はチラチラ俺を見るのですが、 何も言いません。

女児は胸揉まれても気持ちよくないのかな?

そう思い、俺は少女の両方の乳輪ごと (触っている感覚的に) 先端をクリクリっ。

すると、女の子は体をビクッとさせ、 感じたのが嫌だったのか摘ままれている自分の乳首から力無く俺の手を外そうと抵抗してきた。

俺は女の子のワンピースの中からそっと手を抜き、振り向いた女の子の唇を奪い少しだけヨダレを味わい、回りに怪しまれないようにその場をあとにしました。

781
2023/01/26 23:31:03 (Wiq2WGYr)
佳代が裸を撮られる事を嫌がらず、逆に嬉しそうだと判りその後も撮影の機会を狙って居た。
昨晩のいつもの入浴後の事だが今回はボクが遅く帰宅した所為で既に細君と入浴し終えてた。
先に出て来た娘は居間にいたボクの前で、日課の保湿クリームを塗り始めた。
全裸で全身に塗る様子を高価な8Kキャメラで撮り出すと、「何で撮るの?」と訊いて来た。
「日に日に成長して来た最中の今のヌードを残して置かないと勿体ないじゃん」と返答すると小首を傾げ、「そうなの?」と自分の身体を見回してた。
正面を向かせ顔からアップで撮り徐々に下に下げ胸では肌色の乳首のアップを撮って居ると、指先で擦り出して「こうすると先っぽが尖って来るんだよ♪」だって。
次いでお臍を撮る時は手で左右に引っ張り凹みを見せ附け「最近、お風呂で中を綺麗にしたの♪」とのこと。
さてもっとも撮りたい股間に差し掛かると盛り上がる恥骨を擦りながら「○○も毛が生えてくるんだよね~?」と訊いてきた。
「何で?」と返すと「何かヤダな~このままの方がいいんだけどな~」だって。
「確かに綺麗為ったよね♪」と言うと「ホントにそう思う?」と云い乍ら股を開き股間を覗き込む様に見出した。
「撮ってるんだから頭が邪魔~。」と指摘するや、「あっゴメン♪」と素直に退き割れ目をレンズに向け付き出す。
「すべすべだし毛が無くスッキリしてて綺麗だね~。」と言うなり「○○ちゃん達とかみんなもう生えてるけど邪魔だし何か格好悪いって云ってたし」「私のオメコ見て、いいな~って皆なから云われたんだよ♪」。
そんな他愛も無い会話の後、後ろ向きにさせて小振りなヒップを入念に撮りつつ「オメコの縦筋だけじゃ無く、お尻も皆なに見せたの?」と訊くと、バドミントンの部活で着替える時に毛の話しに為って見せ合いに発展したそうだ。
8人程居たそうでその内、娘ともう一人が未だ無毛だったそうでその子が初め嫌がったけど娘が先にパンツを下げて見せ生えて無いと分かりその子も見せたそうです。
並んで見せると既にパンツを下げて発毛してるみんなが集まりいいな~って言ってたとの事。
その話はもっと良く聞きたいが今日も撮ってるのでまたの機会に。
シミ一つ無いキレイなヒップを手で揉む様にしてる佳代は、少し屈んでくれお尻が出て来たので下から見上げるアングルにすると尻穴がファインダーに入った。
まだ肉薄の太腿の間から覗くアヌスから縦割れの秘めやかな部分をすかさず撮り、「凄く綺麗だよ。」との声掛けににご満悦で更に脚を拡げてくれた♪
ママがお風呂場から出て来たので、仕方なく一旦撮了した。
実は、同じく保湿クリームやら美容液を塗る家内をボクのスマフォで彼女が撮り出したからだ。
782
2023/01/26 21:58:17 (eKW9vgif)
大学四年の一年間、小学六年生の亜美ちゃんという女の子と付き合っていました、
知り合ったのは学習塾で、バレンタインに告られましたが、当時、短大二年生の彼女がいたし、小学生はやばいと思ったのでやんわりと断ったら、
「彼女さん、卒業して居なくなってからでいいです。それに私、処女じゃないですから。」
と衝撃発言されました。
亜美ちゃんは身長が143センチで、顔はかなりのロリ顔で、小六より幼く見えました。
そんな子がセックス経験者なんて、信じられませんでした。

小六になると、ランドセルが似合わないくらい大人びた子もいますが、亜美ちゃんはランドセルを背負っていても全く違和感がなく、後ろ姿はまるで小学三年生生です。
小五が終わった春休み、亜美ちゃんが私のアパートを訪ねてきました。
「今は出て行っちゃったけど、ママの再婚予定のおじさんに、去年の春に襲われたの。最初は痛かったけど、30回くらいしてたら気持ち良くなってきて・・・」
それが母親に見つかって、再婚相手は逃げて行ったようです。
こんな可愛い女の子が、おじさんのいいなりになって股を開いてたなんて、しかも、まだ初潮前で中出しされてたそうで、その精液で親バレしたようです。

亜美ちゃんはとても素直で従順な女の子で、いきなりパンツを脱ぐと、
「お兄さんのチンチン入れて欲しいの。でも、ママにバレるから中には出さないでね。」
って、小六になろうという女の子ですから、いつ排卵が始まってもおかしくないので、とても中には出せませんでした。
ただでさえロリ顔なのに、服装もガチの小学生だから、スカート脱がしただけで服を脱がさないで入れた方が、興奮が大きかったのです。
確かに処女膜はありませんでしたが、キツキツで、あまり激しく動くと漏らしそうでした。
しかもまだ浅いオマンコで、先っぽが奥に当たりました。

亜美ちゃんはまだ毛の生えそろわないオマンコなのに、おツユを流してアンアン喘ぎました。
ツインテールを揺らして、小三顔で喘ぐ姿はロリコンじゃなかった私でさえ夢中になりました。
一度抱いたら、亜美ちゃんを愛しいと思うようになりました。
だから、次に亜美ちゃんが来たときは、裸でお風呂に入って、ベッドで裸で愛し合いました。
そして、隠しカメラで小学生とのセックスを撮影しました。
大人のセックスのように、小振りで膨らみかけの乳房を揉み、乳首を舐め、思いっきりオマンコを広げてクンニしました。
亜美ちゃんはクンニは初めてだったようで、身悶えして感じていました。

亜美ちゃんにフェラを教えて、小さいお口で舐めてもらいました。
ツインテールの小学生のフェラする様子は、それだけで暴発ものでした。
正常位で挿入し、亜美ちゃんを抱きしめながらベロチュー、小学生と舌を絡めるキスは、何とも言えない興奮でしたが、亜美ちゃんは嬉しそうにチューチューしていました。
身長差のある正常位は結構腰に来ましたが、亜美ちゃんがあまりに可愛いので、背を丸めてもベロチューしながらセックスしました。
亜美ちゃんには、正常位以外も後背位や騎乗位を教え込み、対面座位では結合部を覗き込んで興奮する亜美ちゃんも見れました。

後背位で激しく突かれている姿は、揺れるツインテールがいかにも少女が犯されているようで、本当にたまりませんでした。
亜美ちゃっは私を「お兄さん」と呼ぶから、兄と妹の禁断の交合のようで、近畿感満載でした。
可愛い妹を愛するあまり、無垢な表情を浮かべる妹を犯してしまうけど、戸惑っていた妹も兄を慕うあまり受け入れて、兄妹で愛し合うみたいで、興奮しました。
徳特に、放課後に亜美ちゃんがやってきて私に抱かれるときは、興奮さながらでした。
早くお家に返さなければならないから、お風呂に入っている余裕はないのでパンツだけ脱いで、紺の吊りスカートにブラウスという小学生の制服でセックスしますので、ロリ全開です。
亜美ちゃんの肩越しに背負っていたランドセルが見えて、ツインテールでヨガる亜美ちゃんのギャップが堪らなく猥褻でした。

心から愛し合っていた私と亜美ちゃんでしたが、私は大学を卒業したら、地元の郷里に就職が決まっていたから、亜美ちゃんとはお別れになりました。
荷造りを終えた部屋で、最後のセックスをして、帰っていく亜美ちゃんを見送りました。
「明日、何時の電車で帰るの?」
亜美ちゃんは、私を見送りに来るようでしたから、お別れのプレゼントは翌日渡すことにしました。
最後のキスを交わし、亜美ちゃんが帰っていきました。

翌日、荷物を送って最寄り駅に行くと、中学のセーラー服に袖を通した亜美ちゃんが、
「中学生になるんだ。どう?似合う?」
と言って、スカートを両手でつまんで膝を曲げて可愛くポーズしました。
「凄く可愛いよ。お嫁さんにしたいくらいだよ・・・これ、シャープペンとボールペンのセット。中学で使ってね。」
「ありがとう・・・大切にするね・・・さよなら、お兄さん・・・」
「亜美ちゃん、さよなら。元気でな・・・」

私も亜美ちゃんも、目が潤んでいました。
じっと見つめ合った目は、私が先に逸らしました。
小学生と本気の恋をして、切ないw彼をするとは1年前は考えもしませんでした。
手を振る亜美ちゃんに私も手を振って、電車に乗りました。
新幹線の中で、スマホに残る亜美ちゃんのスナップショットを眺めて、とてもセックスで喘ぐ女の子には見えないなあと、亜美ちゃんとの性愛を思い出していました。

亜美ちゃんとお別れして5年、私は今度結婚します。
ずっと見てなかった亜美ちゃんとのセックスの隠し撮り映像、見返すことなく先日ブルーレイを割って処分しました。
きっと可愛い高校2年生になっているであろう亜美ちゃんの、淫らな過去はあってはならないのです。
あれは、亜美ちゃんと私のプライベートな秘め事、第三者に見られる危険は避けなければなりません。
これからは、妻となる女性と人生を歩んでいくのに、あの映像は必要ありません。
「さよなら、亜美ちゃん・・・」
そう言いながら、ブルーレイの破片を袋に入れて、捨てました。

スマホに残る亜美ちゃんのスナップは、まだ消していません。
暫くは、残しておこうと思います。
小学生でしたが、本気で愛した元カノですから・・・
783
2023/01/26 14:04:42 (Ji13W4nD)
近所のおっさんに乳触られてお小遣いもらってた事がある
784
2023/01/25 23:55:37 (MW3/vu3g)


























【途中で投稿ミスのため、続きです】


結構前、20ちょいでバイト先での話です。

廃品回収のバイトでちょっと重めの鉄クズ類(煎餅のカンとか自転車のダイナモとか)やプラスチックの類いを扱ってました。

多少力仕事だけど適当に休憩は取れて時給も良かったのでそこそこ続けていました。

ある夏の日、俺と作業しているおっさん(50すぎくらい)が「お~、未央ちゃん(仮名)来たかぁ~」とバケツを持った女の子と話していました。

「持ってきた~、重いよー。」
「ははは、いいよ未央ちゃんそこに置きな」

黄色いTシャツにデニムのハーフパンツの似合うスラッとした女の子。ポニテも似合っていて思わず後ろ姿を上から下までじっくり眺める俺。

聞くと未央ちゃんはおっさんの少し遠い親戚で、社会科見学で訪れた時に紹介されて以来遊びがてらお小遣い稼ぎに来ているとのことでした。

「はいよ、今日は頑張ったみたいだからな」
「ありがとー!」
「お母さんには内緒だぞ」
五千円札を貰ってご満悦の未央ちゃん、「冷蔵庫にジュース入ってるよ」「うん、飲むー」
そう言って休憩室に。


「可愛いだろ?未央は。」
「え?あ…ああ可愛いっすね」
「…お前さ、興味あるんだろ?」
「え?興味って…」
「誤魔化さなくていい、あのくらいの子が好きなんだろ?」
「…あ、は、はい」

隠してたつもりだったのにロリ趣味がバレてました。
「なんでわかったんすか?」
「こないだ団地まわった時に子供ばっかり見てたろ?目つきでわかったよ」

そしておっさんはこんな話を持ちかけてきました。

「最後までさせるのはダメだけどな、…いいぞ。」
「え?いいって…」
「セックスだよ、最後まではさすがにさせないけどな」

なんと未央ちゃんとさせてくれる、という話。聞けば未央ちゃんはこの時小〇6年でしたが、その2年前の10の時からかなりませていて部屋でオナニーしていたのがバレて怒られていたところを間に入って仲裁。それ以降おっさんに性の悩みを打ち明けていろいろ「開発」してもらっているそう。

「挿入まではさせてないけどな、本人は興味津々なんだ。」
「でも…いいんすか?嫌がらないかな…」
「お前は普通体型だし、仕事も真面目だから大丈夫だろ」

「未央~、ちょっといいか?」
「なーにー?」
「このお兄さんな、さっきからずっと未央の事が気になっててじーっと見てたんだぞ?」
「えー、なにやらしー!」
「…ちょっ!」
「未央はこのお兄さんのチン〇ン見たいか?」
「えー、なーにー?急にー」
「お兄さん未央の裸見たいってよ、なぁ?」
「…」

「えー、どーしよーかなー」
ニヤニヤしながら顔をのぞき込む未央ちゃん、あどけないいたずらっぽい顔がたまりません。

「ほら、そのシャツ捲ってあげな」
「ええ~恥ずかしい~」
「お兄さんお小遣いくれるぞ?」
「ええ~、ほんと?」

反射的に頷いてしまう俺、すると…

「じゃ、いーよー」

なんとあっけなくTシャツを捲る未央ちゃん、膨らみかけの胸が丸見え。
「おお~、いい眺めだな~」
「やだ、おじさんヤラシイ~」
「ほら、お兄さんはパンツも見せて欲しいってよ?」
「えー!やだ、パンツはー!」
「ほらほら、ちゃんと見せないとな~」
「えー…見せるの~?」

そう言いながらおっさんは慣れた手つきでスルスルと未央ちゃんのハーフパンツとTシャツを脱がして、「ほら、お兄さんのココ見てみな」
「あはは~ぼっき~」

言われるまで気づきませんでした…しっかり未央ちゃんのカラダに欲情してフル勃起。

「未央だけじゃ不公平だからな~。ほれ、ズボン脱ぎな」
「…あ、はい」
言われるがままにズボンとパンツを脱いでフル勃起のチン〇を未央ちゃんに見せることに。

「わ~、オチ〇チンでかっ!」
俺はそこそこあるとは思ってましたが…
「でもおじさんのが大きいね~」
「ははは、そうか?」
そう言うとおっさんもズボンを脱いで勃起したチン〇を見せました。
「わ~、やっぱり大きい!」
「未央、お兄さんは未央のカラダ触りたいみたいだぞ」
「エッチ~、チカンだ~」
目配せするおっさん、震える手で未央ちゃんのお尻からいただきます。
「きゃー、きゃー!」
いたずらっぽく言う未央ちゃんが可愛くて夢中でお尻を撫で回し、揉みしだきました。
「やだー、いやらしー!」
「…ああ、はぁはぁ…」
興奮して声が漏れてしまい、カウパーが滲んでるのがわかりました。

「いやらしいなぁ、未央は。」
おっさんはいつの間にか全裸になっていて、未央ちゃんの太ももをスリスリと撫で回していました。

「んん~くすぐったい~」
「でも、すぐ気持ち良くなるんだよな?」
「う…うん…うぅ~」
痴漢されてるように見える未央ちゃんに更に欲情、気づくと自分でシコシコ…
「お、ほらお兄さんはチン〇ン気持ちいいみたいだぞ。握ってみな」
「…ああっ!」

細くて可愛らしい未央ちゃんの指で握られるチン〇、「こうするんでしょ~」
おっさんに開発されているせいか慣れた手つきでしこしこしてくれる未央ちゃん。まじまじ見ながらの手コキに我慢の限界でした。

「あっ!出ちゃ…あっ!あっ!ああ…」

彼女の顔のすぐ側で約2週間分の精液をドバっと放出、「ひゃ…出た~」
「…はぁはぁ、あぅぅ…」
こんなあどけなくて可愛いロリっ子に抜いてもらったんだ…そう思うと出したばかりなのにまたすぐに元気に。

「お~、すごい出たな(笑)溜まってたな?」
見るとおっさんのチン〇も既にギンギン、同じようにカウパーが滲んでます。
「未央は上手いもんな、おじさんのもいいか?」
「うん、いいよ~」
あっけらかんとした感じでおっさんのデカいチン〇をシコシコ…たまらず背後に回って膨らみかけの胸と乳首を愛撫です。

「…や~、くすぐったい~」
「未央ちゃんのココ、可愛いよ…」
「お~、未央~嬉しいなぁ?可愛いって。」
「…う~、…んん、や~…」
たまらずパンツ越しにオマ〇コを触ると…シットリ濡れていました。

(未央ちゃんこんな事されて感じてるんだ…エッチだな…エッチで可愛い…)

挿入まではできないのでパンツ越しにクリクリいじると、「…っ、はぁ…はぁ」と未央ちゃんも息が荒くなってきました。

「ああ~、気持ちいいよ。おじさんもそろそろ出そうだ…」
「出そう~?気持ちいい?」
「お…おお…出る…」
続いておっさんのチン〇からもたっぷりと精液が放出、未央ちゃんの太ももにべっとりと…
「おじさんのすごい~、いっぱいついちゃった~」
「はは、ごめんごめん。すごく気持ち良かったからな~」

こんな可愛い子に大量の精液がかかるなんて…そう思うと更にチン〇が元気に。
「お、もうビンビンになったのか(笑)ほら、お兄さんの舐めてあげな」
「ええ~、舐めるの?」
「教えたろ?お兄さん喜ぶぞ」
「うん…」
そういうと未央ちゃんはおもむろにチン〇をパクッと咥えだし、亀頭をレロレロと舐めだします。

「…あっ!うぅ…いいよ~」
ちゅぱちゅぱ音を立てて、少しぎこちないながらに舐めてくれる未央ちゃん。二発目がそこまで来てしまいました。

「あ…み、未央ちゃん…また…出ちゃう!」
咄嗟に口の中はヤバいかも!と、イク寸前で口から抜いて二発目を放出。彼女の胸にたっぷりと出しました。

そしてシャワー室で汗を流し、まだイッていない未央ちゃんをボディソープで洗いながら2人でオマ〇コを弄ってイカせてあげることに。
「!~っ…ふぅ…うぅ…」
体をピクピクさせて気持ち良い仕草の未央ちゃんに挿入したい衝動を抑えてその日は終わりに。

「ありがと、じゃーねー!」
俺からも五千円を渡して帰宅。それから別の仕事が決まるまでエッチな遊びは続きました。


785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。