ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200

俺は

投稿者:
削除依頼
2002/07/07 03:58:18 (Pbbw7Fqf)
俺の修学旅行の話で、俺はそのとき彼女がまだ居なくて一人でスキーをしていたら後ろか
ら一人の女の子が滑ってきましたって言うより転がってやな。俺はその子の側に行きまし
た、滑る人がいないからって滑ってたみたいだった、俺と一緒に滑ろうといいました、そ
の子もオッケーって言ってきました、俺は滑り終わり泊まってるホテルに行った、行くと
まだ部屋割りが決まって無く俺は晩ご飯を食べに行きました行くと俺は適当に座った、俺
の席は二、三人男がいて後は女だった、一緒に滑った子もいました、俺はご飯を食べてさ
っさと先生のとこに行きました。
部屋が決まりその部屋に行った、俺の部屋は二人部屋だった、俺は俺の他に誰が泊まるんだ
ろって考えてたそのときドアが開き一緒に滑ったゆみが居たゆみは俺と一緒らしい、俺はど
うでもよかった!夜になるとゆみがエッチしよって言ってきた、俺はそれでも寝た、ゆみは
Pをなめたさっきの気持ちは本当らしい俺はゆみの胸をつかみそして噛んだゆみの胸はDカッ
プだった、俺はその夜はずっとゆりとした!それが俺の初体験だ!
566
2002/07/06 22:39:44 (nZ4czjN8)
友達に誘われてこっそり男子の部屋に遊びに行った時の事です。ホントはイケナイって分
かっていたのですが…。私はお気に入りのフリル付きパジャマ姿でした。もちろんノーブ
ラで…無防備過ぎでした。友達も一緒だったし油断していたせいもあってか男子達の異様
な雰囲気にはまったく気付きませんでした。そう…友達がトイレに行くと部屋を抜けるま
で…。男子12人に私一人…この状況に危機を感じた時にはもう手遅れでした。
バスケ部レギュラーで体の大きな加東君にいきなり押し倒されて胸をわし掴みにされました

「うわ、すげえ!ノーブラだ!」「マジ?俺にも揉ませて」次々に覆い被さってくる男子に
必死で抵抗しましたが、どうにもなるはずがなく…
「可愛いパジャマだな、ザーメンまみれにしてえ」
何を言っているのか分かりませんでした。気が付くと周りの男子全員が勃起したアレをこす
っていて…。
「ほら!皆かけてやれ!」みんな獣のような声を上げながら私に向かって射精しました。

何が起こったのか分からずぼんやりしている私の下着を剥ぎ取ると、出したばかりなのに固
く勃っているアレを私のアソコに当ててきました。もうだめ、犯される!怖くて怖くて泣き
たいのにアソコはぬるぬるになっていて…。
「うわ、濡れてるぜ。こんなにやらしい奴だとは思わなかったぜ」
そんな言葉で罵られながら次々と挿入されました。
私の悲鳴を聞いて先生がやって来るまで…
567

あやを

投稿者:
削除依頼
2002/07/06 17:50:46 (xkNu/j7v)
僕は一応Jrに入っていて、中学で松浦アヤと同じクラスでした。アヤは局などに通う為にこっちに越してきて、同じ芸能人という事でたくさん話してるうちに自然と付き合いだしました。そして修学旅行の日、俺は当時、今付き合っている彼女と浮気していてアヤへの愛はもうなかったので友達とアヤをハメ撮りする事にしました。作戦は俺とアヤで二人きりになってHするから押し入れからそれを撮るという物でした。そして二日目の夜、友達にはさも偶然のようにみんなに部屋からいなくなってもらい(押し入れの中にいる)アヤをメールで部屋に呼びました 2へ続く
568

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2002/07/06 17:12:56 (8S09WK3N)
修学旅行で沖縄に行ってきました。2日目の夜、部屋で女友達と話してると、男の子達が遊び
にきました。でもだん2ミンナ眠くなってきたらしく寝始めました。最後に私となか2かっこい
いマサが残ってでも私ももう眠かったので寝るね。ってゆってベットに入ったら俺も寝たいっ
て言いながらマサが私の布団中に入ってきました!!やばいカナ?って思ってたらマサがヤロ!ってい
ってきました!最初はマジムリ!っていってたんだけど、チューとか無理矢理されたり、耳と首舐
められたりだん2エスカレートして服の上から胸とか大事なトコを触ってきました。そのうちに気
持ち良くなってきちゃったんだけどずっと
ムリ!2いってたらマサがエリのマンコ濡れてたらヤラセテ!っていって大事なトコを触ってきました。もちろ
んグチョ2です。マサは触りながらグチョ2だよ!ヤローネ!ってやさしくいってグチョ2と音をたたせました
。そして全部脱がされ言葉でいじめられました。ミンナ、エリのマンコの音聞いてるヨ!旅行中にコンナコトし
ちゃってエリは変態だね!キモチイんでしょ?声出しなよ!オレのチンコほしいダロ?といって私がウンってゆ
ーまでずっと強くクリトリスをコリ2されました。そしてびっくりするぐらい太いモノを出してきて舐
めさせられマンコに勢いよく入れました。朝方までヤリましました。すごい気持ち良かったデス。

3日目、また昨日のメンバーで遊びにきました。男の子達がお酒をもってきたんで飲んでると
マサが俺らの部屋行こ!ってゆってきたんで部屋から抜けてマサの部屋に。ベットに座るといき
なりチューしてきたと思ったらアレをジャージから出してきてナメテ!ってゆってきたので綺麗に
舐めちゃいました。
次はエリの番!ってゆってジャージを脱がされて色んなトコを焦らしながら舐められました。電気が
ついてからケシテ!ってゆったらヤダ!エリの全部見たいんだもん!明るいのヤなら目隠ししてあげる
!っていわれて目隠しされちゃいました。でも恐くて手と足バタバタしてたら縛られちゃいまし
た。コワイヨー!ってゆったら
マサが大丈夫!マンコは大喜びでビショビショダヨ!カワイイ!っていわれちゃいました。大事なトコをいっぱい
舐められました。その後コレナンデショー?っていって大事なトコにナニか入れてきました!エリが当てるま
で色んな物いれよ♪といって次から次へと入れられ穴の中をグチョ2されました。後で見たらハ
ブラシ・ボールペン・クシ・なぜかキュウリとかほんと色んなモノを入れられました。でもどれも当てられな
くてじゃー罰ネ!っていわれて写真を撮られました。フェラしてるトコ、イクトコ、ハメてるトコ、マンコの中。一
通りマサの気がすんだみたいでゴメンネ!コワカッタヨネ!ってゆって目隠しとかを外してくれて朝までや
さしくしてくれました。
569
2002/07/04 00:36:41 (h.5vA8Bu)
自分の修学旅行の話ししますね。最後の夜3日目東京で皆たいてい一人部屋だったんだけ
れども、夜ももう皆部屋でゆっくりくつろぎはじめ、おとなしくいつもおだやかな顔をし
ているサオリという同じクラスの女の子その当時もう何ヵ月も付き合ってたがキスしかしたこと
なくしかも部屋で二人きりでいた。普段周りからもそれなりにけっこうモテテ真面目でおと
なしめな二人がセックスしてるの想像できないとも言われ確かに当時はしてなかっただが・・
今その時がきてしまった。そして自分も人間それなりに付き合ってきたし自分の熱いもの
でサオリの大切な部分やっぱり突きたく

キスそしてまだ服の上からだったが胸や大切な部分も揉むようにやわらかくこねくり
まわすように欲望のままにサオリを愛しましたサオリもおれがサオリの大切な部分揉んでる時にはサオ
リも既に同時におれの大切な部分を握ったりギュウギュウしたり先の方をつまんでみたり色々欲
望のままに今までしたかったことをここぞとばかりにというほどされてたことを覚えている
。自分自身も。まだ寝巻きの上からだったが大切な部分をこねるようにしたり割れ目をはさむ
ようにつまんでみたり割れ目を気がすむまでおしこむようになぞったり。はずかしいくらい
お互いあっあっだとか

生々しいほんとうにあんな声自分も相手も出すとは思いませんでした。 サオリもはんはんたま
に興奮のあまりひぃと呼吸がとまる感じやこれまでかというほど息を吸ったり吐いたり呼吸
困難じゃないかというほどそしてお互い裸になりキスをしながら直に触り合いそしてシックスナイン
で大切な部分を吸い上げたりサオリもおれの先を必死でなめたり吸ってそのあと色んなたんい
でしました。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。