ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2021/04/03 13:18:29 (CcgcqEsK)
中1の男子の家庭教師を引き受けたのは、単純に母親が好みだったからです。

本来なら、コネでも男の子はパスしたいところです。
でも、結果的には思わぬ楽しい体験に繋がりました。

この男の子(S)は物静かで華奢な男の子。
でも、性欲は当然大人より旺盛です。
同級生の女子には興味なく、対象は大人。
しかも、両方OKのバイセクシャルでした。

彼の好意以上の視線から薄々感づいてはいましたが、見方によってはボーイッシュな女子に見え、従順で何でもしてくれそうな雰囲気に、こちらもだんだんとその気になり、ふたなりでも抱くつもりで相手をしてもいいかと思うようになりました。
(あくまで疑似プレイが目的で、アナルに入れたり入れられたりは考えてはいませんでしたが)

フェラをしてもらい、フェラをするようになり、シックスナインで延々と抱きあううちに、こっちも愛着が出てきて、する時は男女の営みのようにするようになっていきました。

だいたいSの家に行くと母親は不在で遅いので、すぐシャワーを浴びて裸で絡まりました。
それこそ母親が帰るまで延々と…

男同士だし、母親は兄的な役割も期待をしていたようで、帰ってきた母親の用意した食事をご馳走になり、泊まってかえる事も当たり前になりました。

こっちは母親を色目で見ていたので、まさか息子とチンコを舐めあってるなんて、夢にも思ってなかったでしょう。

それが、隣に住むSの従姉妹にバレ、結局、三人で楽しむ事になりました。

Sより大きく発育の良いY。
アニメが好きなオタクで、学校では目立たない存在っぽい彼女。
でも、三人のプレイに一番積極的だったのは彼女でした。

男同士のシックスナインに興奮し、撮影しながらオナニーをしたり、彼女が日々妄想してたエッチな事が現実にできるようになり、様々ないやらしいアイデアを出してはそれらを実践してました。

その中でも定期的にしたのが、ふたりが卒業した小学校でのプレイ…

体育館から校舎内に入れる裏技もあり、体育館の倉庫の窓の鍵を夕方開けに行くのも彼女の役目でした。

夜、水曜日にママさんバレーが夜にあり、舞台の下の椅子をしまうスペースの中で三人でやりまくったこともありました。
もちろんどちらから開けられたとしても見つからないよう工夫していたので、三人とも声だけは出さずに乱れました。

別の日にはかつての教室やら、大鏡の前やら至る場所で全裸徘徊し撮影しながらやりました。

三人いると、夜に一緒に歩いていても怪しまれないので、野外でもさんざんやりましたが、夜の学校は格別でしたね!






181
2021/04/03 13:06:03 (mv8oLZlY)
よく小学校を卒業する時に1年生からの身体測定の結果をまとめたものを貰えたりしますが、私の学校は特殊でした。

田舎で人数も少ない学校だったのですが、昔からずっとやっていた形式がありました。

普通はシンプルに身長、体重の数字が載ってるだけですが、私たちの場合はその時の自分の写真も横についていました。

しかも格好は裸です。今思えばすごい話ですが当時はそれが普通でした。今は生徒数の減少で閉校してしまったので二度とないと思いますが。

撮影は身体測定の時に行いました。流石に男女は別で行われましたが1クラスしかなく順番は変わらなかったので毎回前後の子の裸は見える状態でした。

その日は更衣室で服を全部脱いだら水泳用のバスタオルを首から付け体を隠して男子は多目的室、女子は図書館に集まります。

そこで自分の番になったらタオルを外して身長、体重を測った後、奥で写真を撮るという流れでした。

私の前にいた子は1年生の時からずっと身長が高くて成長の早い子だったので5年生の頃にはすっかり毛も生えていてびっくりした記憶があります。

6年生の時、私は保健委員だったのでよく保健室に行っていたんですがある日、誰もいなかったのでこっそり先生の机に置かれていた写真を見ました。

その時に好きだった男の子の写真を探しました。他の男の子は大半まだ小さくて毛も生えてないようなおちんちんでしたが、その子は学年1背が高くて、おちんちんはよく見ると毛はボーボーで半ムケでした。私はそれを頭に焼き付けて夜にオナニーしたのは今でも覚えています。
182
削除依頼
2021/03/28 12:51:33 (ZW1yGwPr)
娘の卒業式に出席した日、式が終わった後まだHR(ホームルーム)があるからと娘は教室に行き一緒に帰るため私は待っていました。
その間、暇だったので校舎内を歩いて掲示板とか見てたら在校生の男子2人とすれ違い、私はトイレの場所は知ってたけど知らないフリをして案内してもらいトイレに着いた時に2人を誘いました。驚いてはいたもののOKしてくれて誰も居ないのを確認して男子トイレの個室で包茎チ◯ポを咥えました。
2人は私のフェラで2回づつイッてくれて溜まってたミルクを口にそのまま出してもらい全部飲みました。
183
2021/03/25 06:39:37 (0bNAdZg.)
3年前、セーラー服で女子高に行ってたころ、体育が無い日は穴あきや股割れショーツを学校に穿いて行っていました。
ブラも乳首のとこがスリットになってるやつ。

一応、陰キャでマジメないい子で通ってたけど、ホントは男の人にヤられてくて仕方なかった。
学校でエロショーツが先生にバレてヤられたりしたかったけど無かった。
でも、電車で痴漢に触られてエロショーツを見つけられていじられるのが大好きだった。

184
削除依頼
2021/03/20 11:58:37 (U08bw5yS)
あれからもう少し思い出し少しわかりやすく?想像しやすく?してみました。
良かったら聞いてください。

小さい頃、ママが好きだった美少女戦士のDVDを小さい頃よく見ていました。
私はそれが大好きでした。そんな憧れのセーラー服を入学して着れて少しだけ
大人になった気がしてその大きかった制服が少しだけ馴染んだころのことです。

そんなとき私は偶然入った薄暗い雑木林の中である本を見つけました。普段なら
気に留めることもなかったと思いますが・・・ちょうどクリスタルを見てたころ
かあとだったかそれで少し気になり美少女戦士が描かれた表紙をめくりました。

その中身は表紙とは異なり私が好きだったヒロインたちの露わな姿が描かれて
いました。汚れていて数ページだったのですが幼かった私は衝撃をうけました。

それは草のツルのようなモノで脚を取られたヒロインが宙づりになりスカートが
捲れないように手で押えているのが描かれていました。それから今度は逆に手を
上にして囚われて両手はツル縛られていました。脚も同じ細いツルが両脚の先に
絡んでいました。そして脚を広げようとしていました。

スカートの中が見えたらエナジーがなくなる設定なのか必死で抵抗しスカートの
中が見えないようしっかりと脚を閉じ堪えています。それをもがくように両足の
太ももを擦り合わせるよにモジモジとさせツルを取ろとするのですが取れません。

そんな必死な抵抗も嘲笑うかのように更なる問題が・・・今度は別の細いツルが
胸を触りあさり始めます。束縛された状態ではそれを掃うこともできずに身体が
段々と反応していき力が分散してしまったのか徐々に脚が広げられて・・・。
それでも必死に抵抗していたのですが少し広がった脚先の隙間に太いツルが絡み
グイッて脚を大きく広げられました。

私は小さい頃、ムーンたちはスカート穿いているのに大丈夫なのとスカートの
中を見られないようにしなさいと教えられた私はママに聞いたことがあったの
ですがママは「体操のお姉さん知ってるよね。あのお姉さんと同じレオタードを
着てるから大丈夫なんだよ」と教えてくれました。ぜんぜん違うのだけど水泳の
授業の前に予め着替えて制服の下に水着を着ていたなんて思い出しちゃった。

それで広げられたスカートの中はレオタードだと思っていたのですがページを
捲ったとこに描かれていたのは私と同じような普通の下着が描かれていました。

ヒロインは脚を広げられたときバランスを崩し上に上げらていた両手もはなれて
そのまま床にペタンと座り込んでしまいました。少しだけ動かせるようになった
縛られた両手でスカートを押さえ見えないようとしますが脚に絡んだツルが脚を
広げます。見ないで恥ずかしいと言いながら必死にスカートを押さえながら見ら
れる前を必死で隠しながら後ずさりしていきましたが壁にあたり下ることができ
なくなった状態でまた両手を上に上げさせられ両脚は体育座りのまま広げたかの
ような状態になっていました。スカートの中の下着の恥ずかしいアソコの部分が
ふっくらとイヤらしく描かれていたのに凄くドキドキしました。

あと捲れたページに描かれていたのは細い通路を抜ければ出口みたいなのですが
脚に絡んだあのツルのようなものが邪魔をしすんなりとは通り抜けれないように
なっていました。それでも敵が追ってきているので障害物の少なく安全そうな?
一本のツルにスカートを押さえながらまたがりました。そして先に進むのですが
そのツルがそのアレにそってグリグリと食い込んでいきました。

そんななかツルのコブのような部分で脚を止められてしまいます。不運なことに
穿いていたスカートがほかのツルにひっかり捲れてしまったのです。

またエナジーがと慌てて捲れ上がったスカートをツルから取ろうとするのですが
中々取れません。それどころかスカートを取ろうと身体が動く度に身体が揺れて
先ほど食い込んだ部分にツルのコブが小刻みに動き食い込みその下着を見て更に
私はドキドキしました。

スカートの中の下着があんな恥ずかしい部分を強調してあの形が解かるかのよう
描かれていてさらに実際にはあんなにスジなんて入らないと思うのにしっかりと
スジが描かれていたのに凄く衝撃をうけました。

だからかな下着の上から触る方がエッチな感じがして気持ち良く感じるのは・・・。

そんな衝撃をうけた私は自転車に戻ったあと初めて意識してサドル押し付けたの
でした。この薄くて汚れた紙は趣味で描かれたものなのか売られていたものなの
かは今となってはわかりませんが次に行ったときにはもうありませんでした。

思い出してからは同じようにされることを想像しながら机の角に押し付けて
います。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。