ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 95
削除依頼
2007/10/14 07:59:27 (EJSEtCs5)
幼稚園の頃から知ってるあい。お互い恋愛対象ではなく、友達としてよくあそんだりしてた。
二年前、大勢で飲む機会がありいつものように近い席であいと飲んでたんだけど、この日のあいはペースが早くかなり酔ってた。
会がお開きになったころにはフラフラのあい。家が近い俺はあいを支えながら一緒に帰った。
あいの家の近くまで来たら「ここでいいよ」とあい。なんか気になった俺は「少し休んでからにしろ」と自販機でお茶を買い、座って休んだ。
話を聞くと、遠距離の彼とうまくいっておらず、やけになって飲んでたとのこと。泣き声まじりのあいが急に愛しくなり、抱き寄せてキスしたら拒否されず、ディープなキスに。そのうち欲望が抑えられなくなり、おっぱいを愛撫したり、まんこを指でかきまわしたり・・・あいは嫌がるどころか「もっとして。最後までいいから」と悩ましい声でささやいてきた。
結局その日は最後まではいかなかったけど、それをきっかけに付き合うことになり、デートのたびにラブホでやりまくってた。あいは「お願いがあるの。後ろからして」とせがみ、バックがついてやると悦楽の吐息を漏らします。
今年俺とあいは結婚した。生理期間以外はやりまくり。ときにはリビングでMのあいに中だししてます。最高です。
431
2007/10/09 03:17:09 (Zr7Yhtw.)
続きを書くのが遅くなりました。

あの日から美奈は毎日、フェラをしてくれた。ほとんどは自宅だが、ときには放課後の学校で。

そんなある休日、朝起きるとリビングに美奈がいて、話すとどうやら親は買い物に行ったらしい。すると美奈がいきなり、エッチしようって言い出しました。俺は冗談早めろよって受け流したら、美奈は泣きだして本気だもんって言いました。俺は戸惑い、その場のノリでわかったって言ってしまいました。美奈はその場で服を脱ぎ裸になった。俺は美奈の裸を見た瞬間、何かが切れて美奈をソファに押し倒し、美奈の体に貪りついた。美奈はちょっと嬉しそうにしながら感じてました。マンコを舐める頃には、ビチョビチョでした。
いよいよ挿入する時、美奈が、きてって言った。チンポがゆっくりちょっとづつ入って行き、そして膜が破れる瞬間、美奈が俺の体をギュッと抱き締めました。10分ぐらいでお互いイキってしまいました。


づづく
432
2007/10/02 09:01:25 (kIHEI9mp)
ミクシーのオフ会で幼馴染の子と偶然に遭遇した。
名前はたかこである。自分より6才下の子だった。
昔話に花が咲き、二次会は2人だけでする事に…
たかこが生まれた時から知っていた。
自分が小学生の頃には、親同士が将来2人を結婚させようと考えていたのも
知っている。
自分が中学生の時に引っ越したが、そこの家族とはたまにだけど付き合いは
していた。
自分が大学生、たかこが中学生の時は、カラオケに2人で行きキスまでして
その後襲おうとして失敗!! それ以来会って居なかった。
たかこと会うのは、12年ぶり位だった。
たかこは二児の母親になっていた。
27才のたかこは離婚を考えていて、色々話を聞いていたら、だんだんと甘え
モードになっていき、初めて2人は結ばれた!!
久しぶりだったらしくかなり激しい腰の振り方だった。
生で挿入! 最後は、どこに出して欲しいか聞くと「お願い口にだしてぇ」と
言ってきたので…  いきそうになりアソコから抜き腰を上げると、たかこ
は、自分から口を持って行き、全部飲み干してくれました。
433
2007/09/10 12:24:50 (OPneXbwM)
小学一年の時ぐらいに幼馴染みのふ~ちゃんとよくちんちんごっこと言って秘密基地で舐めあいっこしてた時ですが、知らないお兄さん二人に見つかってしまい親に言っちゃうよと言われびくびくしていたら仲間に入れてくれたら内緒にしといてあげると言われ、お兄さん二人がふ~ちゃんに悪戯を始めました、当時僕は知識が全くない為二人がしてる行為を見てるだけでしたがそのうち一人のお兄さんが舐めろと言い僕が舐めはじめるとおっきく口を開けてなと言われ素直に開けると口一杯にちんちんが入ってきて頭をおさえられると口の中にどろどろした精子が発射され、全部飲むまで頭をおさえられてました、そのあとはふ~ちゃんが同じ事をされ泣いてしまいましたが二人に親に言われたくなければ毎日ここに来いと言われ、ふ~ちゃんは指を入れられたりしてましたが僕は舐めて飲まされる毎日でした
434
2007/09/08 03:18:14 (qzBIVncI)
俺には幼稚園からの幼馴染みの美奈って子がいます。
アレは高校生の時、美奈が親とケンカしたらしくプチ家出みたいな感じで家にきました。
でも、俺の家はあいにく狭く、自動的に俺の部屋に美奈が寝る事になった。
寝始めて一時しすると雨が降りだし雷が何発もなった。
すると美奈が側にきて雷がコワいって言いだし、一緒に寝る事になったのだが、もちろん寝れるはずありません。
もう破裂しそうなぐらいビンビンでした。
その後、数分の沈黙があったが、美奈の手がズボンにのび、ビンビンのチンポをナデだした。
そして、ビンビンのチンポがむき出しになり、少し強めに触りだした。
俺は気持ち良すぎて声が出てしまった。
美奈はその声を聞いたら、なんか嬉しくなったみたいで、布団に潜り込んでフェラをし始めた。
俺は気持ちよくて、おもいっきり発射した。
美奈は軽くむせたが全部飲んでくれた。
気づくと美奈は寝ていた。

その1年後、高校卒業と同時ぐらいに美奈のお腹に子供が宿りました。


つづく
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。