ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 98
2008/12/02 18:47:35 (2pMs95HU)
ブルマ腰にチンポを握ったまま俺は浩子に「あ、着替えようと…、でも浩子にもブルマ姿を見せたいし。だからオナニーをしていた」と訳の分からない事を。浩子は「なに?オナニーって、いいからブルマはくか、ズボンはいてよ」と顔を背けながら言ってきた。そっか、浩子はオナニーを知らないんだ。俺はそう悟り、調子に乗ってしまった。とりあえず再びブルマをはいてみる。が、ブリーフからチンポをだしたままブルマをあげる。チンポの先にはブルマの感触が!ブルマをあげ、浩子に「はいたぞ」と言うと浩子は俺を見て「まだおさまってないの?」といってきた。それはそうだ、先程までオナニーをしていたんだから。調子に乗っている俺は浩子に「勃起した時におさえるのがオナニーなんだよ。途中だったから、おさまりきらなかったんだ。女子には分からないよなあ。なんなら今すぐオナニーしちゃうから待ってて」と言うと浩子は「どうするの?」と理想的な答え。シナリオ通りでは無かったが…

しかし、慌ててはいけない。まずは座り浩子に「じゃあ弟も中学生になったら習うんだから教えてやるよ。」と言うと浩子は「卓哉はでかけたみたいだよ」とまたまた理想的な答え。つまり、この家は俺と浩子だけだ。

俺の行動はエスカレートしていった。「前にブルマの話しを聞いて実は調べたんだ。ブルマは体育意外にも使う時があるの知ってたか?」と浩子に言う。浩子の答えは当然「知らない」だった。俺は「学校からブルマのビデオもらったから後で見せてやるよ。男子も使うし、男の先生も使う。その前に説明してやるよ。浩子の学校のブルマは女子専用て書いてあるけど、他に無いからこれを使うしかないんだ。」と言って更に「オナニーは本当は一人でするんだけど、見せてやるよ」と言った。しかし、いきなり浩子の前でオナニーする勇気は無く説明から始めた。

「いいか?オナニーはさっき言った通り、勃起したらするんだ。何も使わなくてもいいけど、ブルマを使うと早く終わる。中学生になると勃起する事が多いからブルマを使いたいんだ。だから浩子のブルマでオナニーさせてくれ?」そう言うと浩子は「どう使うの?」と聞いてきた。俺は「いいかダメかどっち?」と強引に言うと浩子は「別にいいけど」と言った。俺は更に「本当にいいな?」と言うと浩子は頷いた。これで決意は固まった。

俺は立ち上がり、ブルマを少し下げた。すると中で大きくなったチンポが反り立った状態で現れ、俺がブルマを戻すと腰の部分からチンポがはみでている状態になった。もちろん浩子は「やだあ、直接はかないでよ、汚い。」と言ったが俺はブルマの中に手を入れしごきはじめた。浩子は「やめて」「ブルマ返して」とか言っていたが「さっき、いいって言ったろう」と強くいうと黙ってしまった。しかし、浩子の目線は俺のチンポに来ている。「いいか、ブルマのオナニーはこうするんだ」と俺が言いブルマを脱ぎ先程のように被せた。そしてオナニーをして「これがブルマのオナニーだ」と言うと浩子は「嘘だよ」と信じなかった。結局、証明する為にビデオをみせる事になった。居間に行くまで俺はブルマでオナニーしながら向かった。

居間に到着し、早送りであのオナニーシーンまで飛ばす。浩子はもちろんAVなんか見た事は無い。俺はそのシーンを見ながらオナニーをしていた。やがてビデオの教師が発射すると浩子は「何、これ?」と聞いてきた。自分のブルマでオナニーされている割にAVの方に熱中しているようだった。俺は「あれはザーメンと言ってあれがでるとオナニーは終了なんだ。」と言った。そして浩子の反応をオナニーしながらもドキドキして待っていた。「じゃあ早く出してよ。」好感触な反応だ。確認の為「な、学校で渡されるビデオでもちゃんとオナニーしているだろ。」と言ってみると、「本当にしてた、ゴメン」と浩子は言った。俺はビデオを止め、これならあの質問も出来ると思った。勘違いだが、真実だと思っていた質問を…

「浩子、今日と前にブルマはいているの見せてくれたよな?あの時にさあ…」次の言葉が出ない。浩子が「何?」と聞いてきたので俺は思い切って聞いてみた。「このビデオには女子のブルマの大きさの説明もあるんだ。浩子、このブルマ小さすぎたりしないか?」浩子は「成長したからね、前よりきつくはなってるよ」と答えた。続けて「あのさ…お前がブルマはくとアソコの形が分かるくらい食い込んでるじゃん」言ってしまった。さすがに浩子も恥ずかしがりながら「エッチ、そんなの見てたから、そんな風になるのよ」と言われてしまった。しかし、俺は「食い込んでるの分かってるのか?」と聞くと「分かるよ。直してもブルマはゴムで締め付けるからしょうがないの」と答えた。俺は「あれは食い込みすぎだよ。ビデオでは小さいのをはいた場合だけ少しだけ食い込んでたぞ。浩子の場合、割れてる部分、全部食い込んでるだろ?」と言った。浩子は「少しだけだよ。全部じゃないよ。あれくらいは他の女子でもなるよ」と抵抗した。じゃあそれなら写真かなにかを見せろという話しになった。浩子はじゃあ写真見せるからという話しになり、自分の部屋から体育祭の時に撮った写真を持ってきた。そこには浩子を含め3人の女子が写っていた。「ほら、そんなでもないでしょ」と浩子が見せる。確かにこの写真では浩子の食い込みは分かるか分からないかだった。もう一人は食い込みも分からない。ただ、真ん中の子はやや食い込みVゾーンの形が分かりやすかった。俺は「真ん中、結構食い込んでるな。さっきの浩子ほどじゃないけど」と言うと浩子は「○○ちゃん、これは全部かも。あのね、女子でもアソコは色々なの。○○ちゃんは小さいからアソコも小さいよ多分」そうなんだ!俺はまた新しい事を知ってしまった。しかし、浩子の食い込み疑惑は納得出来ない。俺はブルマをチンポから離すと浩子に「じゃあ、はいてみろよ。」と渡した。

浩子はブルマを受け取ったが、なかなかはこうとしなかった。やはり、チンポをこすりつけられたブルマだからか。「なんか中湿ってるよ、それに…」そこまで言った浩子の言葉を遮り、「別にお前は下着をつけてはくんだからいいだろ」と言ってやった。しかし、浩子は「今は下着をはかないよ。ブルマからはみだしちゃうから」と。何?はかない。びっくりしたが「じゃあ俺にはかせる時は直接はいていたのを渡してたんじゃないか?だったら別にいいだろ」俺も言葉が荒くなっていた。

浩子の動きは止まっていたが、やがて「じゃあ、はくから後ろ向いて」そう言われ俺は後ろを向いた。背中の方でズボンの落ちる音がする。今、浩子はオナニーしている男の後ろでオマンコ全開なんだろう。しばらくして浩子の弱々しい声が…

「はいたよ」

(続く)
386
2008/12/02 16:58:03 (2pMs95HU)
ブルマをはいた俺はしばらく浩子と話したが勃起はなかなかおさまらなかった。

夕方には浩子の母親が帰って来てしまう。時間を無駄には出来ない。俺は考えていたシナリオを実行に移すことにした。「浩子、好きなの買ってきていいからお菓子と飲み物買ってきてくれない?」浩子は「じゃあ、一緒に買いに行く?」と言われたので「まだおさまらないし、おさまったブルマ姿見せてないから、ここで待ってる」と言い、浩子に千円を渡した。浩子は受け取ると部屋を後にした。近所という事もあり地理は分かっている。近くのスーパーでも往復で20分はかかるはず。俺は少しして、ブルマを下ろしブリーフの窓からなかなか勃起がおさまらないチンポを出した。少し自分でしごきながら、ブルマをどう被せようか中を見た。すると、先程までは気付かなかったがブルマの内側には楽しい世界が広がっていた。まず小さなポケットを発見した。短パンにはお尻にポケットがあったが、ブルマは内側のしかも前の部分にあった。中には何も無かったが不思議と更に興奮していた。次に発見したのは内側についていたタグだった。材質やなんかが書いてあったが、その中のある文字が目に入った。『ブルマー(女子専用)』ブルマじゃなく正式にはブルマーなんだ、と思い更に女子専用の文字が俺のチンポをギンギンにさせた。女子専用のものを男子の俺がはいたと考えると一層刺激的だった。

内側を一通り見ると、ついにチンポを被せるポイントを決めた。それは足と足の間、股間部分にした。その時は意味は無かったが…ずれないよう被せていく。ブルマの生地がチンポの先端に着くとまわりを包みこむようにブルマごと握った。ビキビキーと電気が走ったような感触だった。チンポにブルマの生地が当たるとこんなに気持ちいいものだったなんて。しかし、ゆっくりはしていられない。俺は立ち上がり、窓の方にオナニーをしながら歩いていた。もし、浩子が帰ってきたら、すぐにやめられるようにだ。窓の外に注意しながらオナニーをしていると、被せてある部分が滲んでいるのに気付く。まだイッてないはず。ゆっくりチンポの先をブルマから離していくとブルマとチンポを繋ぐように糸をひいた。どうやら先走り汁が出てたようだ。しかし、慌てたのも一瞬。後先を考えずオナニーに戻ってしまった。窓の外を人が歩くたびにビクッとしたが、それも慣れてくるっ逆に見られたらという快感に感じていた。

どれくらい経ったのか、分からないがイキそうになると止め再び始めるというブルマのオナニーを満喫していた。しかし!
いきなり背後から「何してるの!?」慌てて振り返ると、いつの間にか浩子が帰ってきていた。俺はブルマを握ったまま「あれ?玄関見てたけど?」と言うと「勝手口から入ったから」なにぃ?俺は動揺しまくって訳が分からない言動を始めた。結果的にそれで助かったのだが…

(続く)
387
2008/12/02 16:22:07 (2pMs95HU)
AVを見るたびに興奮は日に日に高まっていた。

ある日、俺は浩子の家に遊びに言った。下心はあるが、いかんせん浩子の容姿じゃ興奮しない。あのAVで見たブルマを使ったオナニーが目的だ。

インターホンを押すと浩子が出た。暇だったから来たと言うと、中に入れてくれた。どうやら浩子も暇だったようだ。家に入ると浩子の弟はいたが、父親は仕事で母親も夕方までは帰ってこないらしい。後は弟をなんとかしないと…居間で3人で話していたが、浩子の弟がなかなか去らない。俺は浩子に耳打ちした。「すごく面白いものを持ってきたけど浩子だけに見せたいから浩子の部屋に行かない?」すると浩子は素直に部屋に案内してくれた。浩子は弟になにか話していたが、幸いついてこなかった。

部屋に入ると、俺は早速前回ブルマがあったところを見たが、その日は無かった。浩子は「面白いものって?」て聞いてきたが、そんなものは無い。俺は「少し話しして帰る時に見せるよ。楽しみはとっておいて」と嘘をついた。浩子は少しせがんだが、なんとか話しをまとめる事が出来た。その後少し世間話しをしたが、頭の中はブルマしかない。俺は「そういや、前にブルマの話ししたよね?」今から考えると、なんて下手な切り出しかたなんだろうと思う。でも、その時は意外にもブルマの話しに入る事が出来た。「そういや、ブルマって赤っぽい、てゆーかあずき色だったよね。」と聞いてみると「あれはエンジ色って言うんだよ。」と浩子は答えた。男女共通が体操着の基本て考えだった俺は「あの色って男子は恥ずかしくない?」と聞くと浩子は「ブルマは女子だけだよぉ。男子は白の短パン。」と笑いながら答えた。俺は自分の知識とAVの影響しか無かったので男子もブルマだと思っていた。AVではブルマを使ってオナニーもしてたし。浩子の中学生だったらブルマのオナニーが毎日出来ると憧れもあったからだ。

しかしそんな事ははいい。とりあえず今は浩子のブルマがどこにあるかだ。ブルマさえ発見すれば自分で考えだったシナリオが実行出来る。すかさず浩子に聞いてみる。「そういえば、今日はブルマどこにあるの?」ほんと、今考えればストレートな質問だ。すると、浩子の答えが…「今、はいてるよ。今日は午前中に部活があったから。」なに~、はいてる?予想外だった。しかし、あきらめる訳にはいかない。浩子は困った事にズボンだ。スカートの時みたいに簡単には脱いでもらえなさそうだ…と、思った瞬間に浩子はズボンの腰の部分からブルマを引っ張り「ほら」と見せてくれた。確かにエンジ色が見える。意外なチャンスに俺も頑張った。「実はそこだけエンジ色のパンツなんじゃない?」浩子は「ブルマだよ」と言っている。「じゃあ、パンツじゃなくブルマなら見せられるでしょ。チャックおろしてみてよ」と言うと浩子は立ち上がり本当にチャックをおろして見せた。開いた場所からエンジ色が!更に!またまたワレメの食い込みが。やはりAVで見たワレメよりもはっきりしている。そういえば、上手く行き過ぎてる。浩子はやはりしてもらいたがっているとまたもや勘違いしていた。

次はブルマをどうやって脱がせようか?と頭を働かせた。「そういえば、男子はブルマじゃないんだよね?」と言ってみた。「そうだよ」「なんで?」「知らない」「知らないの?」「うん、男子は体が大きいからじゃない?」そんなやりとりが続いた。なかなか進展がなかったが俺の一言が流れをかえた。「別に男子もブルマでいいじゃん。気にいると思うよ、俺みたいに」そう言うと浩子は「ブルマ、はいてみたいの?」!待ってました。俺はすかさず、「うん」と答えた。そして「少しだけはかせてみてよ」と思いきって言ってみた。ドキドキし、一瞬の間あと「じゃあ着替えるから外で待ってて」キター。俺はすぐドアの外へ出た。

「いいよ」その言葉を聞くと中に入った。浩子が座っている前には、ブルマがあった。俺は浩子からブルマを受け取ると、浩子の前で着替えようとした。浩子は恥ずかしがって後ろを向いた。つ、ついに憧れのブルマだ。足を通し、上げてみる。確かにゴムが伸びる。小柄な俺でもふとももにゴムの締め付けの感触が。興奮しまくりだった。俺が「着たよ」と言い、浩子が俺を見ると「やだあ」との声が。下半身を見ると興奮したせいか勃起し、ブルマが前にせりだしていた。「なんで、そんなになってるの。エッチな事考えてたんでしょ」ヤバイ…俺は何も言わずにいると、「男子がブルマじゃない理由それだよ」と浩子は笑って答えた。その笑顔で安心し、「エッチな事だけじゃなく、こうなるんだよ」と言った。浩子は恥ずかしがっていた。「すぐにおさまるから」「本当に?」俺は「そうだよ。だからおさまってから似合うか浩子に見てもらうからもう少しはかせてて」と言うと「今日はもうはかないから別にいいけど」と浩子の軽い答え。俺は勃起を分からないよう、座り何気ないそぶりをした。浩子は「下だけブルマって変だね」というので、「体操着持ってきてないからしょうがないじゃん」と答えた。浩子は「体操着も貸そうか?」と言ったが、巨漢の浩子のじゃ大きいに決まっている。俺は断った。

(続く)
388
2008/12/02 15:14:09 (2pMs95HU)
ある日、俺は友人の家に遊びに行ってAVを見せてもらった。中学生にAVはかなり興奮した。それから、たまに借りて自宅で見るようになりオナニーを覚えた。それからは毎晩のようにオナニーに夢中だった。そんなある日、友人がAVを一本くれるというので友人宅に行くと30本くらいあった。好きなのを選んでいいと言われタイトルを見ていくとブルマなんたらと正式なタイトルは忘れたが、気になり、それをもらうことにした。

自宅に帰り、再生すると内容は学校ものだった。中身は最初は制服から体操着に着替え、ブルマのアップが続いた。ここで俺は異変に気付いた。浩子の時みたいなワレメが分かるのは無かった。ブルマの色が黒っぽいとはいえ、あんなりはっきりした形は映っていない。ふとももも少しだけしか圧迫されていない。てことは浩子のは小さすぎ?と感じた。ビデオが更に進むと教室に女の子が教師に呼ばれる。教師が女の子に「なんで今日の体育、お前だけブルマをはかなかったんだ?」と問い詰める。女の子は「忘れました。」と言うと教師は「本当に忘れたのか調べてやる」とバッグを調べる。そこで回想シーンになり前日に教師が夜に教室に忍び込み、ロッカーからブルマを出すとブルマをチンポに被せ、ブルマごとオナニーを始める。教師はすごく気持ち良さそうだった。オナニーが進むと、やがてチンポをくるんだブルマから白いザーメンがしみだしてきて教師は「ブルマはなんて気持ちいいんだ」と言っているのを見てオナニー初心者の俺は試したくなった。ビデオで回想シーンが終わると女の子のバッグからブルマが出て教師は「あるじゃないか!罰だ!ここで着替えろ」と怒る。女の子は「このブルマ、私のじゃありません」と言うが、結局着替えさせる。着替えた女の子を見て教師は「なんて小さいブルマをはいてるんだ。アソコが食い込んでるの、分かっちゃうよ」女の子のブルマがアップになると、少しだけワレメが食い込んでいた。しかし俺が見た浩子の食い込みにははるかに及ばなかった。浩子の場合ワレメの形が完全に分かるくらい見えたからだ。ビデオの話しに戻し、女の子のバッグに入っていたブルマは教師がすり替えたものだった。そして教師のが「小さなブルマをはいて、食い込みを見せながら体育をするのはいやらしい子だな。わざと食い込ませるのは、してほしいって意味だろ。」その後はセックスになだれこんだが、俺はオナニーしながら興奮していた。今まで見たAVで一番だった。

しかも、このAVで勘違いをしていた。中学生な俺は信じやすかった。

「ワレメを見せる為にわざと小さなブルマをはくのはしてほしいって意味だ」しかも小さければ小さいほどしてほしいという勝手な解釈まで…

(続く)

389
2008/12/02 14:14:55 (2pMs95HU)
だいぶ昔の話しだけど、中一の時に初体験した。相手は幼なじみの浩子だ。

その日は、たまたま道で会った浩子の弟と意気投合し、浩子の家へ。浩子の弟とゲームをしていると、浩子が帰って来た。ちなみに浩子は当時ぽっちゃりを越えたオデブちゃんだった。だから幼なじみで仲が良かったが恋愛の対象では無かった。弟とのゲームも一段落し、浩子と話す事にし彼女の部屋に行った。家は近所だったが、学区が違い中学は別だったので話しは学校の話しなんかで盛り上がっていた。

しばらく話していると、浩子は飲み物を取りに行くと部屋を出た。一人になった俺は浩子の部屋を見回していた。小学生の時に来た時と変化はほとんど無かった。その時、机の横にあったスクールバッグに目がいった。近くによると、横にたたんである服があった。その一番上にあるあずき色の物体を手に取った。「なんだこれ?浩子にしちゃ小さいしパンティーとは違うみたいだな。」そう思っていると浩子が部屋に入ってきた。俺は浩子に、その物体を見せ「なんだこれ?」と聞いた。浩子は「あ、それブルマだよ。体操着。」小・中学と男女共通の体操着だった俺はブルマを知らなかった。小学生の時に比べ縦、横ともに急成長した浩子を見て「なんか小さいな?浩子のじゃないよな?」と聞くと浩子は「わたしのだよ」と言った。俺は浩子の小学生の時のデカ短パンを知っているので冗談かと思い、「またまたあ」と笑った。すると、浩子は「ブルマってね、ゴムがあるから意外と伸びるんだよ。」と言った。浩子は冗談を言っている感じはなかったがイメージがわかなかった。そこで「浩子、成長してるし、はくのは無理だろう」と言うと、「伸びるんだって。じゃあはいてみるから少し外に出て」と言われ部屋を追い出された。小学生の時は目の前でも着替えてたのに、恥じらいが出てきたのか?

少し経つと、部屋から「入っていいよ」と声が。部屋に入るとそこにはブルマだけではなく、上も体操着に着替えた浩子がいた。「ほら、はけてるでしょ?」と浩子が言うので俺は見てみた。確かに浩子はブルマをはいている。しかも手にとった時よりも大きくなっていた。更によく見てみる。ブルマは短パンと違い、パンツに近い形だった。浩子のふとももの辺りはゴムの影響か、かなり圧迫されている。浩子のダイナミックなふとももは少し細くなっている感じだ。更に気付いてしまったのは股間部分だ。すごくパンパンな感じで食い込んでいた。なんと言ってもワレメの形がはっきり分かる!俺は思わず「きつくない?」と聞いた。すると浩子は「ブルマは体操着より小さいサイズにした方がいいんだよ。他の女子もそうだし。でも最近成長したからきついのはきついよ。もう少ししたら買い替えるかも」と言ってきた。俺は「でも今はいてるの、さっきのじゃないんじゃない?いくらなんでも、そこまで伸びないでしょ。」とからかってみた。すると浩子はムキになって「私、ブルマはこれしかないよ!」と言った。それからは二人で軽い言い合いになった。しばらくして、浩子は「じゃあ脱いで見せるから」浩子は制服のスカートをはき、それからブルマをおろし、俺に渡した。渡されたブルマはあたたかった。そして見るとブルマは先ほどのサイズになっていた。俺はブルマの伸縮性に感心してしまった。

その日は特別な事はなく帰宅したが、家ではブルマに食い込んでワレメが分かったのが頭から離れなかった。

(続く)
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。