2024/03/24 00:12:34
(a0RGR0yW)
保育園の頃からの友達です。
1つ年上で可愛い女の子ですがエッチな事が大好きで隠れて
キスをしたりしてました。
小学校の3年生で佳代ちゃんは4年生で2人で秘密の基地とか
言って空き地にあるコンクリート製の土管の中でエッチな遊び
をしてました。
佳代ちゃんに俺のパンツの中に手を入れられてチンコをさわり
「まことのチンコウィンナーだ」うるさいやぃ。
俺も佳代のパンツの中に手を入れ筋マンを触り指を入れようと
すると「駄目指を入れたら」「痛いから」。
筋マンを触ってるとマンコがヌルヌルが出て来て「もう止めて
まこと止めてよ。「ハァハァ」言ってました。
佳代に「私オシッコするから見ててね」と言うので佳代の
正面からオシッコが出る所を覗きこんでました。
「まこと近すぎオシッコが掛かるよ顔に」。
「今度はまことの番だからね」と言われもオシッコを見せて
ました。
佳代が6年生の時に「まこと私のおマンコにチンコ入れてみて」。
と言われ試ましたが入る訳ありません。
俺が中1になりオナニーを覚えてマンコも何となく入れる穴も
分かり佳代にチンコ入れさせてと言い佳代の部屋で俺のチンコを
入れました。
流石に「まことおマンコが痛い」「止めてよ痛いョ」。
でも俺は我慢出来ないと良いマンコに入れて腰を振りました。
「止めて痛いからお願い止めて」。
俺は「出る」と言ってお腹に精液を掛けました。
佳代のマンコを見ると血が出てました俺のチンコにも血が付いて
いて「ゴメン本当にごめん」と謝りました」。
佳代が泣いて「嫌いまこと大嫌い」「痛いって言ってるのに止めて
くれないから」「バか変態」と怒ってました。
「もう良いから帰ってよ」「嫌い」。
暫く口を聞いてくれませんでした。
暫くしてから佳代の所に行き「本当にゴメンね」。
「いいよもう怒ってないから」。
「こんどは痛いって言ったら止めてねあの後本当にアソコが痛かった
なから血も止まらないしアソコの中にまことのチンチンがまだある
見たいだったよ」。ごめんんささい。
中学の時はお互いに怖くなり出来ませんでした。
高校に成り学校が違いましたが堂々と付き合い始めてました。
親がいない時に俺の部屋で「まこと良いよ入れても」。
「今度は我慢するからね」俺は本当にいいの?。「ウン」。
俺のベッドの中で裸になりました佳世も大人に成ってました。
キスをしてマンコを触ると毛も生えてマンコが濡れてました。
チンコを入れると「うん」「少しだけ痛いでも我慢出来るから」。
俺はチンコを入れ腰を振りました。
マンコが濡れてチンコを入れたり出したりすると「グチョグチョ」
エッチなおとがしてました。「中に出さないでね」。
「出そう」といいお腹にだすと「臭いよヌルヌルで気持ち悪い」。
俺は一度では満足が出来ないと言いもう一度したいと言うと「まだ
するの?」「私アソコが未だまことのチンチンがあるみたいだよ」。
手でしてあげるよと言って手でシコシコしてくれました。
マンコを俺の方に見える様な恰好で。「まことのエッチ」。
「まこと手でも気持ちイイの?」「ウン佳代だから気持ちいい」。
「もう出るよ」と言い手の中にだしました。
「気持ち悪いよ臭いしもうヤダバーカ」。
お互いに部屋に行き隠れてしてました。母にはばれてた見たいです。