2014/10/28 00:08:44
(vJo7GQfM)
中学の頃、全くの「俺ちゃま」でした。
そこそこのルックス、一応上位の成績、生徒会長、剣道部主将。
当時か最大のモテ期だったかな。
性に興味はあったし、靡く女は同級生だけでなく、下級生から
他の学校の生徒までいました。いや、冗談でなしに・・。
ところが、女の子総竦みで、特定の女の子とお付き合い出来な
い状況です。
中には、どさくさにまぎれて胸を押し付けてくる子や、わざと
スカートの中を見せる子もいたけど、そんな子は後で他の女の
子から吊るし上げを食っていました。
俺ちゃまとしては、お付き合いしたいんじゃなくて「セックス
したい」だけなのに、とても相手になってもらえない状況・・。
そこで目を付けたのが、ガリガリ眼鏡の生徒会書記。
とにかく真面目。
夏の盛りの草取りでも、早朝から来て、草の柔らかな内に済ま
せておく。
他の子が来た時は、もうほとんど終了状態。
成績も学年で5,6番だけど、全く目立たない。
家が母子家庭で、おしゃれや買い食いもできなかったんじゃな
いだろうか。
そんな子だから、周りの女の子はノーマーク。
その子を放課後に生徒会室で犯しました。
「なあ、セックスって知ってるか?」
顔を赤らめながら生真面目に「いいえ、知りません。」
「なあ、俺と試してみない?」
まあ、断られたら冗談だよで済ませるつもりでした。
そうしたら、直立不動で俺の前に立って言いました。
「私でよろしければ。でも、お付き合いはできませんよ。」
俺ちゃま、????状態。
でも、付き合わないでセックスだけなら都合良いかな。
「ここでお望みですか?」あくまで硬い口調のまま。
俺が肯くと、自分で全部脱いでくれた。
みごとに痩せてる。アバラが数えられそうなほどだった。
胸も薄く、両方の乳首だけが突き出ている感じ。
中3にもなって、発毛したなかった。
自分から床に寝て、俺を迎え入れた。
俺だって初めてだ。無茶苦茶腰を動かしてるうちに、
何かのはずみでズブっと入った。
痛かったのか、顔がゆがんだが一瞬だった。
終わると、その子はティッシュがわりに置いてあったトイ
レットペーパーを破って自分の割れ目に当てたが、鮮血が
付いていたっけ。
それでも気丈にきびきびと服を着て、俺に「ありがとうご
ざいました」と言った。
俺と彼女との関係は、誰にも言わず、気づかれず、で卒業まで。
そこで終わりのはずだったが、高校も同じだったから引き続き
性処理って感じでお世話になった。