ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 191
2002/01/12 14:18:29 (.FkcYfZ7)
 俺は19才ですがこの前まで童貞でした。初めての相手は16の妹有希でした。事の
起こりは、俺が女性の体に興味があったが、手ごろな女性が妹しかいないため、毎
夜、部屋に忍び込みイタズラをしようとした事でした。いつもはそっとドアを開け
ても有希が起きてしまい、物を借りにきたという言い訳でごまかしてきました。し
かし、その日はめずらしく有希が起きませんでした。俺は有希に近付き、声を掛け
ました。しかし反応がないため、おそるおそる布団に手をかけ、少しずつめくりま
した。

すると有希の肩が生で見えました。「あれっ?服はどうした?」と思いながら、
さらにめくると胸の胸の膨らみが見えてきました。俺は興奮で震える手を抑えなが
らさらにめくると、なんとカワイイ乳首が顔をだしました。有希は夏場は下着で寝
ていることもありますが今は寒いのでそれはありえないと思いながらも起こさない
ようゆっくりめくりました。次にヘソが見え、さらに進むとなんとマン毛が見えま
した。「あれっ?パンツは?」と思い辺りを見ると、ベッドの下にブラとパンツが
丸まって落ちていました。

俺はそれを見て、一気に布団をめくりました。するとなんと有希のマンコにはピ
ンクローターが入っていました。どうやらオナニーの途中に慌てて布団をかぶり寝
たフリをしているらしいのです。有希は全裸のうえ、オナニー中だったのが恥ずか
しいのか、ひたすら寝たフリをしています。もう完璧に起きているのはわかります
が俺は有希の乳首をつまんだり、舐めたりしました。有希の乳首がヨダレでベタベ
タになったころ、最初とは乳首が全然違いました。乳首は堅くなり、突起し梅干し
の種みたいになりました。

有希のブラを見るとCカップの表示でした。乳輪は小さくてキレイでした。そして
オッパイを楽しんだ後、メインディッシュに手を伸ばしました。ローターを引っ張
ると有希はあぁんと吐息を漏らしました。もうローターはビチャビチャにな
っていました。指をいれると生暖かい液が指につきました。もういつでも挿入でき
る状態でしたが俺はビンビンのチンポを有希の口に入れようとしましたが有希は顔
を背けくわえてくれませんでした。だから俺はチンポを谷間にはさみパイズリで一
度目の絶頂期を味わいました。

精子は有希の首や口元にかかっていました。俺のチンポはオッパイを揉んでいる
とすぐに復活したため遂に挿入することにしました。そのあとは、もう文章では書
き表わせないほどの気持ちよさでした。有希は寝たフリを続けていましたがちゃっ
かり腰を微妙に振っていました。俺は自分がイッタ後そそくさと部屋に戻り寝まし
た。次の朝からは有希は何事もなかったかの様にしていました。そのあとも何度も
忍び込んだが、有希は全然起きず今まではブラもしていたが最近はしていない。俺
がオッパイだけ揉んで帰ろうとすると、寝返りを打ち、有希は俺の股間に手を置い
てきて帰らせないようにしてきます。何日かじらすと有希は俺の前で、わざと制服
のミニスカで足を開きルーズをはいたり、ミニスカで俺をまたいで歩ったり、俺の
体に胸を押しつけたりしてきます。昔はパンチラも見れなかったし触りたくても胸
すら触れなかったのに今では自分からアピールしてくるし最高です。でもこの前は
ビックリしたなぁだって布団めくったらスクール水着で寝てるんだモン。最初か
ら乳首はプツッと浮いてるし、毛ははみ出てるし、でもかなり興奮しました。

それともしどなたか同じような願望、体験があったら書き込んで教えてくださ
い。楽しみにしてます。あと、このサイトのオーナーさんが読んでたらお願いがあ
るんですけどもう一度、返事の書き込み、閲覧ができるようにしてほしいです。お
願いします。
656
削除依頼
2002/01/10 05:21:20 (bF4./LWw)
昨日妹のモモとヤッた。母が夜勤でいなかったため2人で夕食を食べていつもどおりTVを
見てた。するとモモが部屋から何か持ってきて「今日友達から借りたんだ一緒にみ
よ?」と言った。それはAVだった。オレはちょっとビックリしたけど見ることにした。それは
驚くことに兄妹もののAVだった。モモがおれに近付いてきたのでまさかと思っていると
イキナリオレのチンコを触ってきて「私、お兄ちゃんとしたいの‥」と言った。家族とヤルなんて
考えられなかった。だけど兄のオレが言うのもなんだけど、モモは結構カワイイ。だからちょ
っと迷った。が、迷うヒマなくモモがチンコを激しくもんできたのでオレはヤル気になってし
まった。モモが「ねぇダメ?お兄ちゃん‥」と言うので「いいよ」と答えた。モモは「やった
」といい舌をからませるキスをしてきた。時々もれるモモの息遣いにオレは興奮してしま
った。そしてオレの服のボタンを開け、首筋ヤ乳首を舐めてきた。けっこう積極的なのにも
ビックリしたけどそれ以上にうまいのにもビックリした。コイツも女なんだな~とか思ってい
るとジーパンのチャックを開け、オレのを口に含んでピチャピチャ音をたてながらナメはじめた。モ
モが上目遣いでこっちを見るのでさらに感じてしまい、オレのはすぐに硬くなってしま
った。モモが「お兄ちゃん、キモチイイ?」と聞いてきたがオレは感じるあまり声がだせなかっ
た。そしたらモモがさらに激しく口を上下に動かしはじめたのでオレは思わず「うっ」と
声をだしてしまった。モモはクスッと笑って服をぬぎ、ブラとパンティだけになった。そしてオレ
を軽く倒しながら「お兄ちゃん大好き好きにしていいよ」と言った。オレはもうたま
らなくなりモモを逆に倒すと、ブラをはぎとった。モモは「ヤダお兄ちゃん、優しくしてよぉ
」と笑った。オレは優しくキスをしてそのまま下へと動いていった。モモの乳首はもうか
たくなっていてなめると「あんっ」とカワイク言った。一緒にモモのやわらかなムネをもん
でやった。「んっ‥ヤン」感じているようなのでもっと下のほうにも手を持っ
657
2002/01/09 22:47:10 (usodXET7)
今、俺は18です。妹が15歳です。8年ほど前になると思うんですが、妹と裸で抱き合ってました。二人では『あ~んごっこ』とかいって、毎週2回はしてました。ママごとみたいに夫婦役を二人でして!寝る時間とかいってふとんで裸になり、厚~いキスをしてその後、俺が妹の裸をひたすら舐めるんですもち、毛もはえてないクリもあったようなマンコも舐めてました。今、考えたらなんで知ってんねんって感じやけどでも、フェラとかはなかったまだ、いろいろ事とかいろんな場所でしたけどその話はまた今度話しますもち、今は何事もない関係です。
658
2002/01/07 01:52:05 (sg28K.JU)

以前投稿したポンタです。
皆さんの体験に比べますとソフトですが良かったらお聞き下さい。
自分が小学生低学年の頃、同じクラスの女の子の家に遊びに行きました。
当時は別の子とはそう言う遊びをしていましたが、その子とは一緒に帰ったりする
仲の良い友達でした。
遊びに行くと(私とそのこのほかにももう一人女の子がいました)まずその子はト
イレに向かいました。
女の子二人はトイレに入ってしまったのですが私は子供心にさすがにはいるのは不
味いなと思ってドアの前で待っていたんですけど、
「はいっていいよ」
とその子が言うのでとりあえず入りました。
でも、なんとなく見ちゃ悪いような気がしたのでドアの方を向いていると
「こっちみていいよ」
と言うのでとりあえずそちらを向きました。
すると、丁度その子が洋式便所に腰を下ろしておしっこしている真っ最中でした。
トイレが終わると今度はその子の部屋に行き、もう一人の女の子はベットに座りま
したが私はその子に呼ばれてカーテンの裏に行きました。
何をするんだろうと思ってると、
「○○ちゃん(もう一人の女の子)は見ちゃダメだよ」
と、言いいきなりスカートを下ろし始めました。
私があっけに取られているとすぐに後ろを向いてしまいました。
なにやら色んな動物が電車ごっこをしているパンツでした(笑)
そしてパンツも脱いでしまい、お尻が現れました。
すると直ぐに前を向きました。  綺麗な立て筋を見せてくれました。
しばらく私が見ているとまたスカートとパンツを履いて、カーテンの裏から出まし
た。
そして
「見たくなったらまた見てもイイよ」
と言い残してもう一人のこと一緒にベットに寝そべりました。
ぶっちゃけると私はその子よりもう一人の子の方が好きだったのでそっちも見せて
くれるのだろうと勝手に思って俯せに寝そべっているもう一人の子の上に乗っかり
勢いよくスカートをめくりました。
こっちはなにやら水兵のような格好をしたクマが旗を振っている絵でした。
女の子は無反応なのでそのままパンツを脱がせようとすると「キャッ」と驚いたよ
うな顔をして起き上がりました。
私はしらばっくれて何事もなかったような顔をしましたがまた寝そべってから改め
てパンツも脱がし、強引に脱がせました。
それで結局二人分、堪能させて頂きました。
好きじゃない方の子もそれなりに可愛かったので楽しかったです。
すると今度は逆に
「××ちゃん(私の名前)のも見せてー」
と言うので今度は私が寝たふりをしました。
するとゆっくりと手が伸びてきて私のズボンとパンツを下げました。
二人の女の子に見られているのは何となく恥ずかしかったですが、さっきまでのお
かげでビンビンに立っていたアソコを突っついたりされるのはなんだか気持ちよか
ったです。
その後も何回かその子たちとは遊びましたが、結局もう見せてくれませんでした。
長々とお付き合い頂いてありがとうございます
659
削除依頼
2002/01/04 03:02:16 (XIIXRJIf)
友達の妹のMは16才でおとなしい女の子です。先日Mと夜ドライブに行きました。車を止め、休憩のつもりで後ろの席で話しをしていると、後ろに止めてあった車が揺れ初めました。Mもそれに気付いて恥ずかしそうでしたが、冗談のつもりで「チョット覗いてみよ」と誘うと、少しためらった後、恥ずかしそうに見初めました。後ろの車では女性が上になって激しく上下運動を繰り返していました。それを見て、俺は我慢できなくなってしまい、Mを抱きしめるとMは「イイヨッ」と囁き、向こうからキスをして来ました。彼女のいつに無い積極さにビックリしましたが、そのまま舌を滑り込ませ、右手で胸を揉みました。それからお互いに服を脱ぎ全裸になり、今度は両手で柔らかな乳房を揉みながら固くなった乳首を舌で舐めました。すると、徐々にMは息を荒くし「し…たっ、下の、方も…」と囁きました。そして、ほんのり湿ったMの割れ目に指を入れると「あっ、ああん…イイッ」と悶えたので激しく指を上下に動かすと「モー・ガ・マン・でき・ない…早、く、オ◯ンポ…早く」とイキそうだったので四つん這いにして激しく突いたら俺も気持ち良くなって中で出ししてしまい、二人仲良くイキました。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。