ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 191
2002/07/18 01:24:29 (n9OYgSny)
それは僕が小学4年の頃、友達の妹に呼ばれて遊びに行ったときの話しです。
家には誰もいなく二人でベッドの上でままごとをしてたときなぜかそのまま寝そべって抱き合ってキスをしてしまいました。服の上から体を触っているうちにその子もよがってまたキスをして今度彼女 はお母さんの口紅を付けて来てそのままキスを続けてきたのでまた体中を触ってあげました。キスばかりしていたので僕の唇にも口紅が付いてしまいました。そして口紅が取れてしまったので僕が彼女に付け直してあげて
ました。自分にも付いていたので自分にも付けてまたキスをしながら愛し合いました。今思えば相当ませたことしてるなと思いますが。いい思いでです。多分友達の妹はそのとき小学1年か2年位だったと思います。
576
2002/07/17 07:25:53 (zv6.nCO7)
親が外出中に妹とセックスしました 乳も大きくなりかけていてクンニしたら感じてました チンコを挿入したら締まりは最高でまだ中出ししても平気だろうと思いたまっていた精液を中に全部出したらそれから生理がこなくなりおそるおそる検査薬で調べてみたところしっかり出来てました ヤバイです
577
2002/07/15 23:54:30 (Ln4G2Mje)
日曜日に、近くのプールに妹の夏菜と妹の友達の玲子ちゃんと愛ちゃんの4人で行きまし
た。妹たちはまだ中学2年なので体育でプールがあります。3人とも平泳ぎがうまく泳げ
ないようで、俺(18歳)に教えて欲しいとの事でプールに来た。 3人ともやっぱりスクール水
着だったけど、玲子ちゃんはおとなしいタイプの可愛い娘で、しかも発育が良くオッパイがで
かかった。愛ちゃんは元気のある明るい娘で、それなりにオッパイはあり結構エッチな娘だ。
妹は以外にもナイスバディだったが、所詮血のつながった妹…そこまで気にならなかった。
ってな感じの3人に、まず俺は、足の動かし方
を教えることにした。俺は壁につかまり足だけ平泳ぎの動きをして、それを妹たちに見るよ
うにさせた。何回か繰り返していると、妹と愛ちゃんは「ちょっと試しに泳いでくるね。」
と遠くに行った。『玲子ちゃんはどうする?まだ見て覚える?』と聞くと、「はい、見ます
!」と言うので続けた。すると今回はずいぶん長く潜って見ていた。そして顔を出したと思
ったら、真っ赤な顔をしていたので俺は何かあったのかと思い慌てて、『どうしたのっ?真
っ赤だよ顔!大丈夫?休む?』と聞くと、玲子ちゃんは首を横に振り、「いえ…あの…アソコ
が…見えてます…」と
578
2002/07/08 01:22:37 (Di8Pbwga)
毎週、土曜日は妹の部屋に行ってる。
しかし、妹は前例が無い程、太り過ぎている。勿論、デブ専でもなければ目が腐ってる訳
では無い。
狙いは一つ、外泊に来ている友達を頂戴する為である。
私のお気に入りは14才の由香ちゃんだ。華奢な身体と、中の下の胸が食欲を増進させる。
3回目の外泊にて、処女を頂くことに成功した。
おまたせしました。外道の処女暗殺者、好介の劇場版をお楽しみ下さい。

(前略)
皆が寝静まってAM2:30。全裸で廊下を徘徊する。
静かに部屋の戸を開けるものの、その必要は無かった。妹が、野獣の如く下卑た「いびき」
を繰り出している。その音量は圧巻である(?)。

酷い唸りを上げる部屋で由香ちゃんに跨がる。添い寝するように横に入り込む。綺麗な唇
にキスをする。舌を入れて唾液を掻き回す。読んでいる皆さんに悪いので飛ばします。

(中略)
Tシャツとパンツというラフな格好なので、すぐに脱がせることが出来た。素晴らしいほ
どの綺麗な身体をしている。揉むほどでも無い胸をぐにぐにと揉みしだく。起きる気配ど
ころか安らかに寝ている。
懐中電灯をあてながら、恥部を黙視した。
舌で突いたときに、身体がビクついたので、心臓が5秒ぐらい止まった(死)。しかし、
起きる気配は無いので続行。舐めている間に、顔が紅潮してきて息が荒くなる。
私は、用意周到に洗面機をお湯を入れたのを用意している。
由香ちゃんの左手を浸ける。
「ん…。」
思惑通りに、由香ちゃんは尿をし始めた。直で全て飲み干すと、私のObjetは最高潮を迎
えた。
尿で濡れた恥部にゆっくりとObjetを挿入する。途中に処女膜があるが、無理矢理ねじり
込む。鮮血が滴るが案の定起きない。奥まで入り、尿により滑りが良くなる。
始めはゆっくりだが、次第に高速ピストンを繰り返す。
「こ、子供を産んで…。」
私は由香ちゃんの中で果てた。

もう一度、左手をお湯に浸けて尿を出す。白と赤の半透明の液が元気良く出て来る。
服を着せて毛布をかぶせて元通りにする。

最後に妹の顔に蹴りを入れて部屋を後にする。

まぁ、分かると思いますがFictionですね。
579
2002/07/06 14:46:15 (9NS9/P3p)
友人の妹の美咲から「私を描いて欲しい」と頼まれました。休みの日に朝から
俺の部屋に遊びに来て描き終えると美咲も満足してくれていました。
俺が飲み物を取りに行っている間に美咲が服を脱いでタオルを巻いただけ
座っていたので驚くと美咲は自分の裸も描いて欲しいと言います。
モデルなんかと違い身近のしかも少し興味もある美咲のヌードなど描けません。
そんな俺の気も知らず俺の前で全裸になる美咲。一端は描くつもりになりましたが
結局何も描けません。俺が美咲に服を着るように言うと美咲は悲しそうな顔をして
理由を聞いてきました。素直に美咲の裸を見て「平常心で描けない」と言うと美咲
は俺の側に近づいてきて俺の手を掴んで胸に当てました。
美咲は自分もドキドキしてると言うとその手を自分の下半身に持っていきました。そこは濡れており、美咲の顔を覗くと恥ずかしそうに俯いていました。膝に座り
抱きついて来た美咲とキスを交わすと後は流れるようにベッドに行きました。
美咲は以前から俺が好きだったと告白しましたが、その気持ちがエスカレートして
その日のヌードに繋がったそうです。
それまでの積極性が嘘のようにベッドではうぶな高校生でした。キスの時に
舌を絡ませると俺の目をぼんやり見つめされるがままになっており、舌を離すと
目がトロンとして身体に舌を滑らせると声を漏らしていました。
先程は触っただけの下半身には毛が殆どなく聞いてみると恥ずかしいから自分で
剃ったと言っていました。美咲の下半身を音を発てて舐めたり吸ったりすると
美咲は自分から俺のペニスを欲しいとねだりました。
美咲に脱がさせ美咲の手でペニスを取り出させると恥ずかしがりながらも握り
しめていた。美咲は怖がったがゆっくりと侵入させること言い美咲を抱きながら
SEXをしました。美咲は対して痛がらずいきなりの絶頂を迎えていました。
ベッドで眠る美咲をモデルに絵を描こうとすると美咲に叱られてしまいました。
やはり無理をしていたのでしょう。それ以来、美咲は絵のモデルにはなって
くれませんでした。でもHの方は大好きなんですけどね(笑)

580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。