ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 191
2002/08/05 14:45:31 (Dk9MhArr)
俺には16歳の妹がおんねんけど、こいつがまじたまんねぇ体してやがる!まだ16歳なの
にめちゃめちゃ発育良くておっぱいかなりでかい!Gカップらしい!ほんとまさにぴち
ぴちの巨乳女子高生やで!むちむちのぷりぷりおっぱいでまじプリンみたいではちきれ
そうなくらいパンパンに張っちゃって。。。MEGUMIなみのおっぱいやで! あまり
にもうまそうだから見てるだけでよだれでちゃいそうやねんな。。しかも顔も色っぽいし
体は細いからすげ~やらしい体つき!たまんねぇよ~
571

姉妹

投稿者:すき
削除依頼
2002/07/26 02:44:30 (CxWfUOXs)
僕が小6の時、5年の後輩と関係をもっていました。挿入は済ましていましたが、エスカレートして、お尻に入れたり、また、僕のお尻にも興味をもってきました。そして、その後輩と後輩の部屋で、僕は一人でいました。そしたらいきなり後輩の小3の妹が入ってきました。その妹は、学校で僕になついてきて、結構仲がよかったのです。その子はスケベで学校でもいつも僕のものを狙ったり、同級生を解剖したり、着替えでは男子の前でも全裸になったりする子でした。僕はその子に自分のものはまだ見せていませんでした。夏のプールではしきりに僕のパンツを下ろそうとしたり、ターゲットになっていました。僕も、その子のの胸をもんだりスカートをめくったりしていました。そのこの裸はまだみていません。その子は、いつものように僕に触ってきました。僕もふざけあって触っていました。その子はワンピースを着ていました。ふざけて、ワンピースをめくるりました。するとノーパンでした。僕は驚いたので離れたら、彼女は自分でワンピースを脱ぎました。すると中は何も着ていなくて全裸になりました。そして、僕に抱きついてきました。僕の股間を触ってきて、ズボンを脱がそうとしました。その時、姉が部屋へ入ってきました。姉は妹をつかんで、ベッドの上に押し倒しました。そして、僕は側によりました。姉は自分も裸になって、僕の服も脱がしました。3人全裸になりました。姉は妹のあそこにエンピツを入れました。妹は声を出しました。そして、僕も参加したくなり、妹の乳首のとがったおっぱいを舐めました。すると妹は刺激が強すぎたのか、泣きそうになりました。妹は絶頂を迎えたらしく、おとなしくなりました。僕もそれをみて一息ついていたところ、いきなり、妹が僕のものを触りだしました。「やっとこれをみれた」うれしそうに無邪気に言いました。つづく。
572
2002/07/21 01:44:46 (8p7O0aY/)
後輩の双子の妹が、けっこう可愛かった。中2には見えなくてロリっぽかった。高校入って文化祭に誘ったんだけど、ちょうどそんとき新校舎の工事中で旧校舎は廃ビルみたいになってて、そこに探検しよ、って誘った。周りは工事用のフェンスで囲まれてたけど裏庭から入れたんだよね。

高1の後輩の拓也と尚治の2人がサカリついててさ、やってみてーとか犯してーっていつも言ってたからチャンス作ってやったんだ。部屋で待ってた2人はもう興奮しまくり。いつものあいつらじゃなかった。最初ためらってたけど、そのうち無言でヤリなくってんの。

俺が後ろから口ふさいで(始めだけ騒いだからね)見てるだけだったけど、尚治は顔真っ赤にさせながら挿し込んですぐにアハアハ言って出しちった。気持ちよさそうだったなー締まってる感じだったからなー
573
2002/07/18 22:47:35 (Ka2m0EMn)
プー太郎だったロリ友達が最近仕事を見付と言うので 聞いてみると
隣の市の市営プールの監視員だそうです 土曜日は自分一人しかいないから
休み取れたら遊びに来いと言うので 仕事休んで行ってきました
ボロッちいプールでしたが 小学生の女の子が結構いました
久しぶりに見た スクール水着はとてもエロかったです 
水着が小さくて オッパイ見えそうで割れ目食い込みまくってる子や
逆に水着が大きくて プールから上がる時 オッパイでそうになってる子や
小学生とは思えないくらいの巨乳の子など いろんな子がいました
げっぷが出るほど 少女のスクール水着姿を拝ませていただきました
また友達に頼んで 行かせて頂きたいと思ってます
市営プールだから写真はまずいと言われたので 残念でした
何人かの女の子と仲良くなったので 今度はその子たちを 誘って
遊びに行きたいと思います 良い事あったら 報告します
574
2002/07/18 08:41:52 (RfK0NaBp)
あれは4月のある日、家の娘(15)の友人のマリ、あんま、かわいくないが、帰り車で送るよと送り狼になった!軽自動車だから狭かった、亀半分まで入れて諦めた、話しを聞くと最近処女なくしたらしい、かなりいたがってた、濡れもあんまりで、日を改めようと約束かわし、後日ラブホ!まずは、キス、それも 10代の娘では経験できない、ディープ・キス そして胸、乳首は透き通るくらいのピンク、先っぽも出てなくて、感じてきたらでるかな と思ったけど…でない おもむろに下着を脱がせ、見ると濡れてる! 薄い毛の向こうにすじまんが、それを広げたら、可愛い小陰唇とクリトリス!思った通りピンク!眩しいくらいのピンク色!ほどよく濡れてから、俺の暴れん坊将軍をゆっくり、時には小刻に出し入れすると、マリはか細いアエギ声を!それから 10日くらい起って、妹のリカをいただいた! 彼女は17で、この娘も最近まで処女!わかったことが、どちらも胸とおまんこ同じだった!年も1つ違いだから?しまりの方は若干、リカの方が良かった!毛も、リカの方が濃かった!
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。