ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 191
2002/08/26 02:14:32 (3H6Csweu)
栃木の県北の川○に住んでます。
この日もやることはなく、町営のプールで浮いてた。
すると、見慣れない姉妹が出現。最近、引っ越しをしてきた、川村さんだな。15才と13才(のちに確認済)のカナとミサか。
無・茶・苦・茶!可愛いですね。
AM10:00から浮いて、一時間半。他の客は入ってきてない。今の所、3人だけだ。仰向けで巨大板に浮いて寝ていたが、2人の登場で俺のオブジェは戦闘モードに変換された。気にしないで寝ているがそうはうまくいかない。
5分もしないうちに、ビーチボール(固)が顔面に直撃した。
「はぐぁ!」
「きゃあ!ごめんなさい!」
プールサイドで2人が謝るが、血は止まらない。
笑顔で「俺は平気っすよ!」とさわやかに言うが、足まで滴る血で笑われても2人は困る。

カナがタオルで血を拭いていると、ミサがなにかに気付いた。
「あれ?カナ、何これ?」
しまった!
「すいません!なんか突き出てますよ!」
真剣に言われても困る。オブジェはトランス状態だった、意識とは別に。

しかしな、可愛い何も知らない娘が2人…。いやいや、捕まるよな!我慢だ。
カナが海パンの裾を掴み、一気に引き下げようとするが、縛っているために下がらない。危機一髪だ。
-!!
ミサが掌でオブジェを撫で回す。
「っが!に!」
俺を悲しい涙目で見上げる。その顔に血の飛沫が垂れる。
「…大丈夫ですか…?」

駄目です。死にます。貧血でふらふらっとプールに落ちる。その時に板の角に後頭部を打って、口に入っていた血を勢い良く吐き出した。
自力ではい上がるが、仰向けになって休む。「う~ん、疲れた…。痛い…。」
「大丈夫ですか?!」カナが涙を流して話し掛ける。
「大丈夫だよ!ちょっと黙ってろ!」
しつこくてキレた。おとなげない。
カナとミサがタオルで体などを拭いているが、ミサはどうみても、下半身を気にしている。触ったりして様子を伺っている。止めてほしい。

どうにか回復して、血の午前を後にする。午後にもう一回、入ろう。

つづくかな。
566
2002/08/18 16:24:37 (feZmFLTw)
偶然なんですが、先月の連休の時に一人だけ出勤になってしまいました。
仕事を片付け、4時頃から会社で2ショットチャットにアクセスして遊んでいました。
40分ぐらいして一人の女の子が入ってきました。
名前は明日香と言う子で24才の同じ大阪の女の子でした。
彼女は独り暮らしで1DKのマンションに住んでいると話していて、普通の会話を楽しんでいました。
しかし、男と女の2ショットチャットなので少しずつエッチな会話にも発展していました。
上手くチャットエッチに持っていき、彼女も本当にやっているのか言葉少なくなっていました。
彼女の体も火照って来ていたようで、そのままテレホンセックスにまで持ち込むことが出来ました。
先程のチャットでも本当にオナニーしていたらしく、電話で話してすぐに音を聞かせてもらうとクチュクチュ音が聞えていました。
そのままテレホンセックスを続けているうちに明日香は本当にセックスしたくなってきたと言い出しました。
「けど自分は結婚しているから逢ったり出来ない」と言って少し様子を見てみました。
そのままテレホンセックスを続けていると、雄叫びを上げながら悶えていました。
明日香はテレホンセックスではイク事が出来たようですが、「まだ物足りない」と言っていました。
一回限りと良いながらその日に逢うことになりました。
ミニスカートでノーパン・ノーブラで来るようにとも言っておきました。
約束のコンビニに向かえに行くと店の前に一人の女の子が立っていました。
まずは顔を拝見と思い、コンビニに入る振りをして車を降りると見たことのある顔の子でした。
友達の妹らしき子がそこに立っていました。
その子に「亜矢子ちゃん?(本名)」と声を掛けると、向こうも気付いたようで久しぶりの再開で話が盛り上がりました。
亜矢子に「何してるの?」と聞いてみると「人と待ち合わせ」と言っています。
もしかして?と思いながら、亜矢子に「テレホンセックスの相手か?」と聞いてみると顔を真っ赤にして目を見開いていました。
俯いてしまった亜矢子は何も言わず立ちすくんでいました。
「俺が相手だよ」と言うとまた大きく目を開いて驚いていました。
明日香は当然の事ながらHNでした。
私が26才の時に当時19才で大学生だった彼女が最後でした。
あれから5年が経っています。
亜矢子もすっかり大人に変貌していました。
どこかにあの当時のあどけなさも少し残してはいました。
車に乗せて、しばらくその辺を走り回って話をしていると、亜矢子が「お兄ちゃんには内緒にしてね」と言っていました。
自分も結婚してるのに「お前の妹とテレホンセックスしたぞ!」なぁ~んてとても言えません。
二人だけの秘密にしようと言うことになりました。
電話での話に戻り、亜矢子がノーパン・ノーブラで来たかを聞いてみると、さすがにノーブラは透けるのでしてこなかったそうです。
ミニスカートを捲り下半身を見てみると、ちゃんとノーパンで来ているようでした。
「どうする?」と亜矢子に聞いてみると、ホテルに行きたいと言い出しますので車をホテル街まで飛ばし入りました。
亜矢子も全く知らない相手では無いので、少し安心しているようでした。
亜矢子を先に風呂に入らせて、途中で乱入していきました。
お湯に浸かりながら亜矢子に「テレホンセックスだけだったら良いけど、逢ったりするんじゃないぞ!!」とだけ言うと、
「じゃ、これからも亜矢子が寂しい時は逢ってくれる?」と言い出します。
亜矢子なら大丈夫と思い、私も「良いよ」と言って抱きしめました。
さっきは気付かなかったのですが、亜矢子は以外とスタイルが良く上から88/58/85ぐらいです。
おっぱいも垂れてなくツンッと上を向いて少し黒がかっていましたが、まだまだ綺麗でした。
ベットの上で亜矢子を抱きしめディープキスから始まり、亜矢子の体中を舐めて味わいました。
内容を書き続けるとかなり長くなりそうなので、続きはその後と言うことで・・・・・・・・・・
567
2002/08/08 00:04:32 (lYX0KHAi)
彼女の妹(大学生)が夏休みで帰省してきた。
みんなで一緒に飲もうよと、言う彼女に義理を立てて
俺と彼女、妹の3人で彼女の部屋で飲む事になった。
彼女の妹はお世辞にも美人といえず(彼女もブスだが
性奴隷となったので付き合っていた)すごいデブでだった
(推定95キロ)。酔った勢いもあってデブの見ている前で
彼女にフェラをさせた。デブにきれいな裸を見たいと
いうと、簡単に服を脱ぎ始めた。デブのあそこは毛が薄く
肉に押されて中はきつそうだった。デブの中に入れると
初めてらしく(中学生からデブらしい)嫌がるが、中は
きつくて気持ちがいい。そのまま中に出して、彼女に
妊娠したら困るから良くキレイにしてくれと頼むと、
自分の妹のあそこを丹念に舐め始めた。彼女は
精子をすすりデブは舐められ我を忘れて、声を
出すのを見ながら、2回目を彼女の顔にかけてやりました。
568
2002/08/07 16:55:27 (fJ82n8la)
今私は会社の女の子(R香21才)と不倫していまして、今回はその妹(F江19才)との事です。
F江は大学生で、田舎から出てくる条件にR香と一緒に住むのを条件でこの春大阪にやってきています。
その時R香はワンルームに住んでいたのを、2LDKのマンションを親が家賃を払ってくれると言うことで承諾しました。
先日、いつものようにマンションに行くと、その日は急な会社の飲み会らしく遅くなると連絡があったそうです。
F江は4月に来たときから仲良く妹のように可愛がってきたので、なんの抵抗もなく話せる間柄です。
仕方がないのでその日は帰ろうとすると、F江がせっかくだから一緒に晩ご飯を食べようと言うことになり、近くの焼鳥屋に連れて行きました。
乾杯のビールだけ飲ませて、後はウーロン茶を飲ませておきました。
しかし、知らない間にウーロンハイに変えていたらしく、顔が真っ赤になっていました。
「まっ、お姉ちゃんのいない時くらい良いか!」と言うことにして飲ませていました。
出る頃には真っ赤っかな顔をして、千鳥足になりながら歩いていました。
部屋に戻り、F江は完全に酔っぱらいモードになっていました。
F江をベットに寝かせて、着ている物を全部脱がせていました。
今まで気にして見たことが無かったのですが、こうやって見てみるとF江もなかなかのスタイルしています。
見た目は細めですが、胸はこんもりと盛り上がっています。
ブラジャーを外し、パンティだけにしてじっくり見ているとR香とは姉妹でも違う体付きでした。
当然F江の方がまだ子供っぽい体ですが、それなりに悩ましい体です。
パンティも剥ぎ取り、素っ裸にしてしまいました。
R香と違って薄い陰毛は、綺麗に揃って生えています。
別に剃った後も無く、天然で薄いようです。
足首を持ちゆっくりと足を広げ観察してみました。
まだビラビラの出てない綺麗なオマンコです。
ゆっくりと広げてみると、中は綺麗なピンク色をしていました。
鼻を近づけ匂いを嗅いでみると、少しツンッとおしっこの匂いがしました。
一舐めペロッとしてみると、「んっ・・・んんっ・・・」と寝ながら反応していました。
その時寝返りを打ち、うつ伏せになりました。
お尻とご対面してみると、これまた可愛い引き締まった小さいお尻です。
思わずお尻にカブリついてしまいました。
お尻を左右に押し開きアナルが見えてきました。
舌先でチョロチョロと舐めてみると、腰を押し上げるように突き出しています。
腰を持ちお尻を持ち上げ、膝でF江を立たせます。
上半身はベットに寝たままの状態でお尻だけを突き出させると、なんとイヤラシイ格好でしょうか!
アナルとオマンコをゆっくりと舌で舐めていると、F江が段々悶えだしてきます。
顔を押し付けて、たっぷりと味わいながら舐めさせてもらいました。
自分も服を脱ぎ、裸になって息子をシゴキ始めました。
すでに半立ち状態の息子はすぐにギンギンにそそり立ちました。
たっぷりと濡れたF江のオマンコめがけて、突入していきます。
お尻を持ち激しく奥まで何度も突き立てます。
さすがに19才のオマンコともなれば、経験は少ないはずなのでどんどん締め付けてきました。
吸い付くように息子に絡まるオマンコに私はすぐ発射してしまいました。
中に出すのはさすがに気が引けますので、お尻に向かって発射しました。
お尻を飛び越して、背中に飛んでいく精子達に自分でもビックリしました。
背中を伝うように流れ落ちていく精子を見ながら、罪悪感と達成感の両方に浸っていました。
ティッシュを探し、精子を拭き取りトイレに流しに行こうとしたときのことです。
F江は起きていました。
途中から気を取り戻していたようです。
しかし気持ち良さにそのまま目を瞑り、快感に浸っていたそうでした。
気がついていたのなら、もっとF江を気持ち良くいかせてあげれば良かったと思いながら、精子をふき取ったティッシュをトイレに流しに行きました。
服を着てリビングに戻りF江が入れてくれたアイスコーヒー(インスタント)を飲みながらF江が一言「今度は気持ち良くいかせてね」と言われました。
私は「お姉ちゃんにはナイショだよ!」と言ってF江のおでこにキスすると、F江は笑顔で抱きついてきました。
それ以来、R香はもちろんの事F江とも定期的に外に呼び出して19才の体を楽しませてもらっていました。
ただ、マンションに行く日が遅い日とF江が出かける日が重なっているので、この間見つかってしまいました。
F江がR香の誘導尋問に引っかかったそうです。
その日に呼び出しをされて、こってり絞られましたが、今では三人仲良く3Pを楽しんでいます。
3Pの事は書くと長引きそうなので止めておきます。
569
2002/08/06 12:48:27 (kU5bFwmR)
先日友達と3人で海に行く約束をしていて、(モテナイ3人組)目の保養です、
家まで迎えに行くと、妹の利香ちゃん(中3)も一緒に行くといい4人で行きました。面識は会ったけど久しぶりに見るととても可愛くなっていて、本当にお前の妹か、とか冗談を言いながら海に着き、利香ちゃんは家から水着に着替えて居たみたいで着くとみんなの前で服を脱ぎ(ドキッとするくらい)スタイルが良く
目のやり場にこまるくらいで、俺もすぐ着替えて利香ちゃんと泳いで、後の2人は
女を捜しに離れていきました、利香ちゃんがしんじ君お兄ちゃん達はと聞かれ
女のお尻を見にいったと言うと顔を赤くしてスケベね、しんじ君は行かなくて良いのと言われ、勇気を出して利香ちゃんが居るから行かないと目を見て言うと
顔を赤くしてうつむき、黙ってしまいしょうがないなー泳ごうと浮き輪に捕まり
沖に連れ出しすると足が付かないと恐いみたいで、しんじくん恐いと僕に
捕まってきました、利香の胸と太股が僕の体に触れるとドキッとしました、
そんな俺達の横をイチャツイタカップルが通りすぎ興奮した俺は利香を抱きしめ
ました利香はビックリしてましたが大きな浮き輪に潜り込みさらに強く抱きしめ
キスを求めると下をむきさらに求めると顔を上げキスをしました、優しく長く
俺の舌を少しずつ利香の唇に押し当てようやく俺の舌と利香の舌が触れ
利香の体がビックとすると体が脱力し利香の後ろに回り俺のアソコを利香の
お尻に押し当て後ろから胸を揉むと利香が小さい声でハハーと声を漏らし
堪らなくなって利香上がろうかと言うとうなずき、岩場の方に行くと洞窟見たいな
とこが有りそこに入るなり利香の水着を脱がせ抱き着き胸を嘗め回しいよいよアソコに俺の舌が当たると利香も堪らず声を漏らし始め洞窟のなかは利香の声とアソコの濡れた音しかせずピチャピチャ利香に入れるよと言うとうなずきアソコに押し当てるとズブップチッと処女膜が裂ける感覚がしてすごく狭く痛いくらいでしたが
そのまま根元までねじ込み利香はアエギ声と言うより悲鳴に近い声で俺はもう止まらなく腰を振りまくり一度目はすぐ利香の中にドクッドクッと流し込み利香のアソコの締め付けですぐ復活して抜かずに3回なかだしそして俺のアソコを抜くと
ドロッと精液と血が流れ出てきました、利香を抱きしめて利香俺と付き合って
くれと言うとうんと泣きながら答えてくれた。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。