ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 191
削除依頼
2002/09/22 04:15:41 (jR0XEXg/)
2年前の話ですが俺が24歳の時のこと いつも友達の集まるA君の家にいくと3歳したの(21歳)の妹なっちゃんが一人暮しをしてるのだがたまたま帰ってた。高校のときからしっていて当時もミニスカとかつねにはいて結構いい体してた。たまたまA君が出かけてしまいふたりっきりになると今度飲みにいく約束をさりげなくして電話番号を聞きました。そして一ヶ月くらいしてからある日あまりに暇だったので電話してみたら飲んで帰る途中とのこと もしよかったら飲みなおそうと酒を買い彼女の部屋へいくことになった。おれがあったときには既に泥酔状態 30分もしない内にいけないとは思いながらも押し倒してキス 勃起したものを彼女の手におしあてるとなんとさすってくれた。いけるとおもいそれをだして気持ちよくしてといったらお兄ちゃんには内緒だよって一言 もう勢いで彼女にいれてしまい 割り切ってつきあることになった それからは彼女の風呂を覗き、裸の写真もとらせてもらい、セックスもバイブなどつかい2年くらい楽しみました。今は彼女は結婚してるとのこと でもあったら今度は人妻としていろいろ楽しみたいと思ってる今日この頃
561
2002/09/18 03:42:55 (8Wxbzh27)
今高3の拓郎です。夏休みから女友達アヤの二十歳になった姉ちゃんリカの一人暮らしのアパートに居候してます。二人とも地元で有名な可愛い子。条件で彼女は作らないのと家事は分担でやることです。洗濯のときは脱ぎたてパンツ匂い放題。リカは気にしないのかな。彼氏とのHは丸聞こえ。アヤも来て一緒に聞いたりしました。リカと二人の時はHビデ見たりします。リカとエッチはしてないけど風呂に入っているとアヤとリカがたまに入ってきます。二人とも綺麗な体でヘアーは薄いです。アヤは勃起したアソコばかり見てきます。3Pしたいなぁ。
562
2002/09/11 17:35:10 (jC0YHXQI)
 今、小学6年です。この間、友達の家に遊びに行きました。家を上がって、
遊んでいると、母親と、友達の中学2年のお姉さんがやってきました。そして
4人で会話をしていると、おばさんが
「〇〇君はもうおちんちん毛が生えてるんでしょ?」
と言われました。僕は何も考えずに
「え、まあ」と答えました。
僕は、そんなこと聞かれたので、驚きました。友達が
「こいつ、チンコでかいぞ、学校一あるぞ」
といいました。おばさんが
「そうなんだ、いつ頃から生えてきたの?」
ときかれました。僕は
「小4です」と答えました。
「4年の合宿の風呂で生えてたのおまえだけだったもんな」
と友達がいいました。おばさんが
「じゃ、もう立派でしょ」といいました。僕はこのとき、パンツを下ろしました。
みんな見入っていました。
「皮も剥けててうちのお父さんくらいの大きさだわ」
とおばさんがいいました。僕は思い切って上も脱いで全裸になりました。
友達が
「おまえ大胆だな、おれも脱ぐ」といい二人で全裸になりました。
おばさんが
「男の子の裸はいいわねえ」
といやらしそうに言いました。お姉さんも
「〇〇君は大人みたい」
と言ってきました。おばさんが
「オナニーとかはしてるんでしょ、どのくらいやってるの?」
といってきたので、
「毎日やってますよ、多いときは日に5回くらい」
といいました。おばさんは
「若いわね」といいました。友達が
「1年の時からやってたもんな」
といっておばさんたちは驚いていました。
すると、お姉さんがもぞもぞしはじめました。友達が
「姉ちゃん、興奮してきたんだろ」
といいました。おばさんが、お姉さんの、パンツに手をつっこみ
「びちょびちょじゃない」といいました。
「ねえちゃん、乳首立ってるジャン」と
友達が言いました。
その光景を見て僕は立ってきました。お姉さんは
「〇〇君のおちんちん見てたら興奮しちゃった」
といい友達は
「じゃ、やっちゃえ」と言いました。すると、お姉さんは全裸になって僕に
覆い被さってきました。そして、僕のおちんちんを舐めてきました。僕は
すぐにいってしまいましたが、また、立ってきました。そしてお姉さんは
僕のチンコをマンコの中に入れて、腰を振りはじめました。ちょっといた
そうでしたが、激しかったです。それをみている友達は、激しくチンコを
擦っています。お姉さんは3回くらいいきました。僕もそのくらいです。
お姉さんは初めてだったらしく、血が出ていました。
それ以来、僕はそのお姉さんとセックスフレンドとして付き合いはじめました。

563
2002/09/02 16:15:06 (hkurpHBJ)
福岡の北○市に住んでる10代後半です。
半年くらい前のことなんだけど、これはほんとだよ。
G君っていう近所の友達(カラオケ同好会で知り合った)の家に行った時、
そのG君の妹の○嘉ちゃんっていう中3の子がいたんだけど、玄関で顔が合ったから「こんにちは!」と一応挨拶したら向こうも「あ。こんにち・・」ってちょっと
照れながらし返したから、初々しい感じだなって思ってたんだけどそれから何回か
行くようになってからはいろいろ俺に聞いてくるようになって。
話の流れで今度カラオケ行こうねって約束したんです。
それで、その次の週の木曜日(だったかな?)にカラオケ行ったら、ちょっと様子が変だから「私って彼女なんかね?」って言い出した。
俺に気があるのかなと思ってうれしかったから、「うん」といって肩に手回しても
さからわない・・んで思い切ってキスしたら真っ赤になって・・でもここに書いてるようにディープまではしてこなくてやっぱしまだそんなんはないよなって思って
(苦笑)それで次の日結局Bまでしたけどすごい目がうるんでてかわいかった~
でそれから2ヶ月付き合ったけど、2ヶ月前遠くにその兄のG君と家族と引っ越してしまって別れました。
けどあれから、同年代より年下のちょっとウブな人の方がかわいいし心和む気が
して、けど出会いが少なく毎日は~って感じ。
近くに住んでてまだ未経験の女の子とかいたら友達になってくださいね。
細身できれいな顔とかいわれるから嫌じゃないと思う。

564
2002/09/02 10:15:13 (xhRIkQKJ)
5年前に別れた聡美のお姉さんと未だに続いてます。聡美とは22の時に知り合い同い年でした。聡美より4才年上のお姉さん邦子とは知り合った1年後に初めてあいました。聡美との関係は恋愛で、半年付き合って初めてキスをしたほど愛しくおもっていました。聡美と付き合って2年した頃、邦子が結婚しました。このあたりから聡美とうまくいかなくなり些細なことで喧嘩も始まるくらい険悪でした。邦子が結婚してから半年が過ぎた頃、聡美と大喧嘩の末に口も聞かなくなってしまいました。およそ1ヶ月音信不通の状態になりましたが、邦子から電話がありました。「聡美・・・・自分から言うのが恥ずかしいって。代わりに私から電話してるんだけど。聡美、自分は結婚しないでいいように利用されて捨てられるんじゃないか恐くなったって・・・・・だから、情緒不安定になってしまって・・・・」と声を潜めたように伝えて来ました。聞いた俺もしばらく沈黙しました。
清い恋愛で始まった関係と裏腹に、清純で男の経験の少ない聡美に「これって普通のことだよ。」とアブノーマルなことを仕込んでいたからです。
邦子が結婚した頃には、キスなどせずに即尺→口内発射の関係になり、生理中でも血まみれチン○を口に入れ綺麗にしてもらい、肛門から抜いたウンチ着きの指やチ○ポも舐めてもらっていました。そのまま飲尿させたこともあります。本当は聡美はそこまで好きな女ではありませんが、好きな人の為にと受け入れてくれてました。聡美が下痢で苦しんでいても容赦無くバックで突いてやり、堪えきれず昇天とともに大量の下痢便を噴出し泣いていたのがイチバン興奮しました。下痢便を体にお互い塗り深いキスをすると聡美に笑顔が戻り、再び膣姦し中出ししてあげました。
こんなことが普通じゃないと判っていたはずですが、姉に告白したのがきっかけでその姉がM気が強くて俺に興味をもったのがきっかけです。
邦子は今年31才で子供が2人います。妊娠中もたくさん遊んでいました。今、邦子を妊娠させる計画をしています。
邦子に聡美の近況を聞くとまだ独身だと言っていました。

565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。