ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 20:09:05    (zJFiQTe2)
ひかりちゃん…

ヒュ~♪

ヒュ~♪

♪(´ε` )




63
投稿者:(無名)
2016/04/11 20:17:29    (T8E81EiU)
でも、マダラメ可哀想だよな。
濡れ衣で嫌われて、板追われて。
更には関西のヤツはそこフォローしない。
更に前1人二役のアホはしれっと戻って来て。

麻耶は彼氏出来て魅力半減。
ひかりは人妻だから、
全く価値の下がった露出アラフォー。
なんだこれ…
64
投稿者:   akira055
2016/04/11 20:31:40    (WTRtV6yj)
>>50
あなたは真面目な人なのですね。

うちなんかはネットなんだからと適当で大雑把なところがありますから
そこまで真摯にネットにむきあってるあなたに感心してしまいます。

でも、結婚前提のお付き合いを結婚を決めたと読むのは感心しませんね。

これからも真面目で誠実な態度でネットに向きあってくださいね。


>>61
ご心配とご忠告ありがとうございます。
そうですね。
あなたの言うとおりここで仲間と楽しく語らせてもらいます。

あなたも、あなたの仲間とネットでの会話を楽しんでください。


65
投稿者:**** 2016/04/11 20:51:02(****)
投稿削除済み
66
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 22:02:35    (zJFiQTe2)
>>63

お前ペンギンやろ…
まぁ、どうでもえ~けど

エビデンス出して物言えな(爆笑)


お前よりもココの物事把握しとるわ~

67
投稿者:(無名)
2016/04/11 22:24:10    (b43raMep)
いいから関西弁はあっち埋めろよ
乗っ取ったんだろ?
そういえば荒らし宣言もしてたよな

68
投稿者:(無名)
2016/04/11 22:27:45    (b43raMep)
こんなお調子者の関西弁をマヤさんが好きになったならそのレベルの女だった
お先も見えてるだろ
俺は全力でマダラメさんをフォローするよ

マヤさんの※も狙い続けるよ
69
投稿者:   akira055
2016/04/11 22:31:29    (eQYsaX7Y)
せっかく麻耶が戻ってきたのにこんな空気になって・・・
麻耶が嫌な思いをしてないといいですね。

今回、少し麻耶の露出報告が読めて楽しかったですよ。(笑)
本音で言えば今後もたまにでも報告を書いてもらいたいと思いました。

ネットで有名になるといろいろ大変ですよね。

70
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/04/11 22:32:08    (Hy6iOrMf)
1人二役のアホですが,なんか,麻耶の復帰が嫌なんですか?
じゃなんで来るの?意味わからん

1人の女性が,幸福の門出に報告に来たのに,なぜ祝ってあげられない?

これから私らの願いを叶えてくれるかわからないけど
祝ってあげようよ,ね?
71
2016/04/11 22:34:00    (b43raMep)
ついでに、マヤさんの好きになった人のもう1人はおれでしょ?
悪いけどわたしはあなたに興味をなくしてる

※は狙ってるけどねw
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。