ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/11 13:48:58    (0jf5fqEE)
えっ? ひかりさん、人妻だったのぉ~~ それ私の彼、知ったらコラボさせられるかも! ひかりさんのファンでもあったみたいだし! 関西と関東に旅行しようかなぁ
43
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/11 14:16:10    (2UTxGMZZ)
はい♪人妻です!(笑)

しかもかなりのドSで、今の私を作り上げた方です。

容赦ない責めと、プレイのあとの優しさにメロメロにされています。

旦那様は実は…結構年上だったりします…(笑)

経験豊富でたくさんのことを学びました。

旦那様も麻耶さんのスレッドをROMってましたよ?

「危なっかしいけど、パートナーに恵まれたらもっと素敵な蝶になれる」
だそうです( ´艸`)

私の評価は教えてもらえませんが…( ̄▽ ̄;)

彼の理解があるなら、これからも露出プレイは続けてくださいね♪

報告は麻耶さんのお心のままに…

一旦仕事に戻ります!!
( ̄Λ ̄)ゞ
44
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/11 14:35:29    (0jf5fqEE)
ここに来ただけで朝から濡れてた私 ひかりさんからの真実を聞いて更に淫らな気分になってきました。ひかりさんの旦那様も私の事、見ていたなんて凄く嬉しいです。彼からもLINE来て仕事の手が空いたら露出報告しろよ!と命令きました。現場から少し離れたとこの昔ながらの商店にきて小銭入れの口を開けて落として小銭をかき集めてるとお店のおじいさん拾いながら間近でスカートの中、見てました。
45
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/04/11 14:38:27    (AzkgRNxy)
色んな新事実に…

おっちゃん

ポワーン( ・◇・)?!!!

なっとりやす(笑)
46
投稿者:   akira055
2016/04/11 15:16:38    (WTRtV6yj)
>「危なかしいけど、パートナーに恵まれたらもっと素敵な蝶になれる。」

確かに、麻耶のスレ等を読んでいて不安定な危なっかしい感じを受ける時がありましたね。
(そう思いながらも無茶な事を書き込みましたが・・・m(_)m)

でも麻耶が良いパートナーに出逢うことは凄く大事なことだとも思っていましたよ。
良いパートナーに出逢えば麻耶が安定して楽しい露出生活が送れますからね。





47
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/11 15:20:24    (0jf5fqEE)
道路より高い位置にある畑のおじさんに見られながら車の中でオナしてます。
48
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/04/11 15:32:38    (guqVp/.N)
お。相変わらずだね~。それでこそ麻耶健在だね。

彼氏持ちになったワケだけど、犯されもありなん?
やっぱ、露出だけ?
49
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 15:33:11    (fqiBz87P)
摩耶…


復帰記念に3本締めで帰って来いや~
50
投稿者:(無名)
2016/04/11 15:39:22    (FDcn5m7o)
結婚するとか嘘言って復帰すんなよ…
アルバムに何も証拠の写真もないし、
ROM専と結婚とか、サイトで会ったことがない
ヤツが好きとか、嘘も大概にしろよ。
矛盾が多いから逃げたしたんやろ。
もう、出てくんなよ。
51
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 15:49:02    (fqiBz87P)
>>50



貴様のケツの穴は…













縫い針の穴!(爆笑)

ワシのより小ちゃいやんけ~(笑)*←注目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。