ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 2 3 4 5 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   akira055
2016/04/11 05:20:55    (WTRtV6yj)
麻耶さんおはようございます。
元気そうでなによりです。
好きな人ができたのですね!
その人と上手くいくこと祈っています。

3
2016/04/11 05:24:47    (h1EMO3jl)
そうですか、それは良かったですね。
以前、好きな人に好かれたいと、言ってましたね。


4
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/11 05:30:17    (zJFiQTe2)
摩耶…









































わ~しょい!



(笑)
5
投稿者:麻耶
2016/04/11 05:33:36    (1PXQWmgf)
明さん、その節は、御世話になりました。相手方の両親にも会いに行きました。3番さん、ハンネ読めなくてすみません 思いとは逆に好きになってくれた人を好きになりました。(笑) 久々のスレ立て、そしてレス貰い何となく新鮮味ありますね
6
投稿者:麻耶
2016/04/11 05:37:01    (1PXQWmgf)
わっしょいさん、本当にゴメンね 裏切ってゴメンね でも、貴方の事を好きだったのは本当だった。本当にごめんなさい
7
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 05:45:41    (zJFiQTe2)
気にすんな~(笑)

素敵やん。



8
投稿者:麻耶
2016/04/11 05:51:48    (1PXQWmgf)
わっしょいさん(泣) ありがとう 
9
投稿者:   akira055
2016/04/11 05:53:30    (WTRtV6yj)
交際が順調に進んでいるようで良かったですね♪
好きになってくれる人の方がより幸せになれると思いますよ。
10
投稿者:こぺる
2016/04/11 05:57:47    (Hy6iOrMf)
おかえりなさい^^
11
2016/04/11 05:59:53    (9VCuhSoK)
麻耶、おはよう!久しぶり!私達の知らない間に、好きな人が出来たんだ、さびしいな。幸せになってね
1 2 3 4 5 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。