ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヨウスケ
2016/04/11 08:14:47    (sGTfl4A1)
おお~(*´∀`)

凄いニュース!しかも久々にいいニュース♪

おめでとう(*^^*)
23
投稿者:マダラメ
2016/04/11 08:32:51    (0M.v1CDg)
久しぶり麻耶。
俺もID消したよ。
でも、本気で麻耶の事愛してました。
愛する人が出来たなら幸せな事だね。

今は君をいい想い出にしようと頑張ってます。

ヤりたかった(笑)
24
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 08:40:45    (MNQW10im)
ドリチン(笑)
25
投稿者:マダラメ
2016/04/11 10:15:40    (0M.v1CDg)
わっしょいどん…色々あったね。
本気で好きになられてうらやまだよ(笑)

ドリチンは封印中。

今は色々な感情のカクテルです…
26
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/11 10:19:33    (OOa2aei.)
マダラメさんもヨウスケさんもみんな来てるんだぁ 無名さん、誰だかわからないけど来てくれて有難うございます。わっしょいさん、相変わらずですね(笑) 私を好きでいてくれた人と再会したんです。その男性は、50歳で以前、露出中に私を犯してくれた人なんですけどずっと好きだとか言いながらしてた人なんですけど私が買い物中にバッタリ出会って本気で好きだと言われたんだけどその時は、わっしょいさんともう一人を私は好きだったんで即答出来なかったけど一夜で何だかわからないけど愛してしまって  仕事と生活は以前のままです。変わったのは彼の家に半同棲的な感じがあるだけです。
27
投稿者:ジョニー   64103188
2016/04/11 10:42:14    (4IfgTqWr)
摩耶さん お久しぶりです(^ ^)
幸せを見つけたんですね(^ ^)
それなら良かったです☆
自分も摩耶さん大好きだったので少し寂しい気持ちはありますけど、幸せになられるんだったらそれが1番です(^ ^)
お元気で(^ ^)
28
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/04/11 10:55:27    (C4pObklY)
今、気づいた(^-^;

皆さん集合ですね♪

途中参加やったけど楽しくて
刺激的な時間をありがとう!


お嬢
おめでとさん☆
幸せにしてもらえよ(^-^)

29
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 11:10:22    (MNQW10im)
ドリチン…

本気とか無いわ~







お互い顔も知らんしな(爆笑)
まぁ、落ち着いて気が向いたら戻っておいでや。
他で暴れよや(笑)




摩耶…

そりゃ誰もリアルの野郎には勝てんわな(笑)
お嬢がもし、リアルに俺見てたら間違い無く堕ちてた思うわ~






知らんけどな!(爆笑)

俺の顔興味本意で見たなったら最後に見に来いや~



30
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/11 11:20:48    (pSS8zoy8)
ジョニーさん、有難うございます。みんなに優しくされたのに黙って去ってしまいすみませんでした。かなめさん、あの夜、有難うございました。わっしょいさん、今の彼もロム専なんです。だから全部、話してあります。彼と一緒だけど関西に旅行に行くつもりです。その日が来たら連絡します。
31
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/11 12:08:21    (MNQW10im)
摩耶…


え~展開やないか~い!
前もって連絡くれたらメチャ美味しい店予約すんぞ~


ほんで、メインイベントは西成巡りや!任しとけ!(爆笑)



ロム専彼氏…

宜しゅう頼んまっさ~
ひょっとして踏んだ?(笑)


1 2 3 4 5 6 7 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。