ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/12 20:30:44    (WWw0q.oS)


ほんま、楽しんだもん勝ちやで~
143
投稿者:**** 2016/04/12 20:39:04(****)
投稿削除済み
144
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc   kurokami_megane
2016/04/12 21:02:14    (ozRM38Qm)
麻耶さんお久しぶりです^ ^
常軌を逸した変態麻耶が、毎日同じ部屋に帰ってきてくれるとか彼氏さん羨ましすぎです(^ ^)
指示どうりに従順に命令をこなして、精液の匂いさせながら愛おしい人が帰ってくるとかガマン汁止まらなそう( ´ ▽ ` )

しかも炊事洗濯できて料理は得意とか最高じゃないですか(*^^*)
何はともあれおめでとうござい☆
変態同士なかよく末長くお幸せに(*^^*)


145
投稿者:   akira055
2016/04/12 21:17:24    (3Yj.kGQF)
視野挟窄
自我暴走

無制御人
拿捕地獄網

死精神性









146
投稿者:みずみず
2016/04/12 21:19:51    (8phfCA71)
麻耶は、彼氏の許可が無ければ、他の牡豚の種を受け入れたらダメなんだよね。ひかりさんを羨ましく思ってないいるようだが、彼氏専用の肉便器?いや、愛を営む大切な人として愛されているようだね(^.^)
麻耶の現在の仕事内容が報告されてないのが寂しいけれど、先月までは家事万能
彼氏が変態かはわからないが、幸せ報告を待つ(^.^)

ところで、麻耶を否定する者はサヨナラしましょ!

147
投稿者:シン
2016/04/12 21:22:14    (feLF5Ts.)
「架空…存在する…どうでもええねん!」って事は、存在して、参加した人の報告があるものは存在して、ないは想像のお任せしますって事でしょ。

想像に任せるって事は、存在立証出来てないんだから存在しないって事でしょう。
特に理系的にSEだと言い張るなら、尚更。

子供??別に言われてもイイけど。
子供が、立証を求める??

店にいて、いなかったのに。
その時間に店にいましたと言っている人がいて、「おかしい」と思うのが、子供なの??
2人とも、その時間同じ場所にいても会ってるはずなのに言われている服装の人を確認出来ていない人は数多くいるんですよね。

露出掲示板で書き込みしたりする人がソレだと、ちゃんと存在して書き込みしてる人(単女さん、カップルさん、単男)の邪魔だと思います。
ガセネタ扱いのものが、本当にあるかの様に言われる事で。
他の人の邪魔しているんだったら、ナンネットの露出掲示板を使ったりする意味あるんですか??

だったら、妄想系の掲示板に書き込みしろよ。
わざわざ露出に書き込みするなよだろ。
148
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/12 22:00:24    (8phfCA71)
麻耶に、会いたくて会いたくて、探して探して探して、でも、会えなかったのですね。
とっても会いたかったのに、会えなかったのですね。悔しかったのかな。
だから、実在しないし、嘘だと。残念に思う気持ちから反発へ

露出板に書き込んでいる人は、事実しか書いてないと思っているのですね。
それって、どうなんでしょうか?

それと、身の危険も考えたりするので、少し嘘を書くこともあるでしょう。タイムラグもあるでしょう。
麻耶の素敵な露出書き込みに、魅了されすぎたのかな?
149
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/12 22:04:52    (PwGImcPo)
147
はぁ~ホンマ…あほやわ…

ちみ…


ごたくはええからもう一度読んできぃ~♪


これ以上何があるん?

あるならその先は足使うなり、妄想するなり
いちいち出てこんで一人でやりぃ~

誰にも否定されないし
思う存分自分の中で納得するまでね☆


応援しとるわ(爆笑)

ついでに
他の無名で似たような事言うとる奴

↑の147と話合いそうやから
気のすむまで他で語っときぃ~♪

最高の討論会になるだろうね(爆笑)
そうなるように応援してとるわ♪










150
投稿者:(無名)
2016/04/12 22:08:30    (9Ck8N5m/)
青いな
前提がフィクションだからリアルを願うのは読者の勝手
そこらも含めて楽しんだ者勝ちだよ
麻耶は架空だしひかるは更年期アラフォーの願望
俺はスレを騒がしくするための妄想族の自演隊w

楽しんだ者勝ちだよ
151
投稿者:(無名)
2016/04/12 22:12:12    (9Ck8N5m/)
ん?
一人二役が何か言うとんか(笑)
関西弁使うたら勝ちなんか(笑)
わいの※舐めとき~(爆笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。