ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/12 17:08:08    (cR7O6g0n)
106番さん、昨日私がtalkで虐めて貰った人、わっしょいさんです。私がわっしょいさんを好きだった事も彼には話しました。だから彼がわっしょいさんにtalkで虐めて貰えと言って虐めて貰いました。わっしょいさん、週末の件は、また考えます。 107番さん、私もひかりさんも感染症、性病等の検査とかもちゃんとしてますし洗浄とかもちゃんとしてます。こんな性癖を憎んだ事もあります。ただ、犯されたりする快楽を楽しんできただけなんです。
113
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi Mail
2016/04/12 17:08:09    (b7VsChHH)
イヂロー…


まぁ~あのレス見たら勘違いするわな~(笑)
俺も正直心の中で疑ったわ


マダラメはん!エライすんまへんな~


濡れ衣の件な~
これ重要なポイントやで~


よ~聞けよ~

摩耶がマダラメはんに200何たらのスレ終盤でボロカス書いたレスを名指しした件や~

イヂロー…本人に聞いたら分かるわ。
ワシ全部知っとんねん…

聞いてからまた話しよか…



そうそう…

摩耶のトークの相手もう分かったやろ?

(爆笑)
114
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi Mail
2016/04/12 17:13:29    (b7VsChHH)

無名のカス共!



























アホが見よるわ~

(爆笑)

俺、暇やから相手したるからワシの臭っさいスレ来いや~
ワシのホームにあるさかいな~

(笑)
115
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/12 17:17:28    (vPFaoiGi)
ID晒せない臆病者が何を吠えようが構いませんが、私に噛みつきたい人はみんな私にメールでも伝言板でも来なさい。
遊んであげるから(笑)
116
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/04/12 17:18:50    (BoHpPmEf)
随分と荒れてますね。掲示板に投稿される書き込みが想像・妄想・ガセの可能性は否定出来ないのは事実ですが、

その書き込みを信じる・信じないは個々の感受性や思考・思想の違いが有るので個々の自由でしょうね。実在する人物なのか否かも一緒の事だと思います。

僕は今でも信じていますけどね!
117
2016/04/12 17:20:18    (LeNeS1OD)
麻耶
スレチ&板汚しすまん

無名さん
ハンネくらいつけたらどうた?

わっじょいありがと
118
投稿者:シン
2016/04/12 17:25:29    (feLF5Ts.)
臭いスレ?行かないだろ、普通に考えて。
胡散臭い関西弁使ってさ。

「包茎」「ストーカー」とかさっ、レスや自分の伝言板で書くのいいけどさ。

存在しない架空の人間像作って話をしているヤツに、何言われて感じないんだよね。

だって、存在しないんだし。
愛称、ハンドルネームとかならイイけど。
ネカマ的に存在しないのに言われてもねー。

「だから?」ってなるよ。
119
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:26:47    (HaP./rZx)
まずアラサー人妻とも話したいヤツは
ひかりのサイトでやれ。
麻耶、じゃあお前の存在証明は
関西に任せたらええやん。
関西に週末会ってヤッタ写真アップせいよ。
関西も情報全然ないからよう知らんおっさん
だけど、四六時中サイト見とるなら
ヤレんだろ?
120
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi Mail
2016/04/12 17:30:11    (b7VsChHH)
>>118

>>119

…と、カス共が申してます。


















(爆笑)
121
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:34:45    (9Ck8N5m/)
更年期のオバサン、スレの経緯も知らずに鼻息荒いよ

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。