ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
2016/04/12 18:19:06    (LeNeS1OD)
ヨウスケさん
ひかりさんとはメールで話しましたが、意見が平行線のままなんでね。
もう話すことをやめました

133
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/04/12 18:23:48    (qX5VunR2)
131さんへ

本人がちゃんと認めてますよ!
逆に違うって言う証拠ありますか?
そんな事言い合ってもしょうがないじゃないですか(^^;

イチローさん、そうですか・・ 了解しましたm(__)m
134
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/12 18:24:02    (GxKCIhFc)
>>128


いつでも来いや~へたれ~


お~い、聞いてるか~?

























アホが見よるわ!

(爆笑)
135
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/12 18:25:21    (GxKCIhFc)
無名のカス共…































しばくぞ!


(爆笑)
136
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/12 18:26:56    (GxKCIhFc)
>>128


はよ~来いや~





カス!

(爆笑)
137
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/04/12 18:29:32    (GxKCIhFc)


あ~



ケツかいわ~
138
投稿者:(無名)
2016/04/12 18:32:54    (HaP./rZx)
わっしょい、爆笑→言葉の選択が既にスベってる
しばくぞ、間の取り方→関西人に迷惑なlevel
プロフは顔写真無、スカスカ
→無名とID保有の中間で中途半端→やっぱサブい。
お前逆にオモロイよ、学生か?
139
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/04/12 19:24:33    (r8ComVkt)
あらま,仕事終わって掲示板を覗いたら・・・

えーと,ここは空想や妄言があってはだめですか?
実在しないとダメなんですか?
何かに嫉妬しているんですか?
なんか悔しいことでもあったんですか?
何かうらやましいことでもあったんですか?
掲示板にぶつけても,何にも改善しませんよね

麻耶が実在していると思う人もいるし,
信じてない人もいていいじゃ無いですか

それらをぶつけ合って何になるの?
信じない人は去って行けば良いのでは?

せっかく麻耶が戻ってきたのになぁ~
140
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/12 19:38:31    (rzV5Nx1/)
ここは、空気が読めて、他の人に対しての思いやりがあるような大人の交流の場

お子さまは、入室禁止!

なんてね(^.^)










でもね
141
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om- Mail
2016/04/12 20:14:57    (H0Q8X3yU)
架空…存在する…

どうでもええねん!

ここに来て楽しみたい奴だけおればええだけの話

簡単な事やん
それ以上の説明いるかぁ~

そんなに知りたいなら
足使って探せ♪




まったく…
子供以下やのぉ(^-^;
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。