ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/19 12:27:49    (ua5.b1lr)
あんたが悪いよ(笑)アホだな
3
投稿者:彩の国
2009/10/19 12:35:30    (W9QXTniS)
そんな法律的常識的な正論語るならなんでこのサイト見てんの?
馬鹿じゃね?
4
投稿者:(無名)
2009/10/19 13:46:38    (ua5.b1lr)
サイトと現実は違うからね(笑)
じいさん達に文句言える立場じゃないよ(笑)(笑)(笑)
5
投稿者:彩の国
2009/10/19 14:15:50    (W9QXTniS)
>>4サイトでは興味あってもあんたは実際には理性で抑えて露出なんかしないって事?
だったら度胸無いね
常識や世間体や法律に縛られてやりたい事も気持ち良い事も出来ないあんたらが哀れでつまらない人生に見えるけどねもったいない
6
投稿者:(無名)
2009/10/19 15:18:23    (lKv2WeWZ)
思うだけの根性梨
7
投稿者:(無名)
2009/10/19 15:25:06    (jS2zDg28)
服着たままだからだよ~
彼女を全裸にさせてエッチしてれば爺さんも喜ぶよ。(笑)
8
投稿者:トリップ
2009/10/19 17:26:26    (ua5.b1lr)
>>5
話を聞くのが好きなんだよ(笑)
自分がやっても楽しくないし興奮しないんで(笑)


常識や世間体や法律に縛られてやりたい事も気持ち良い事も出来ないあんたらが哀れでつまらない人生に見えるけどね?もったいない?
↑お前…思春期の中学生かよ(笑)
だからさ…じいさんに苦情言うのがおかしいんだよ(笑)
しかも糞じじいくたばれとか…(涙)

だってお前が悪いんだし(笑)

次は見つからないように頑張れ(笑)(笑)(笑)(笑)
9
投稿者:無名)
2009/10/19 18:04:18    (9BXkVu2f)
俺は女といちゃいちゃしてて不良に絡まれた事がある。
それに比べれば、注意してくる爺さんや話しかけてくる婆さんなんてかわい
いもんだ。
10
投稿者:玉の国
2009/10/19 18:09:52    (gUtvC0DB)
手厳しい意見がいっぱいですね。これからも懲りずにやっちゃって下さい。
11
投稿者:彩の国
2009/10/19 18:24:49    (W9QXTniS)
>>8おまえみたいな性欲薄い、女にもてず人生諦めたキモヲタインポが、エロサイト来るなよ
おまえみたいのを荒らしって言うんだよ
おまえの方が中坊以下の小学生レベルだな
年齢無関係に、日本人男性の大半は、エロ変態で当たり前だし、露出M女に興奮しねぇとか、性欲薄い少数派な証拠だから
バイアグラでも飲めばw
1 2 3 4 5 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。