ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:俊夫
2011/09/24 07:02:20    (kqnrJIaM)
性癖というものはなかなか治らないです。強い意志を持って断ち切りたいものですせっかく今は新しい環境でやっているわけだし…同じことを繰り返すようなことは間違ってもあってはならないことです。立ち直ってまっとうな生活を送ってほしいと思います。頑張ってください。
23
投稿者:七氏
2011/09/24 17:37:18    (9ncKaXhM)
量刑的に、わいせつ罪の上限である懲役六ヶ月は仕方ないとしても、執行猶予三年は長いな。普通なら一年半だし。やはり、再犯で重犯という常習性を重く見ているのか。
24
投稿者:BJ ◆bj5353   bj5353 Mail
2011/09/24 18:13:06    (yOc0E7o6)
NMAD:
TRIP:

陳さん、丁寧にありがとうございます。
二回目の逮捕で、実刑とは…やっぱり、逮捕まえの二回の届けと逮捕時の犯行、計三回の行為が実刑にしたんでしょうか。
普通は二回目なら30万の位の罰金計が多いのに…

陳さん、ひょっとして3回とも同じ現場で露出されたんですか?三回はどんな露出されたのかな?

よかったら、陳さんが出来ない分、俺の露出動画さしあげますよ。これで気分味わって下さい。
メール待ってますよ!





25
投稿者:(無名)
2011/09/24 19:51:07    (pPar9MIH)
>>15 不謹慎かも知れんがM男にはたまらんだろうな、女検事にいたぶられる、ってw

ま、こんなしょうもない罪で捕まってもつまらないからみんな気を付けようぜ
殺人事件も解決できない無能集団に楽して飯食わせてやる必要はない
もちろんKS女検事にいたぶられる必要も、な
26
投稿者:
2011/09/24 22:40:02    (v9PPtf8i)
bjさん、同じ現場ではありませんでしたが近い範囲でした。

広い綺麗な河原で、普段から露出目的でなくベンチに座って近くのコンビニで買ったビールを飲んだりしてくつろいでた場所なんでそれもまずかったんだと思います。


で、そのコンビニ近辺で露出した際にカメラに写ってしまった訳で、コンビニ店員が被害者に頼まれて通報したみたいです。

後で刑事さんに聞いた話ですが、警察に通報した件以外にも怪しい人がいるとコンビニ店員に報告しに来た人もいたそうで、私が逮捕されたと聞いて、釈放されても迷惑だからにもう店には近寄らない様に伝えてくれと言ってたそうです。






27
投稿者:痴漢で三回
2011/09/25 00:20:20    (xCoVEvER)
痴漢で三回捕まったことあります。三回目は迷惑防止条例違反ではなく強制猥褻でした。


で、裁判のときの判決の言い渡しでは懲役二年六月、執行猶予三年でした。



で、ここで陳さんの記載の間違いを指摘させてください。


『実刑』というのは執行猶予が付かないでいきなり刑務所に行く場合を指します。


つまり被告○○を懲役二年の実刑に処する、という判決の場合収鑑先が決まり次第刑務所に送られます。


執行猶予付きの判決の事は実刑とは言いません。


六ヶ月はあくまで刑期であってそれを執行する猶予が与えられたのが執行猶予付き判決なんで、執行猶予期間内に何か刑法犯で捕まると猶予を受けている罪状にプラスして新たな刑法犯の量刑が加算されます。


これを犯罪者同士の隠語で弁当持ちといいます。


てへぺろっ☆
28
投稿者:**** 2011/09/25 02:17:54(****)
投稿削除済み
29
投稿者: ◆f0SGC4sfjU
2011/09/25 06:53:16    (FMtdnw31)
>>28
陳さんではありませんが良いかな?
届けが出ているかどうかをこちらに知る術はないから、しばらくその店や周辺には近づかない事だね。
今できる事はそれくらいしかないよ。
公然わいせつの時効は三年だから、早い話が三年間行かなければいい。

指紋を気にするって事は前科あるのかな?
単発の犯行程度なら指紋なんて調べないだろうけど、万が一指紋とられても、あなたが露出した証拠にはなりませんよ。
「店には行ったけど露出なんてしてない」って言えば大丈夫。
ただ、そこに居た証拠にはなるから全否定するとヤバいですよ。「店には行った」と言いましょう。

まぁ、気にするなら指紋よりカメラだね。犯行を撮られてない事を祈るだけかな。

被害届なんてのはいつでも出せるから、「あの時の男が来てます!!」ってならないように店や周辺には行かないことです。
30
投稿者:
2011/09/25 07:25:32    (AbofSYyV)
27さん、ご指摘ありがとうございます。

捕まる前は法律には全く興味なく、留置所も拘置所も刑務所もひとくくりに「塀の中」って考えてました。

同室の人や「たまり」で会った人達からいろいろ聞いたり
留置所内で貸りた和久峻三の「告発弁護士シリーズ」 読んで知りました。


職場の人と飲みに行った時に調子に乗って話しすぎると「詳しいですね」っていわれてオットットって事もありますが。


身を以って知った知識の授業料は私の人生でした。



がいさん、匠さんのおっしゃる通りだと思います。
私もコンビニのカメラが決定打でした。

そのお店に近寄らないのはもちろんですが、前科があるなら尾行されてる可能性があるので他での露出も気をつけた方がいいと思います。
31
投稿者:(無名)
2011/09/25 09:39:52    (4ZtSnRKb)
性犯罪は冷遇される、って聞いた事あるけどそうじゃない場合もあるんだな
それは刑務所内の話か・・?

まぁレイプと違ってたかがP見せただけだから当然かも知れないけどな
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。