ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆f0SGC4sfjU
2011/09/23 07:19:30    (f79Thh/5)
2回目からは厳しいって言うよね。
自分も1回捕まってて(5年前)、正直たまに再犯したくなるけど、当時の事を思い出すと実行できないし、したくもない。ほんと辛かったから。

一番大変だったのが、携帯も没収されて当然解析されてね、自分は露出の動画を色々撮ってたんですよ。
自分自身は写ってないんだけど、「これはお前だろ?どう考えてもお前だよな?もっと調べるぞ」ってしつこくしつこく何十回と聞かれてね。
あまりの問い詰めに心が折れそうになったけど、動画に関しては否認し続けた。

あとは履歴からこのサイトもバレたけど、投稿してた訳でもないし、「サイトを覗くこと自体は自由だから」って言われたね。

変な言い方だけど、こういうのは1回捕まるまでにどれだけ活動するかだよな。
捕まったらそこで終わりだからさ。

まぁ、開き直って繰り返すのもその人の人生だろうけどね。
13
投稿者:
2011/09/23 18:47:06    (1Dy47jjc)
匠さん、私も携帯を没収されて自分の性器や拾いのエロ画像、動画コレクション全てを刑事調書にコピーされ検事、弁護士に見せられました。

あと、現場検証では股間にトイレットペーパーの芯を充てて被害者役の女性刑事に見られてる再現写真を撮られましたがさすがに興奮は出来ませんでした。


担当の刑事さんは流石に性犯罪のスペシャリストとなんでしょうか。
被疑者の性的嗜好を聞き出す技術に卓越していました。
刑事調べは終始和やかで現場検証写真の私の顔も若干笑顔だった為、それを見た弁護士から
「不謹慎、公判で不利になる」
と注意を受けた位です。



今は自制心が強くなりましたが駅のトイレで掃除のオバサンと二人きりになったりすると未だにドキドキしてしまいます。



14
投稿者:BJ   bj5353
2011/09/23 19:42:18    (tCINmIZa)
陳さん、俺が聞いてる事には答えてくれないのかな?

同じ経験者として聞きたいんだけどね



15
投稿者: ◆f0SGC4sfjU
2011/09/23 20:38:36    (f79Thh/5)
そうそう。
携帯に入ってた動画とか写メ、あとは露出サイトの写真撮られて調書に添付されましたね。
こんな動画見てました。こんなサイト見てましたみたいにね。

自分の場合も刑事調べは和やかな感じだったね。
けどあれも向こうの作戦なんだよな。
緊張をといて安心させて、思わずポロっと余計な事を言わせる。不利になる事を言わせる。
現場検証の写真で笑顔になったってのも、向こうの思惑通りになっちゃったね。
「反省してませんよ」って検事に思わせる作戦だよね。

自分の場合は検事調べで女もいたから最悪でしたよ。
女検事は性犯罪には本当にキツイ。もうあんな思いは二度としたくないです。


自分は今は混浴巡りとか、オナクラ等で発散しています。
16
投稿者:
2011/09/23 20:42:19    (1Dy47jjc)
bjさんすみません。

略式起訴で済む場合は罰金刑で公判が免除されるので会社等に知らされずに済む可能性は高いですが私の再犯についてそれは適用されませんでした。


しかし執行猶予になると罰金を支払わなくてもいいし弁護士も国選を付ければ費用も掛からないのである意味得と考える人もいるみたいです。


善悪は別としていろいろな考えを持った人がいる事を知りました。

留置所なんてそれまでの日常からは想像しようともしないテレビや映画の中の別世界と考えてましたが人間がある線を超えてしまうのは簡単で、元の世界に戻るのは大変な事なんだ。否、完全に戻る事は不可能なんだと実感しました。




公然わいせつ罪で実刑を受ける確率は低いですが酷い「癖」があると見受けられたり反省が見られない場合は六ヶ月位の実刑を受ける場合もあるようです。


弁護士さんも一年以上の実刑を受けた犯例もあると言ってました。





17
投稿者:BJ   bj5353
2011/09/23 21:37:29    (tCINmIZa)
陳さんありがとう。執行猶予がついたと言うことは、何ヶ月かの実刑がついたってこと?
実刑ってどのくらいついたんですか?


書いていた様に捕まる前に三件の余罪で警察が動いていた?って事は、被害届って言うのか?目撃届けって言うのか?分からないが三件警察に出てたって事かな?



18
投稿者:**** 2011/09/23 22:52:43(****)
投稿削除済み
19
投稿者:
2011/09/23 23:05:23    (1Dy47jjc)
jbさん、私は実刑六ヶ月執行猶予三年の判決を言い渡されました。


世間には罪を犯してしまったが反省して真面目に生きようとしている人がたくさんいる一方、裁きも罰も受けずに罪を犯し続ける人がそれ以上にいると知りました。


しかしどこまでが罪と呼ばれる範疇なのかは人それぞれ違いますよね。
こんな事書くとまた叩かれそうですが心の中にある倫理を見つめれば自ずと答えが出てくるような気がします。
今回自分が裁かれた事は神に与えられた転機と捉えて精進しつつ周りに迷惑かけない程度にえっちな事楽しんでいきたいと思います
20
投稿者:
2011/09/23 23:12:24    (1Dy47jjc)
警察に既に届けが出されてたのは二件で尾行されてる時の現行犯を含めて三件です。


他にも沢山やったと白状しましたが刑事さんも通報のない件については追求してきませんでした。
21
投稿者:(無名)
2011/09/24 00:46:35    (ldNedID4)
死んだら治るよ!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。