ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
2006/10/04 13:04:41    (NJC4Eg5n)
車の全部→車の前部です
3
投稿者:エンバー
2006/10/04 19:31:36    (ydlsf3aT)
葬儀屋の知人もそんなこと言ってたよ。孤独死や一人暮らしで遺族の手伝いを
してて何か恥ずかしいものが出てきちゃうと対応に困るよね。
 でも、この話しって露出じゃないよね。
4
投稿者:ともぞう
2006/10/04 23:13:26    (yV8sK.L0)
自宅とかにばれたくないもの置いとくと気になりますね。ケガお大事にです。通院はすればするほど、事故成金に近づきますよ。詳細は、事故成金でググッてみてね。
5
投稿者:甘夏ミカン ◆xvTC4Y/Rz6
2006/10/05 00:02:57    (sr/WO2D9)
レスありがとうございます。

エンバーさん:
 露のお道具ってことで、ひとつよろしく!

ともぞうさん:
 面倒なことはしたくないのですが、とにかく相手の保険会社が、いきなり
「あなたにも責任があります」が最初の一言だったので、むかーっとしまし
たw。治療代とスクーターの弁償してくれればいいです。でも、そうもいか
ないみたいw
6
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/05 10:08:00    (fdpwnCFQ)
慰謝料も取れますよ
大事なのは法廷も辞さないという態度です

7
投稿者:ともぞう
2006/10/05 15:02:40    (m9xy9HjU)
優先道路走行中に、1停無視の車だとぶつかったと判断します。弱者保護と優先妨害で過失割合は9対1か8対2といったとこでしょう。しかも人身事故ってコトですからね。担当の対応ひどいなら、相手の保険屋の代理店に直で電話しましょう。バイクには任意保険は入ってませんでしたか?入っていれば保険屋同士の話し合いなんで楽なんですが。でも、事故成金はともかく病院は出来るだけ通ったほうがいいすよ☆無理な力が体にかかってますから。。
8
投稿者:ともぞう
2006/10/05 15:06:51    (vpXLIXs2)
通院は一回につき3Kから5Kの金額が、治療費とは別に支払われるとか。。ネットとかで情報持ったほうが処理がやりやすいですよ。
9
投稿者:甘夏ミカン
2006/10/05 23:24:43    (sr/WO2D9)
私の入っている保険会社もよく見たら同じ保険会社だったです。
そのことも影響があったようですが、加害者?の方が保険会社と話してくれ
て、全額相手の負担になりました。相手が営業中の会社の車で「きちんとし
ます」と言ってくれたので、そんなことも関係あるのかもしれません。
それにしてもここの皆さん優しいですね。感激です!
わたしは、あばらが痛くて満員電車の乗れず、早出の日々が続きそうです。
さっき、椅子に座ったまま後ろにある物をとろうとして体をねじったら、涙
が噴き出すほどの激痛でした。トホホ、です。
10
投稿者:ともぞう ◆kWrAmQ0zvk
2006/10/06 23:00:22    (ltkWWVsr)
過失割合確定したんですね。100対0よかったすね。なにより命に別状なかったのが不幸中の幸いですよ。

事故は被害者にも加害者にも、いつでもなりうる可能性があるので、今後一層安全運転に気を付けてください。

うーん、おいらは優しいのか自覚はあんまり意識してないですが、やらしいのは間違いないですW ちなみにいつもとハンネは変えてますがトリは一緒です。いつか、スレたてた甘夏みかんさんのに参加してみたいものです。でわ、お怪我お大事に。。
11
投稿者:カイ
2006/10/09 03:45:23    (vWVWftbd)
よかったねー!どうせなら恥骨でも折ればよかったのに!それに事故して一度家に帰る事ができるの?飲酒運転してたんだろ!と言われても文句言えなくなるだろ!
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。