ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:蟻痼日本
2006/10/09 11:13:50    (gzTJo52G)
甘夏さんの早期回復を祈ります
13
投稿者:カイ
2006/10/09 13:16:28    (TUFAhgHh)
あんたが祈って治るくらいなら祈らなくても治るだろ!どーせ嘘なんだから臭いマンコ露出しながら今頃遊びまわってるんじゃないの!
14
投稿者:カイ
2006/10/09 13:28:00    (vWVWftbd)
それに甘夏も直進して動いてたんだから前方不注意があるんじゃないの!相手が保険会社に話して10対0になるくらいならアジャスターなんていらないじゃん! 前方不注意があるのに10対0かぁー! へぇ~普通に甘夏も動いてたんだから9対1とかだろーに。10対0ねぇー。 甘夏は、まったく非がないのかぁー
15
投稿者:甘夏ミカン
2006/10/09 21:46:06    (7tby9J9B)
 カイさん。
 あなたは動いていたら必ず負担が0にならないと思っておられるようなの
で、参考までに書きます。
 私は、自分が車の前を通り過ぎるほんの2,3メートル前で車が頭を出し
たために激突しましたので、「私がどんなに注意していても絶対によけられ
ないはず」という主張をしました。加害者側は、「助手席の者が、左オーラ
イ!」と言ったのに反応して、右を確認せずに反射的にアクセルを踏んでし
まったと警察に説明していますので、そのことも付け加えています。
 以上のことと保険会社が同じことで私の負担は0になりました。責任0だ
とは言ってませんよ。負担が0になったと言っているんですし、単なる事実
です。そんなことはあり得ないとおっしゃるなら、あなたが事故を起こした
ときにはなにも主張せず、保険会社の言いなりになればよろしいのでは?
 しかし私の体験では、とりあえず言ってみることをお勧めします。
 それから、破れた衣服、ぶつけたヘルメットについても保証してくれると
言われました。衣服についてはだいたいの金額、ヘルメットについては型番
と購入年月、現在の同等品の店頭価格を教えてくれとのことです。
 スクーターの全損判断については持ち込んだバイク屋さんと保険会社との
間でやってもらい、私はタッチしていません。
 その辺の保険会社の手続きについても保険会社に質問して照らし合わせて
みてはいかがですか? うそだ! といえる材料が見つかるかも知れません
よ(笑)。
 あなたの「うそだうそだ」発言を楽しみにしていますね。
16
投稿者:甘夏ミカン
2006/10/09 21:54:18    (7tby9J9B)
 ちょっと、こちらからの質問を忘れていました。
 警察が来たあとに帰宅してるのにどうして「飲酒運転してたんだろ!と言
われても文句言えなくなるだろ!」ということになるのでしょう。
 でも万が一、警察が来る前に帰っていたら、飲酒運転と言われても文句を
言えない法律があるんでしょうか?
 警察が来る前に救急車で運ばれた場合はどうなるんですか? 飲酒運転に
なるんですか?
 ご説明いただけますか?
17
投稿者:カイ
2006/10/10 00:56:40    (rE4EZf8a)
怒っちゃったの?短気だなぁー! 俺は、動いてたら絶対10対0には、ならないって一言も言ってないよー! 事故したのがどーせ嘘なんだろ!っていったんだけど、甘夏の頭じゃ理解できなかったかなぁー?ごめんごめん俺の言い方が悪かったかな!甘夏レベルで言ってあげなきゃわからないよな(笑)! どーせ事故したのも、早く家に着いて玩具で臭いマンコいじりたくて、スピードだしすぎてたんだろ! それに気を失いかけるくらいの事故なのによく家にかえれたもんだなぁー! スーパーマンかいな? あっ!そうそう保険会社に主張したほうがのどうのこうの言ってたけど余計なお世話なんだよねー 甘夏みたいに下手じゃないからさぁーまだ事故したことないんだよねー! それよりさぁー露出報告の苦い体験でもないのに、しょうもない事を書き込みした、おまえが悪いだろ!何?皆から心配でもされて、かまってもらいたかったわけ? 関係ないこと書き込みするのやめてくれない!皆に謝れよ! 関係ないこと書き込みしてすみませんでしたってさぁー! 裸でバイク乗ってたら事故してしまって大変でしたーってな感じのが苦い体験なんじゃないの?だから甘夏は、レベルが低いっていわれてもしょうがないだろ!おまえのわがまま何でも相談サイトじゃないんだからルールは、守れよ! あんな書き込みされるとムカつく奴もなかには、いると思うんだけど!
18
投稿者:カイ
2006/10/10 01:13:51    (ju0PCDmo)
しょうもない追伸書くなよ! 警察が来る前に救急車で運ばれたら飲酒運転とか、そんな法律あるわけないだろ! 甘夏の追伸書き込みみて本当にこいつバカなのかって思ってしまったよ! 気を失いかけるくらいの事故してるのに家に帰ってから病院に行くとか言うとアルコールが入ってたから酔いをさましてからとか誤解がでてくるだろ!俺が言ってる意味わかんないのかなー? とりあえず皆に誤れよ!
19
投稿者:第三者
2006/10/10 09:02:55    (oth6w9Nm)
あなたの言い方じゃ、甘夏さんが怒るのも無理無いんじゃね?
ってか、事故なんて、それぞれ状況違うんだから知ったかぶって挙げ足とるのもどうかと思うんだけど…
ま、露出の苦い体験じゃない! には同意だけど。
20
投稿者:第四者
2006/10/10 09:10:34    (NEc9CORG)
事故がどうのって話じゃ無く、部屋に恥ずかしい物が有ると…って話だろ!

あっ!
カイって奴は、似たような事故で賠償金取り損ねたのか?
そりゃ気の毒に…
こんな所で文句言ってないで、勉強してれば良かったのにね!
21
投稿者:しず
2006/10/10 09:32:25    (t9u5SqHT)
無臭のマ○コってあるのか?

オレの知る限り、多少なりとも臭いは有るんだけど…

それとも、無味無臭で温もりすらないマ○コしか知らんのか?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。