ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かぼちゃ
2006/10/10 10:05:34    (ihZtgMFG)
突っ込み専門のかぼちゃです(笑)。

カイはさ、「この内容は嘘だ」という突っ込みをしたわけだよね。それを今
度は「露出の話題じゃない」と、攻撃の方針を変えたわけだ。
突っ込みで負けたから違うことで突っ込む。こりゃみっともないぞ。
しかも、「ルール違反」だって?(笑)。突っ込みする奴がルールを言うの
か? お前のレスのどこがルールに則してるんだ? おまえ、頭おかしい
ぞ。
お前の突っ込みは完全に負け。「言ってない」なんて今更言うのも卑怯。ど
う見ても、100対0のがおかしい!と言っていたのは明らかだし、飲酒の
話もお前の完敗。引き時の悪さは、往生際の悪さは折れた見た突っ込みの仲
でも裂いていくラス。
元々お前、頭悪そうだから突っ込みはやめて、くだらない作り話スレを作る
方に回れよ。そしたら、簡単につっこめる話を書きそうでおもしれーからさ
(笑)。
23
投稿者:甘夏の味方
2006/10/10 12:12:13    (MWIEwgJP)
理論的な反論されて逃げにまわるくらいなら、口出しすんなよ!

きっと今度は、かぼちゃ氏の誤字脱字を突っ込んでくるぞ!
24
投稿者:カイ
2006/10/10 12:42:05    (kTyBgEhX)
おー甘夏の味方がふえたぞー!よかったなぁー甘夏。みんなを味方につけれて!皆、猿ばかりだから、甘夏の味方して、あんたから「みんなありがとー」って言ってもらいたいんだとさぁー! 早くありがとーって言ってやれ!おかまちゃん??? あっまちがえた、かぼちゃだっけ? おまえもうざいなぁー 人の書き込みによくしゃしゃりでて文句言ってるくせに!おかまちゃん・・いやいや、かぼちゃくん、きみは、かぼちゃなんだから畑でカラスにでもつつかれながらしねば(笑)!第三者だっけ、四者だっけ? なまえも名乗れない奴がいちいちでてくんなよなあー なんだおまえら甘夏から好意でももたれたいわけ?オタクちゃんたちは、人形で遊んでなさい(爆)! しずちゃんだっけ!あんた臭い!消えて! みんなの文句書き込み楽しみにまってるよ!おかまちゃん、おまえのムキになってるのに無理してないような感じの書き込み楽しみにまってるよ! はぁー思ったいじょうに皆がバカだから疲れるよ! 一匹狼のカイ様がおまえらブタを退治してあげよー!さぁーかかってきなさい!
25
投稿者:カイ
2006/10/10 12:51:17    (snvIXIKG)
しずさんさぁーあんたバカなの?経験少なさそー!俺は、臭いマンコっていっただけだべ! 臭いが気にならないくらい臭わない人たくさんいるよ! おまえは、臭いマンコしかしらないだけだろ! おまえには、それでじゅうぶん!まぁー経験をつみなさい!無理だろーけど(爆)
26
投稿者:一匹狼カイ
2006/10/10 12:56:00    (snvIXIKG)
はいつくばった、ブタどもかかってきなさい(爆笑)
27
投稿者:しず
2006/10/10 13:47:14    (vtWk.ZKF)
ダッチワイフとしか経験無い奴かと思った!

みんな、甘夏みかんの味方じゃなくて、カイさんに反感を持ってんじやない?
あんな、反論出来なくて逆ギレ!みたいなレスじゃ説得力ないよ!
ガキの喧嘩じゃあるまいし、キレたら理論的な奴にはかなわないでしょ?

そこで「別にキレてない…」って言ったら同じ事だからね!
理論的に反論しなきゃ、ただの遠吠えにしか聞こえないからね!
カイさん頑張れ~
28
投稿者:かぼちゃ
2006/10/10 14:44:52    (ihZtgMFG)
俺、スゲー誤字だったなぁ(笑)。
あのね、カイ君。君の言うとおり俺も突っ込みやって他人のスレにケチ付け
てるんだよ。だけど、君のは論理性が全くないし、攻撃した事への反論とし
て来た質問にさえ答えられない。しかもそうなったらタダわめいているだ
け。
確かに俺は突っ込み野郎だが、お前と一緒にされたくはないと思っちゃう
よ、ほんと。
ここで俺がダニだったら、お前はただの落ちてるウンコだぞw 臭いだけ。
あっちいけ!
29
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/10 15:15:30    (Fq6AzAZU)
で、しずブタ君と、かぼちゃブタ君は、俺様にいったい何を聞きたいのカイ←俺の名前プププッ(笑)はっきり質問を整理していいたまえ! 二人がかりだが、さぁーブタどもかかってこい(爆笑)!
30
投稿者:カイ
2006/10/10 15:23:27    (kTyBgEhX)
理論的な奴には、かなわないでしょ? あまいな、しずブタ君! そんな理論理論言ってるやつは、力でねじふせる! 世の中、頭もひつようだが力も必要!まぁー、しずブタ君には、力も能力も人間性も財力も負ける気は、さらさらない! さぁーしずブタ君、何が知りたいのか質問でもいいから、かかってきなさい!
31
投稿者:しず
2006/10/10 18:19:48    (3dHr78JC)
まず、その人を見下す態度の理由は?
まさかハッタリで世の中通ると思ってるワケじゃないよね?

で、頭だけじゃなく力も必要?
こんな文字だけの世界で、力が何の役に立つの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。