ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 15:00:57    (UbrvjavS)
彩乃様

中に出された時は焦りましたか?

挟んでと頼んだりしませんか?私も挟んだりしてみたいです(笑)
33
投稿者:(無名)
2020/11/21 15:18:07    (ijfMoG.N)
こんにちは、まみさん彼氏には、中出しみたいですが、旦那さんとは、まさかゴムですか?
旦那さん以外は、月1ですか?旦那さんとは、やはり多いの?
セックスは、彼氏ですか?
旦那さんと彼氏どちらを愛してます?
34
投稿者:彩乃
2020/11/21 16:11:42    (WvlAurPM)
まみさん、中に出された時はびっくりはしました。
旦那でも、出されたことはなかったので。
しかも、危ない日だったので。

生理が来るまで、心配でした。
35
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/21 17:27:59    (Tu/hZJum)
まみさん

契約が優先ですか。笑
でも貴女のカラダは正直だから快楽を求めているのでは?

今日は、彼氏と中出しですか。
何発出してもらいました?
36
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 17:45:15    (SQEGSn/k)
なつさん

生命保険ってすごく分かりにくいですもんね。

近くなら相談にって思ったりもしますが、誰でもいいとは、思ってませんよ?一応私も(笑)
37
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 17:48:46    (UbrvjavS)
わたるさま

近ければ(笑)

でも、そう簡単には出来ませんよ?(笑)

生保の人がみんなしてるなんて思わないでくださいね
38
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 18:00:42    (SQEGSn/k)
彩乃様


やっぱりゴムを付けないとそういうハプニングは、ありそうですよね。

それでも、やっぱり生で?

お客さんに誘われてみんなとしてるわけではないですよね?どうやって選んでますか?
39
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 18:02:35    (SQEGSn/k)
黒執事様

いえいえ、やっぱり契約優先です。

誰でもいいではないので(笑)
40
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/21 18:06:27    (Tu/hZJum)
まみさん

そうですか。

そう言う貴女を肉棒で堕としたいです。

お客さんと会う時は、スーツですか?
スーツフェチなんで必ずスーツで来るように、ついつい要求してしまいます。
41
投稿者:彩乃
2020/11/21 18:20:38    (WvlAurPM)
誘わられたら、やらしてます。
ほとんど、生ですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。