ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 2 3 4 5 6 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆすけ
2020/11/21 07:10:30    (a1i7EiYn)
なぜか生保レディーってエロく感じます
20年前に第○生命担当者さんと1度だけ
その後10年前にフ○ク生命に変えて、担当者さんと飲み友からのセフレ歴7年です
先月末も新宿アパホテルで商談してきました 笑
13
投稿者:ゆすけ
2020/11/21 07:41:57    (a1i7EiYn)
15年前、出産後アフ○ックで仕事復帰した 幼馴染み同級生忘れてました。 この同級生は今でも年数回逢っており 今年は3回しちゃってますww
14
投稿者:彩乃
2020/11/21 07:48:36    (WvlAurPM)
まみさん、はじめまして。

私も保険外交員をしています。
契約の為に身体を使ったことがあります。

15
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 08:23:40    (SQEGSn/k)
ゆすけ様

そんなに何人ともされてるんですね。

やっぱりそういうことして、仕事とってる人も多いんですね。お互いにメリットがあるからなのでしょうか。それとも、気持ちいいからなのでしょうか(笑)
16
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 08:27:49    (SQEGSn/k)
彩乃様

おはようございます。あなた文句、武器を使ってるんですね。
でも、すぐに保険辞められても困るので、何回もってことになりませんか?私は月一でどうにか。
17
投稿者:彩乃
2020/11/21 09:13:12    (WvlAurPM)
返事ありがとうございます。

まみさんと同じように月に何人かとしています。
18
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 09:20:19    (SQEGSn/k)
彩乃様

仲間がいて嬉しいです。

やっぱり仕事だけじゃなくて、気持ちいいことも関係ありますか?
19
投稿者:彩乃
2020/11/21 09:24:22    (WvlAurPM)
いけないこととわかっているけど、気持ちいいというのはあります。
罪悪感はあります。
既婚者なんです。
20
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 09:31:43    (SQEGSn/k)
彩乃様

私も既婚者です。

私も少しは、罪悪感ありますが。

お気に入りの人はいますか?私は彼氏がいます。
生理不順と万が一の事を考えて、ピルを飲んでます。
21
投稿者:彩乃
2020/11/21 09:39:26    (WvlAurPM)
私はお気に入りは作らないようにしてます。
彼氏もいないです。
ピルは飲んでいないけど、する男性は契約を持ちかけて生でされます。
1 2 3 4 5 6 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。