ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/21 09:45:21    (Tu/hZJum)
まみさん

私は明○安○生命の方と、カラダも含め契約してます。
はじめのうちは、月1でしたが最近では毎週、抱かせてもらっています。笑

18cmより大きい肉棒は未体験ですか?
23
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 09:50:09    (SQEGSn/k)
彩乃様

ピル飲んでなくて生でしたら、出されたら危なくないですか?

ちなみに胸の大きさどれくらいですか?

私はBなので、もう少し大きくなりたいです。
24
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 09:51:33    (SQEGSn/k)
黒執事様

1番大きいのは、その人です。

あごがキツかったです。

あそこも裂けるかもと思うくらい太かったです。でも、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
25
投稿者:彩乃
2020/11/21 09:56:50    (WvlAurPM)
確かにピルを飲んで無くて、生でしていたら危ないですよねー。
でも、契約の為と割り切って生でさせてます。

胸はGカップです。
大きい方かなぁ?
26
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 09:58:43    (SQEGSn/k)
彩乃様

万が一、中に出されたらどうするんですか?

私は彼氏以外は、ゴムつけて、彼氏だけ中に出してもらってます。

Gカップいいなぁ。そんな武器も持ってて(笑)
27
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/21 10:00:32    (Tu/hZJum)
まみさん

私のも長時間は顎が疲れると言われますが、喉奥まで容赦なく咥えさせています。
全体の2/3程度しか入りませんが。笑

もう大きい肉棒じゃないと感じないカラダになっていませんか。

私のモノは20cm弱あり、最初は月1で仕方なくだった担当者も今で
は、自らなんかしら理由を付けて誘ってくるようになりました。

やはり、相性によっては契約よりも快楽が優先になりますか?
28
投稿者:彩乃
2020/11/21 10:06:49    (WvlAurPM)
何回か中に出されたことはありますができなかったので、妊娠しぬくいのかなぁと。

自慢している訳では無いですが男性はかなりの確率で見てきますねー
29
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/21 10:19:33    (ojcldCxz)
まみさん,初めまして。なつと申します。スレ内のお話読ませて頂きました。大変なお仕事なんですねと僕も営業マンなのでいつも成績追求など日々追われています。しかもこのようなご時世な時期に何とか仕事を積み重ねいます。普段よりストレスを感じる事が多いです。今生命保険には入って2社入っています一つは外資です。もう1社は槌槌共済です。ただ少し不満に思っている点があり色々他の生命保険会社のお話も聞いて見たいです。良かったら色々とお話聞いて見たいです。宜しくお願い致します。
30
投稿者:ワタル ◆Jm9ELUumtc   audiovol Mail
2020/11/21 12:58:07    (oxUM5qqB)
まみさん 彩乃さん
昨日ネット見積りしましたがわからない事が多くプロの人の意見を交えつつの契約がいいのかと思いました。僕は都内です。近ければお話し聞きたいです。
31
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/21 14:58:43    (UbrvjavS)
黒執事様

快楽より契約が優先です(笑)

まぁ大きいより、自分にフィットするかですね。

今日は、彼氏としてます。中だしで。
1 2 3 4 5 6 7 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。