ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 15:53:28    (NMaKd5mI)
彩乃様

大きな契約はとれましたか?

何回ほど出されたのですか?
223
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 15:54:22    (zi3cq1oM)
なつ様

私と彩乃さんは、特別だと思います。かなり(笑)
224
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 15:55:49    (zi3cq1oM)
ゆう様

ランチに行ってくれるなら、飲みもありかもです。
もし、嫌ならお断りすると思いますし。恋人はいなさそうな感じなんでしょうか?
225
投稿者:なつ
2020/11/23 16:07:36    (Psax6hnw)
まみさん 今度お仕事帰りで疲れていて申し訳ないですが平日の夜良かったら保険の話など交えてお食事しませんか?
226
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 16:12:01    (FqT8qTPl)
なつ様

私は、ここでは、あまり会わないようにしようと思っています(笑)

もう少し考えさせてください。
227
投稿者:まさ
2020/11/23 16:26:26    (UxwYuiKB)
彩乃さんは東海地方なんですか?
是非会って話し聞いてみたいです。
228
投稿者:なつ
2020/11/23 16:28:37    (Psax6hnw)
まみさん 承知しました。僕こんな女性が僕のライフプランナーだったらなんて考えています。保険の相談もできて少しはめ外した会話もたまにはお付き合いして頂けたらとかかってに考えています笑まみさんも是非考えて見て下さいね。ダメ男ですが笑色々お話お付き合いして頂きありがとうございました。
229
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 16:35:22    (FqT8qTPl)
なつ様

いえいえ、ここでもお話はできますし(笑)保険会社に電話したらすぐに来てくれるかもしれませんよ?このご時世なので。
230
投稿者:なつ
2020/11/23 16:45:38    (Psax6hnw)
まみさん アドバイスありがとうございます、来てもらうのは簡単ですけどね笑このような場でお話進めていくのも楽しくないですか?よろしくお願いしますね。
231
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 17:02:46    (FqT8qTPl)
なつ様

そうですね、お話するのも楽しいですね。
でも、男の人はやっぱりHしたいと思ったりするんじゃないでしょうか?(笑)
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。