ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:37:53    (uBPcQ2VO)
彩乃様

私もどちらか言うと好きな方です。一応見た目はそうは、見えないと彼氏には言われてます(笑)

嫌な思い出は忘れてしまいましょう。

新規の方とされる予定は今あるんでしょうか?
193
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:39:37    (uBPcQ2VO)
なつ様

私は、すごくお酒は弱いです。1杯で酔ってしまいます。すぐに夜出かけますってのが中々できないんですよね。一応既婚者なので(笑)
194
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:41:31    (uBPcQ2VO)
無名様

飲みに行くのは、嫌いじゃないんですが、すぐに酔ってしまいます。
195
投稿者:彩乃
2020/11/22 20:44:05    (7qlZzIAX)
新規の方は今ところないです。

ただ、ある会社の社長が大口を私の保険に変えてもいいと話があるですが。
その社長は私苦手で話をする時、いつも、身体を触ってくるんですよ。

196
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:44:36    (uBPcQ2VO)
kuro-kei様

私は、恥ずかしいのですが、外でしてみたいと、昔から思っていますが、まだ勇気がありません。
197
投稿者:無名
2020/11/22 20:45:31    (USMemOSP)
まみ様

その時はちゃんと介抱しますよ。
お酒は呑むもので呑まれちゃダメですね(笑)
198
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/22 20:47:23    (8PVlh8L4)
まみさん お酒弱いんですね。あまり飲まないのが1番ですね笑 僕はいつもビールばかり飲んでいますが今の所健康です笑 いきなりお誘いはしないので大丈夫ですよ笑お時間合わせられたらいいですね笑
199
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:53:38    (uBPcQ2VO)
彩乃様

大口だと少し我慢するか迷ってしまいますね。
誘われたらどうするおつもりですか?
200
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 20:54:46    (uBPcQ2VO)
無名様

解放されるまで、酔ったのは、もう何年もないですね。
201
投稿者:無名
2020/11/22 20:56:48    (USMemOSP)
まみ様

もっといろいろお話ししたいですね♪

自分ももう何年もぼろぼろになるまで呑んでませんよ(^.^)

ほろ酔いくらいが気持ち良いですからね。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。