ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:彩乃
2020/11/23 21:02:19    (5o8liouL)
複数は経験ありますよ。

まみ様は外でしたことはないということは素敵な男性ばっかりだったですね。
263
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 21:08:22    (FqT8qTPl)
彩乃様

私が外では嫌だと言っていましたので。興味は、あるのですが。

複数は、なんでそんな状況になったんですか?
264
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 21:09:58    (FqT8qTPl)
ゆう様

頑張ってください。陰ながら応援してます。
265
投稿者:無名
2020/11/23 21:18:33    (/KOhyYWr)
まみ様

やっぱりそうなのですね(^.^)
なんとなく感じてました(笑)

外でするのに興味あるのですか?

昔の亊なですが立ち飲み屋に遠隔操作出来るローターを彼女に仕込んでスイッチ入れたり切ったりして呑んだましたよ

あの時は濡れ方凄かったのもありますが興奮しました(^^)
266
投稿者:彩乃
2020/11/23 21:27:52    (5o8liouL)
複数は女友達3人と飲んでいたら、男性達に声をかけられて。
その後、カラオケでトイレから帰ってくると女友達が帰ってしまっていて、私1人にされて。
267
投稿者:なつ
2020/11/23 21:35:50    (Psax6hnw)
まみさん 押し強いですか?僕結構天然ですよ笑他に声かける気は今の所ないですよ。今月中にお付き合いして頂けませんが?
268
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 21:54:25    (FqT8qTPl)
無名様

私も濡れ方はすごいと言われます(笑)
269
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 21:55:18    (FqT8qTPl)
彩乃様

無理やりされたんですか?

まぁ複数は、怖いです。色んなところに入れられそうで(笑)
270
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/23 21:56:59    (FqT8qTPl)
なつ様

ここでお会いするつもりは、今はないんです。
271
投稿者:彩乃
2020/11/23 22:03:11    (5o8liouL)
あの状況では帰ることはできなかったですね。男性の部屋に連れて行かれて。
女友達に騙された感じです。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。