ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 19:29:11    (uBPcQ2VO)
彩乃様

今日も下着あげてきたのですか?
今日も中に出されたんでしょうか。

また明日も約束したとかないですか?
173
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 19:31:54    (uBPcQ2VO)
なつ様

平日は、ゴロゴロされてるんですね。
保険のことは、なかなか電話出来たりしないですよね。
174
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 19:33:37    (uBPcQ2VO)
無名様

最近は、送別会さえもなかったりしますものね。
私で相手になるかしら(笑)
175
投稿者:なつ   t820820 Mail
2020/11/22 19:37:10    (8PVlh8L4)
まみさん そうですね。家でごろごろです笑 たまに臨海公園にぷらぷら散歩に行きますけどね笑 電話も大丈夫ですよ。何か方法あれば連絡先のせますけど大丈夫てすか?
176
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2020/11/22 19:39:09    (NeuICspg)
パイ揉みでまみ姐さんと彩乃さんのレズプレイを想像してしまった。
自分が変態なのかな?
ちなみにお二方はレズプレイはあり?無し?
177
投稿者:彩乃
2020/11/22 19:41:20    (7qlZzIAX)
今日も下着をプレゼントしてきました。
着ける下着がなくなってきたから、買わないと。

1度中出しを許したら、何回も出された。

明日もしたいとお願いされたけど、違う男性と約束が?

178
投稿者:無名
2020/11/22 19:43:15    (/btRPwzo)
まみ様

よろしくお願いします(笑)
だいたい神田か上野か浅草に出没してます(^^)
179
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 19:44:45    (uBPcQ2VO)
kuro-kei様

レズ経験は全くないです。胸だけ揉んでみたいです。大きな胸を(笑)
180
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 19:46:25    (uBPcQ2VO)
彩乃様

ノーブラノーパンだとスースーしませんか?ブラしないと落ち着かないですし(笑)

何回ほど今日は、されたんですか?
明日は、違う方なんですね。羨ましいです。
181
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 19:47:11    (uBPcQ2VO)
無名様

飲みだけで帰らせていただければ、考えなくもないです(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。