ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:49:17    (uBPcQ2VO)
彩乃様

そんなに魅力的な女の人なら、男の人はほっとかないですよね。

今日どんなHだったか教えてください。帰ってきたら。
133
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:50:59    (uBPcQ2VO)
がら様

そうなんです。今は期間内に辞められると困るので。

こんな話していると、みんな出来ると思う思ってしまいますよね(笑)

134
投稿者:無名
2020/11/22 14:51:12    (q/3ZWEnA)
まみ様

旦那さんは居るのですか?
135
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:52:22    (uBPcQ2VO)
kuro-kei様


望み薄いというか、そんなに簡単にはってことです(笑)

あと保険の種類によると思います(笑)
136
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:53:20    (uBPcQ2VO)
なつ様

もしかしたら、近いのかもしれません(笑)

なつさんは、最近は、してますか?(笑)
137
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 14:54:39    (uBPcQ2VO)
無名様

旦那さんは一応いますよ(笑)
138
投稿者:kuro-kei
2020/11/22 14:55:16    (NeuICspg)
彩乃さんの巨乳に全員の視線が集中するのか、一度でいいからGカップを揉みしだいてみたい。

まみ姐さんに女のイロハを教わるのもいいなぁ。
139
投稿者:無名
2020/11/22 15:10:19    (q/3ZWEnA)
まみ様

旦那さんとはセックスしてますか?
一応って(笑)

以前、近くに住んでたかもですね(^^)
140
投稿者:なつ   t820820
2020/11/22 15:25:05    (8PVlh8L4)
まみさん 最近はしていないです。風俗行くにもこの時期少し怖いですね。 1人ては昨日しましたが笑
141
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 16:13:53    (uBPcQ2VO)
kuro-kei様

私も彩乃さんの大きなお胸揉んでみたいです。真後ろから(笑)

私はあんまり言うほどしてないです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。