ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/22 12:18:08    (3TwTWdE/)
まみさん

ここでは、まだ一人も会っていませんよ。

今回は、商談はしませんが商談前提でお会いしましょう。
20cm弱の肉棒にもご興味はありませんか?
93
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 12:46:24    (uBPcQ2VO)
彩乃様

中に出されたんですね。その日は、体の中に沢山の精子が、彩乃さんの中に入ってたんですね。

お休みの時は、お客さんのところに行ったりしないんですか?
94
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 12:47:29    (uBPcQ2VO)
なつ様

東京のどこら辺にお住いですか?私は東の方です。

近いからって会うってことではないですよ?(笑)
95
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 12:48:02    (uBPcQ2VO)
黒執事様

うーん、大きさがってことで、あまり興味はないです。
96
投稿者:がら
2020/11/22 12:50:30    (jEZrlzd3)
途中から失礼します。
まみさんはSっぽい方なんですか?
97
投稿者:彩乃
2020/11/22 12:53:36    (7qlZzIAX)
休みの日にお客様のところに行くこともありますよ。
98
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 12:56:45    (uBPcQ2VO)
がら様

うーん、どっちでもないと思います。

ここは、Mの人が多いのでしょうか?(笑)
99
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 12:57:49    (uBPcQ2VO)
彩乃様

今日はのんびりなのでしょうか?

体を使って保険に入ってもらったのは、合計何人くらいでしょうか?私は全部で10人くらいかなぁ。
100
投稿者:がら
2020/11/22 12:58:45    (jEZrlzd3)
Sの人のほうが多いと思いますよ(笑)
101
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/22 13:09:13    (uBPcQ2VO)
がら様

でしょうね?(笑)

保険屋さんと経験あったりするんでしょうか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。