ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/09/07 08:51:46 (dluofHpm)
皆様、お優しいお言葉ありがとうございます!
皆様から頂いたお言葉見るだけで胸が高なってしまいます♡

夫はいつも通り早くに仕事に、息子も今日は朝から出かけているので、一旦家事を置いてドキドキしながら書いています。

初めてのお外での露出…と言っても車の中でしたがその次の日も更に次の日も同じ公園で同じ様に4日連続でしてしまいました。

時々駐車場を出入りする車に驚き身を低くしながらも、見つかったらどうしようという恐怖心と、見られたいかもという高揚感に私の興奮は増すばかりでした。

それからは家とパートのシフトの都合で3日程日にちが空いてしまいましたが、その反動で日中もずっとムラムラそわそわが止まらず…パートにも集中しきれませんでした。

そしてパート上がりの時間、その日は一緒に入っていた同年代の主婦の方と同時刻に上がりでした。

帰り際に駐車場で少しお話…私は早くあの公園に行きたいのにという気持ちでいっぱいに。
10分ほど話した辺りで、更衣室に忘れ物と嘘をつきそこでその日はさよならを、私はスーパーの更衣室に早足で戻りました。

胸の高鳴りが周りに聞こえそうな位に脈打っているのを感じながら、誰も更衣室に入って来ないか耳を澄ませ、そして私は履いていたパンツを脱ぎ袋へ入れて鞄の中へ…
スーパーの更衣室でノーパンになりました。
いつもの職場の更衣室でノーパンになっている事に私の心臓ははち切れそうに。

早足で車に戻り少しアソコに指を…もう濡れていました。
こんなところでこんな事を…もう罪悪感よりもドキドキが勝ってしまい、私はいつもの公園へ向かいました。
信号で止まる度に軽く指でアソコを…その度にくちゅっと音を立てる私の恥ずかしいアソコに必死に我慢をし、いつもの公園の駐車場の奥に到着。

いつもの様にスカートを脱いぎ下半身裸になった自分の姿に興奮を抑えられず、その日はブラも外しました。
ブラウスに乳首がすれる感触に感じ、ブラウスの上から乳首が立ってるのが分かるほどに。
乳首を自分で常ると思わず『あっ!』と声が漏れてしまいました。

そのまま少し一人えっちを…もう頭の中はとろけそうで抑えが効かなくなっているのが自分でも分かりましたが、もっとドキドキしたい、その気持ちを抑えられなくなっていきました。

そして私は周囲を念入りに何度も確認し、その日は幸いに他に車も止まっていない事をいい事に、私は震える手でそっとドアを開けました。

静かに響き渡る風に揺れる木々の音に、もう心臓が飛び出るかという程に。
私とんでもない事してる…そう思うとより身体が熱くなっていきました。

そして私は勇気を持って下半身丸出しの姿で車の外へ、誰も居ないのは分かってましたが身を低くし車の後部座席へ移動しました。

もう息もはあはあと荒く激しくなっており、自分でも自分を抑えられなくなってきてるのがわかりました。
後ろの席へ乗った私はもう我慢の限界に達し、寝転ぶ様にして一気に指でぐちゅぐちゅと音を立てながら果ててしまいました。

もちろんまた『いっちゃうの!誰か見て!』なんてとんでもなくはしたない事を何度も叫びながら。

思いっきりいってしまった余韻も感じながら再び運転席に移動し、ドキドキしながら家に帰りました。
もちろん家までノーパンのままです。

その日は余りの興奮に、お風呂でもまた一人エッチをしてしまいました。

こんなおばさんが、こんないやらしい事をしちゃっててごめんなさい。
でももっと聞いてくれたら嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビルフラン
2026/09/07 09:14:32    (ZXQe7g0k)
いやらしい奥さんですね。
車から出る時は裸足でしょうか。

次は裸足でやってみてね。
もっとゾクゾクするから。

出来たら足を開いてお尻突き出して
バックで入れて欲しいってポーズ
とってみて。
3
2026/09/07 09:29:04    (ymVGd36h)
直接お話聞かせてください
62歳既婚者です
4
投稿者:(無名)
2026/09/07 12:54:02    (Ho2nhv.z)
いいですね。快楽地獄に堕ちてください。もっと刺激的な露出をしてください。昇天するまでは至らないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。