ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/24 17:18:27 (UpAF2mGl)
はじめまして。49歳の平凡な、どこにでも居そうなちょっとぽっちゃりな主婦です。誰にも話すことが出来ないので、ここで皆さんに聞いてもらいたくて書き込みしました。よろしくお願いします。
昨年の春に旦那の友人が近くに引っ越して来ました。近くといっても電車なら20分。車なら40分くらいの場所ですけど。
友人が引っ越してから月に1、2回週末に一緒に我が家で晩御飯を食べたり居酒屋さんとかで食事するようになりました。
外食する時はもちろんですが、我が家で晩御飯の時も、友人と一緒の時は、服は部屋着ではなくそれなりの服に着替えてました。
そんな関係が続いてた今年の4月に、いつものように友人と一緒に晩御飯を食べることになりました。その日は我が家で晩御飯を食べることになりました。いつもは友人が旦那に何時頃に到着するとか連絡があるんです。私はその連絡を聞いて晩御飯の支度をしながら服を着替えるんです。でもその時は友人が仕事が早く終わったみたいで、連絡も無しに我が家に来たんです。ちゃんとびっくりしましたけど、普通に支度をしながら、会話してたんです。ただ、いきなり来たので着替える事が出来たなかったので部屋着のままでした。友人が来てから着替えるのもなんかなって思ったので、旦那にどうしようって聞くと家だからそのままでいいんじゃないって言われたので、着替えませんでした。ちなみにその時に着てた部屋着は、膝よりも少しだけ短いフレアとタイトの間くらいのゴム素材の黒色のワンピースでした。それでいつものように3人で晩御飯を食べ始めたんです。長くなりそうなので、一度ここで終わりますね。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆみ
2025/06/25 22:59:13    (.sAI7WmE)
続きです。
車に乗って、お店から友人を送るのに友人宅に向かいました。だいたい15分くらいです。
旦那はもちろん運転(笑) 友人は助手席。私は後ろに座りました。 走り出して少しして友人が、もうすぐゴールデンウィークだし、旅行でも行かないかって話し始めたんです。この日は4月の半ばだったので、2週間程でゴールデンウィークでした。旦那は、たまには旅行も行きたいなぁ。そんな感じで、何日に行くとか、行き先、交通手段、色々と話してるうちに友人宅に到着。ほとんど何も決まらなかったので、いつでも3人で話せるようにグループLINEを作って、みんなで決めようってなったんです。
決まったのは、車で2時間くらいの場所。そこで1泊。ビジネスホテルで、夜はホテルの外で外食。朝食はホテルのビュッフェ。私は行きたい所とか無かったのでほとんど旦那と友人が決めました。
旅行プランが決まってからの私は本当に淫らな女でした。着ていく服はもちろんですけど、どんなスカート履くか、どんな場所でどんな格好で友人に見られるか。そんな事ばかり妄想してました。大まかな私の妄想は、昼間は、それなりに友人に見えるような事をする。夜は外食なので、たくさん食事して、たくさん飲んで、気持ちよく酔っぱらって、大胆に見えるような格好をしてドキドキする。その後はホテルに戻るだけなので、我が家とは違う雰囲気のホテルで旦那を求めちゃおうって勝手に決めてたんです。
私の頭の中は旅行に行くってきまってからずっと見られたりする事ばかり考えてて、爆発しそうなくらい身体がエッチな状態でした。待ち遠しくて。
旅行の数日前に友人が個人的にLINEしてきました。もちろん初めてです。友人のLINEを知ったのはグループLINEを作った時だし、旅行の事を決めるのもグループLINEでの会話でしたから。
友人からのLINEは、旅行の時、俺に見られたかったらスカートで。そうじゃなかったらズボンで。ちなみに旦那には悪いが俺は凄く見たい。このLINE読んだら消してね。って。私は見てもらいたいけど、さすがに露骨には言えない。返事に悩みました。悩んだあげく、その日の気分で決めるよ。久しぶりの旅行だから、ちょっとは良い感じの服装で行くと思うけど。って返事しました。その後にこのLINEはお互い絶対に削除だよって送って会話は終わりました。私も直ぐに削除しました。
それで旅行当日になりました。

また続き書きますね。
13
投稿者:ゆみ
2025/06/25 23:49:36    (.sAI7WmE)
4さん

書き込みありがとうございます。

そういう事にはなってないです。

もしかしたら、なっちゃうかもしれませんね(笑)
14
投稿者:ゆみ
2025/06/25 23:55:17    (.sAI7WmE)
としあきさん

ちびゾウさん

ありがとうございます。

頑張って書き込みしますね。
15
投稿者:ゆみ
2025/06/25 23:58:17    (.sAI7WmE)
悟天さん、書き込みありがとうございます。

きっとその通りだと思います。続きも書いてるので、読んで下さいね。
16
投稿者:ゆみ
2025/06/26 00:00:24    (1eXsYHhf)
ともさん、書き込みありがとうございます。

続きも書いてるので、読んで下さいね。
17
投稿者:ゆみ
2025/06/26 00:06:34    (1eXsYHhf)
すみません。

続きではないのですけど、

ちょっと聞きたいんですけど、他の方々のスレッドが立ち上がるたびに、私のスレッドが下がっていくんですけど、新たにスレッドを立ち上げないといけないんですか?

このスレッドをトップにする事は出来ないんですか?

もし分かる方がいれば教えて下さい。
18
2025/06/26 01:06:22    (ShiPMha/)
体験談の人気順は閲覧数の多いものが上に上がって行くと思いますので、操作は出来ないと思います。
興味の有るスレはみなさんそれぞれですので、ゆみさんのこの投稿が「露出実行報告(女性専用)」に書き込まれているのはわかってると思います
なので、ホントに興味持って読んでる人は一覧から外れても、直接書き込みを毎日チェックしてると思いますよ!
19
投稿者:悟 天   goten69
2025/06/26 06:46:10    (ZqJH6Uql)
ゆみさん お疲れ様です
大丈夫ですよ、下に行っても
追いかけて拝読しますのでw

そして、やはり友人さんは
雄の本能を出して来ましたね

ゆみさんが犯されるか
心配で、楽しみです
20
投稿者:ゆみ
2025/06/26 08:20:32    (1eXsYHhf)
おはようございます。

ちびゾウさん

悟天さん

ありがとうございます。

誰にも話せない内容。読んでもらえるだけで嬉しいです。

また続き書きますね。
21
投稿者:ナリ
2025/06/26 09:31:26    (lBy3c2x0)
きっと旅行には、スカートですね。
友人の視線を感じたいでしょから、、、
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。