ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 06:46:07    (yrzIQxQ8)
パンツは濡れてましたか?
3
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g   s69hp54n
2024/06/06 06:55:20    (sCWrE.jP)
良いですね~
今日は前ボタンのシャツでは無いのですか?
そして今日のブラは何色でしょうか?
4
投稿者:トシ   ranman
2024/06/06 07:15:05    (ZiEHet.i)
恥ずかしいけど気持ち良かったんじゃ^ ^
5
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/06 07:57:24    (YR7w1sxb)
興奮したんですか?
このサイトを知ってる、投稿するって事は、
それなりに興味があるんですね?
6
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/06 08:49:43    (p2nIJsZx)
コメントたくさんありがとうございます。
嬉しくて朝は時間ないけどコメントしちゃいました。時間出来たら1人ずつに返信しますね。
7
投稿者:マサル ◆cdiPfnZc2g   s69hp54n
2024/06/06 09:00:41    (12/yzNPr)
今日も教育実習頑張ってね...
8
投稿者:しん   shin0096
2024/06/06 09:11:49    (ZSDUEwmr)
目立つ谷間なんでしょうね。生徒からも教員からも見られて、、たまりませんね。
良ければやり取りしましょう。
Take109
お待ちしています。
9
投稿者:ともとも
2024/06/06 09:22:50    (agPa2fVc)
どんな乳首か観たいですね。
カカオ jkco117
10
投稿者:やす
2024/06/06 09:33:18    (89hi05io)
ゆきさん、服装はスカート?パンツスタイル?
パンツスタイルなら前ファスナーを全開にして教壇に立って授業してごらん。
うっかり締め忘れたことにして…!
11
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/06 10:32:28    (YR7w1sxb)
お疲れさまです。

高校の教師になるんですか?
そこは男子校? 共学?

これから、ここが気になる日が続いて、
どんどんエッチになっていくのかな?
そうなって、長くここにいてほしいです。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。