ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/07 07:57:58    (1hXm23Vm)
以前の投稿気になります。
いつ頃ですか?

大学、教育実習の学校へは電車ですか?
痴漢された事あるんですか?
33
投稿者:チカ
2024/06/07 08:30:09    (7Ll5M1jU)
朝の通勤の時にファスナーを全開にしてカバンで隠して乗り込んで、男の人の近くに立ってカバンを持ち替えてスマホをいじるふりをしたらすぐに男の人は水色のパンチラに気付いた笑めちゃめちゃパンツと顔を交互に見てくる笑スマホをいじっているけど視線はめちゃめちゃ感じました笑
34
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/07 12:45:27    (i7fvMsrn)
教室でファスナー全開しました!!
教室には男子も女子もいたけど男子は全員ガンミでした笑笑
うちが話している間も話は聞かずにみんな水色パンツを見ていました。男子も女子も指導の先生もすぐには指摘されずにめちゃめちゃ恥ずかしいと思っていたら、少し経ってから女子生徒にメモを渡されてファスナー全開を指摘されてそこで初めて気がついたフリをしてめちゃめちゃ恥ずかしいと演技しました
35
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/07 13:56:13    (cglwTM2N)
それは授業中?
そんなに多くの人に恥ずかしいこと見られたのは初めて?
生徒になりたい。

ゆきさんってオナニーするんですか?
帰って思い出してオナニーするんですか?
36
投稿者:やす
2024/06/07 22:17:48    (ozHyys7K)
ファスナー全開ミッションは大成功に終わったみたいだね。
しばらく男子で話題になるだろうね。
メモ渡されてはじめて気付いた振りも上手くできたみたいやね。なかなかやるやん!笑
あとで誰かから何か言われた?
恥ずかしい思いをしながらおまんこちゃんはどんな反応だったの?
スケベ汁で汚パンツになってたかな?

月曜日は今日と違うクラスで違うミッションしてみる??
37
投稿者:ともとも
2024/06/09 04:07:15    (U4CWLDbC)
関東なら会いたいですね。
カカオ jkco117
38
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/09 09:03:31    (4ETQyBpo)
マサルさんさんパンツスタイルのパンツの線の視線とても感じました笑笑
39
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/09 09:08:22    (4ETQyBpo)
みのるさんファスナー全開をクラスと指導の先生に見られたやつでオナニーしました笑笑
40
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/09 09:12:50    (4ETQyBpo)
男の指導の先生とクラスの男子の私を見ながらのニヤニヤしてました。特に指導の先生は落ち込んだフリをしている私の肩を触ってきました。あと胸元も覗いてきた視線を感じました。月曜日の違うクラスの露出も出来たら頑張りたいです笑笑
41
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/09 10:13:21    (hkr4Qgq.)
オナニーどうでしたか?
指導の先生何歳くらいですか?
教師=真面目なイメージだけど、そういう時は一人の男なんですね。

透けブラはもうやったんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。