ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:やす
2024/06/09 21:12:30    (IEcujEGq)
"ファスナー全開授業"に続いて月曜日のミッションだよ。
服装はいわゆるリクルートスーツしなさい。
上着の下のブラウスシャツのボタンを以下のようにして授業をしなさい。
1番上のボタン→閉めずに開ける
2番目のボタン→閉める
3番目のボタン→閉めずに開ける
以下のボタンは閉める

どんな状況になるかわかるよね?
着けるブラの色は白以外にしなさい。
明日も指摘されるまでその状態を保つこと!

詳しい結果報告楽しみにしてるね!
43
投稿者:やす
2024/06/10 07:44:09    (aIeo1mAe)
ゆき先生、昨日送った今日のミッションをちゃんと見たかな?
反応がないけど…!
44
投稿者:やす
2024/06/10 21:42:42    (aIeo1mAe)
ゆき先生、、、
今日のミッションはスルーされちゃったのかな?
Eカップおっぱいの威力を見せつけたかな??
45
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/11 06:01:35    (ocVHPi5N)
やすさん実行したけど、家にスマホを忘れました笑胸が大きいので、実はボタン幅の大きいシャツにするとボタンをとめなくてもすき間からブラが見えるので昨日はそのシャツで学校行きました。指導の先生もすぐに気づいてピンクのブラを何度も見てきて笑
男子生徒もすぐに気づいてザワザワしていました。
46
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/11 06:09:19    (ocVHPi5N)
みのるさんオナニーは気持ちよかったです笑
指導の先生に昨日年齢を聞いたら38歳でした
昨日はボタンのすき間からブラが見えるようにしたので、今日は透けブラしようかな?でも露出していると思われたくないのでどうしようかなと考えています。
47
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/11 06:19:33    (ocVHPi5N)
日曜日に一人暮らしの家に下着も含めて服とか必要な物を取りに行ったので、下着の種類が白と水色とピンクの3種類に黒と紫と黄色の6種類になりました。
今日することにした透けブラは何色にしようかな?
48
投稿者:やす
2024/06/11 06:52:38    (mVEg3ceg)
紫だな!
ボタン間隔が狭いシャツはないの?
僕からのミッションに一番良さそうなやつで
送った通りにやってごらん
49
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/11 06:56:31    (G9zQpwGc)
下着増えたんですね。
どんな服装? 例えば、白ブラウスだったら敢えて目立つ黒ブラとかしてほしいけど、変に思われないように程々に露出して楽しんでくださいね。

オナニー、逝けたんですか?

指導の先生若いですね。
ゆきさんといつも一緒で、色々見れて羨ましいです。
50
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/12 06:37:54    (wDCeOyWl)
昨日はどうでしたか?
どんな服装、下着で出かけたんですか?

露出するようになったきっかけは?
51
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/12 08:49:44    (ffipabia)
やすさん昨日は紫の下着でやすさんのアドバイス実践しました笑笑めちゃめちゃ恥ずかしかったです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。