ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/25 15:55:15    (00dV4z.t)
いいおかずが手に入ったと思って、出しまくってたかもね
若しかしたら、クロッチにぶっかけもしてるかも…

ノーブラは、若しかしたらバレるかもだけど、ノーパンは風でも吹かないとわからないかもね
挙動がおかしいと気がつかれるので堂々と
53
投稿者:サナ
2023/05/26 12:53:49    (yCtf56WZ)
びんたつさん

確かにノーブラは気おつけないとね!
パンツを弟にいたずらされていて
それを思い出しながら私も昨日はオナニーしたよ
54
投稿者:サナ
2023/05/26 13:08:05    (yCtf56WZ)
ちなみに昨日の露出はこの前と違うコンビニでトイレの後にファスナーしめ忘れで水色パンツを見られることをしたよ!店員さんならあとをつけられないしね!!

今日はワンピースで会社に行きました!!
前の中学生の時の制服と違ってパンツの中までは手を入れられなかったけど、スカートめくられてパンツの上から痴漢されました!!



55
投稿者:サナ
2023/05/26 13:15:30    (yCtf56WZ)
今日ワンピースの理由はノーパンになるためでした
パンツを脱いだりはいたりはスカートの方が楽だからだよ!!まさか痴漢に会うとは思わなかったのですねwww
あとノーパンで仕事をしている時に会社の人に仕事の後に飲みに誘われました!!

56
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/26 14:52:01    (yVWbCFpO)
弟君のしこしこ想像しながらしちゃってたんだ…
これからも定期的におかず提供してくるんだろうなぁ

コンビニでだったら、店員さんしかいなければ追尾されないしね
定期的に店変えながらかな。

ノーパンにするためにワンピース着ていって、痴漢の餌食になっちゃったんだ
しっとりさせて、感じてたりして…

金曜の夜だものね、飲みに行くには都合がいい
そのままお持ち帰りされたりして…
57
投稿者:サナ
2023/05/28 05:40:25    (ewkIsI1j)
びんたつさん

金曜日の夜に飲みに誘われてどんな露出したり、最後までいて、あわよくばお持ち帰りされたりと考えていましたが、飲み会の直前に弟から土曜日にジョイポリス行きたいと言われてOKだしたから、飲み会も1次会で抜けたしロングのワンピースだし露出はしなかった!

土曜日の朝早くから弟がきて
私「来るの早すぎwww」
弟「楽しみにすぎて」

そのあと気づいてしまったんだけど、金曜日の飲み会に履いてたパンツがない!!




58
投稿者:サナ
2023/05/28 08:59:23    (ewkIsI1j)
金曜日のピンクのパンツを盗まれたけど、気づかないフリをしてジョイポリスや都内観光する!
帰って夜ご飯を食べてそれぞれお風呂に入ってゲームをしたよ
ゲーム中も胸や短パンから見えるパンツを見えてたからドキドキしてた
缶チューハイを飲んで途中でネタフリしたら
弟が最初に名前を何度も呼んできたけど起きない
腕を揺らされて名前を呼ばれても起きないでネタフリをしながら心の中で弟は胸とお尻とどちらを触って来るかと考えていたら、キスされた


59
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/28 14:35:42    (1GtNZ7Mv)
しっかり新しいおかずで抜きに行ったか。弟君
キスして反応なければ、その後も…だったかもね

ちょっと悪戯して、寝ぼけてるふりでどこまでされるか試してみる?
60
投稿者:サナ
2023/05/29 03:49:40    (sq7wSGhO)
びんたつさん

キスは想定外でした!!
ネタフリ作戦またしました!!
61
投稿者:サナ
2023/05/29 04:06:24    (sq7wSGhO)
キスをされたけど寝ぼけていて気づいてないフリをして日曜日の朝は普通に接して朝ごはんを作ったら、弟から今日は家でゲームをしたいと言われてゲームしました!
私はいつぐらいにまたネタフリしようかなと考えながらゲームしました!!
実家と違って狭いしエアコンもまだないから、ゲームが一段落したら、暑いから着替えると言ってノーブラでキャミワンピースになりました!
キャミワンピースに着替えたら胸をチラチラ見てくるしワザと脚を弟が見えるように組み替えたら履いている黄色のパンツもガン見してきました!!
弟がトイレに行った後にしばらく帰ってこなかったので、ベットでネタフリをしました!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。