ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:サナ
2023/05/21 08:07:18    (X1MDn/NJ)
びんたつさん

スパッツもえるんですね!!

高校生の時に痴漢対策で生パンツの上からスパッツ履いてし、学校で男子にスパッツ見られてもパンツじゃないからいいかと思っていたけど喜んでいた人もいたなら嬉しい笑
33
投稿者:サナ
2023/05/21 08:23:54    (X1MDn/NJ)
昨日は制服をきて、ピンクのパンツで自転車のサドルにスカートを挟まずに乗り、しかも坂ではたちこぎをして何度もパンチラをしたら自転車の人には後をつけられ、バイクとか車の人は抜いて顔を確認されました!赤信号待ちの時は自転車の人も私の顔を覗きにきました!

私「ピンクのパンツの女子高生の顔を覗きにきたけど本当は22歳だよ」
と心の中で思っていました!

駅の駐輪場にとまってから移動中も風でスカートめくれている感覚あったけどスマホに夢中な女子高生を演じてイオンに遊びに行きました!


34
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/21 14:51:16    (.0rnlLWq)
パンツにはパンツの良さがあるけど、スパッツにきゅっと締められた太ももってのもまた一興
パンツより密着してるからラインが見やすいってのもあるけど。
この辺は個人の好みの範疇かも


ピンクのパンツだと明らかにちらで視認出来るモノね
パンチラ見たら、どんな子だろうってやっぱり確認してしまう
かわいい子、好みのだったらラッキーだと思うし、逆だったらがっかりかも…
35
投稿者:サナ
2023/05/22 00:57:04    (BlGihMSc)
土曜日のピンクパンツの時は顔の確認の後のストーカーがありましたwww
こちらが意識してたらついてくる男の人はわかりますね!!買い物に来た訳ではないので、100円ショップや本屋やスーパーにフードコートと移動するたびに着いて来ました!!
フードコートの時は私がすわった前の席に座って
スマホを構えられたのでドキドキしました!
もしかして顔を撮られた?パンツもずっと着いてきてたから途中で撮られた??ドキドキしながら
駐輪場に行ったら、さすがについてこないと思ったら駐輪場の出口で待ち伏せしていてビックリしたけど、帰り道まではついて来ませんでした!!
帰り道も数人の人に見られましたし!!

36
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/22 01:16:03    (uavZXJ00)
意識してると気がつくけど、気をつけてね。
家特定されたら面倒くさいので

でも、見られてる…撮られてるかも…と思っていつも以上に興奮してたりして
37
投稿者:サナ
2023/05/22 05:08:37    (t9HIKoPT)
びんたつさん

家の特定は気おつけますね!

盗撮もビックリしました!!ただスカートの中を撮るチャンスはあったのでたぶんされたと思います!

38
投稿者:サナ
2023/05/22 05:35:58    (t9HIKoPT)
土曜日の夕方にリクルートスーツ着て
実家に帰りました!途中のコンビニでトイレの後のチャックしめ忘れた子を演じたら
最初に家族連れのママさんにスグに教えていただきました!ただ隣にいたパパさんとも目があったのでパパさんには見られたと思います!!

家に帰ったら両親は外出中で(LINEで母と連絡とってたのでいないことは事前に知ってました)
リビングでは中学生の弟と友達ので2人でテレビに繋げてスイッチをしていました!



39
投稿者:サナ
2023/05/22 05:50:32    (tSMaQPlK)
リビングの空いてる所に座って一緒にゲームしたら
友達もだけど弟も私のスカートの中を見ようとチラチラ見てきました!
やっぱり弟も男の子なんだなと思いました!

最初はちゃんと脚を閉じてゲームしてたけど
たいせんゲームで相手チームに勝利した時に
同じチームの弟にハイタッチを求めた時に
片膝立ちで半分腰を上げた状態にしたので
ピンクのパンツがしっかり見えたと思います!
そのあとはゲームに夢中なフリをして膝をひろだり
してゲームをしたので2人ともガンミでした!
弟は姉に見えてることも注意することなく友達と一緒に見てたことにとても面白かったです!!



40
投稿者:サナ
2023/05/22 06:12:16    (VFxN0zC9)
両親が帰ってきて弟の友達が帰ったあとに家族で順番にお風呂に入って寝るときに
私は明日の日曜日に帰るから下着をビニールに入れておいたのを取りに行ったらパンツがなかったwww
犯人は弟だけど気づかないフリをしていたら朝にはパンツがビニールには戻されていた!!
41
投稿者:サナ
2023/05/22 06:51:56    (AZBy4A/p)
日曜日は家族で朝食とって弟が部活の時間に合わせて一緒に家を出た!
両親の目を盗んでエロ弟に白のパンツを見せたらしっかり見てきたwww
弟の中学校を送って駅に向かって途中で中学生ので時の制服に着替えた(実家に戻った用事は中学生の制服を取りに行くことだったから!)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。