ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 17:52:12 (ICHEQ1GQ)
社会人1年目の22歳です。
休みの日に実家から持ち帰った高校の制服を着て外でショッピングしました。
高校時代は膝丈より少し長いスカートでメガネだったけど、この前の制服でイオンにいたときは少し屈めばパンツが見える短さにして過ごしたから
イオンにいた男子高生やサラリーマンにパンツ見られて恥ずかしかった!
高校生の時はスカート長かったし下にハーフパンツ履いてたから見られたことはなかったけど、
22さいにもなって制服着てパンツ見られて恥ずかしかったけどちょっと興奮しちゃった!!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:サナ
2023/06/11 07:32:04    (nkfe3Bl0)
弟が爆睡しているので好奇心でスマホを見たら
ロックがかかっていなくて写真をチェックした!
ハメ撮りの動画とかおっぱいとかキス動画とか確認したあとに今日より以前にも弟の夜這いの動画とかを探していたら少し戻り過ぎたけど!結構パンツがたくさん写っていて!確かめてみたら高校生の時の私の制服のパンチラや私服のパンチラとかが何枚も出てきた!
高校に行く時は風でめくれる対策や痴漢対策でパンツので上にミセパンとか短パン履いていたけど!
家では特に制服も私服の下は生パンツだったけどそれを弟のスマホで盗撮されていた!
最初から弟のスマホを全部確認したら脱衣所で脱いだパンツを撮影していたり!
部活で疲れて本当に爆睡している私にキスをしたり胸を揉んでる動画もあって驚いた!
社会人になった私が寝たふりしている時に結構大胆に弟がキスをしてきたのは高校生の私にキスをしていたからかもねwww
家では高校のスカートでもパンチラとか気にしていないから一番制服パンチラがあったwww

93
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/11 15:12:53    (ROoVfWAW)
やっぱりおかずにするだけじゃすまなかったね。
3発か…若いっていいなぁ

次にされたら、がばっと起きて上で腰振ってみたら?
してもいいけど、付けなきゃダメとお説教も込みで
94
投稿者:サナ
2023/06/13 06:26:32    (1d7tjy7R)
びんたつさん

起きてるかどうか迷ってるウチに日曜日も弟に全部中だしされました!!
95
投稿者:サナ
2023/06/13 06:43:19    (1d7tjy7R)
月曜日はサーキュラースカートで出勤
先週の研修の為のリクルートスカートでも
スカートの中に手を入れてきた高校生に!
昨日は下着の中に手を入れられて手マンをされました!私が高校生に密着して電車にのるし!
痴漢されても抵抗しないから電車が駅から出たら
すぐにスカートめくられてパンツの中に手を入れられました!土曜日と日曜日に何発も弟に中だしされたマンコに高校生の指が入っていると思うと感じてしまって今度は私から高校生のおちんちんを触りました!高校生はビックリしてして私と目があいました!私はそのまま男子高生のおちんちんをズボンの上から触り続けました!

96
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/13 13:42:37    (OwjE2wq5)
弟君もせっくすできると思ったら容赦ないね。
孕まないように御用心。

電車の高校生君、近くの駅で降ろして、美味しくいただいちゃう日があるかもしれないね
流石に電車の中で嵌めるのは難しいだろうし
97
投稿者:サナ
2023/06/15 06:05:16    (oJYZqF8K)
高校生にLINE聞かれた
付き合って欲しいと言われた!
電車の中で密着してたし痴漢されても無抵抗だったから付き合える(エッチできる)思っているらしい

あとこれは想定外だけど一緒に研修した時に何度かパンチラ見せた会社の人にも告白された!

98
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/06/15 16:38:25    (3P8qIlWa)
しばらくおちんちんに困らないくらい殺到してるわね
高校生君はどっかで食べちゃうのかしらね…

社内はこいつなら簡単に食えるという所かしらね。
高校生君は、触られてるのに触り返してきたからいけると思ってるだろうし
弟君は寝てれば嵌められるという、刷り込み付いたからがんがんはめに来るだろうし
99
投稿者:サナ
2023/06/16 07:18:27    (5AbRU1GH)
びんたつさん

全部びんたつさんの言う通りですね!

100
投稿者:サナ
2023/06/16 07:33:58    (5AbRU1GH)
露出実行報告もしますね!
サーキュラースカートやフレアスカート履いて強風でパンチラ狙ってもあんまり強風吹かないので確実に露出できるのはファスナー全開パンチラですね!!
色々な場所でやっても100%男性は気づいて見てくれますwww
あとは透けブラや前屈みのブラチラとか谷間を見せる露出ですね!!


101
投稿者:サナ
2023/06/16 08:10:53    (5AbRU1GH)
最寄り駅だとトイレも含めて高校生と二人きりになれる場所がないから!夕方に駅で待ち合わせました!高校生は部活終わりで制服でした!
高校生に会社に好きな人がいるから付き合えないと言うと(会社に好きな人がいるのはウソです)めちゃめちゃ落ち込んでいた!
高校生からするとおちんちんも触ってきたし絶対付き合えると思ったらしい!
とりあえず断って今日駅に行ったら高校生がいてLINEがきて一緒に電車乗っていいですか?ときたから私はOKしました!
今日はピンクの透けブラだから高校生はきっと見ていたはずです!電車に乗っても高校生に密着したけどお尻を触ってこないから!
こちらから高校生のおちんちんを触ったらビックリしてました!
高校生もそのあとお尻と胸を触ってきたした!乗り換え駅で一緒に降りた時に高校生LINEが来ましたが!会社に行かないとだから後で返すことにしました!
高校生とは付き合えないけど痴漢プレーは続けたいかなww
弟のことがなかったら高校生と付き合ってたかもしれないけど!!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。