ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/12 10:41:34    (fU2iqT2y)
急に昼間は温かくなりましたね。
昨日は、ダウンコート1枚とロングソックスを穿いて歩いてコンビニまで行ってきました。
歩いてる時、時々ローターのスイッチを入れたりしました。
振動でしゃがみ込んでしまいます。
周りを見て誰も居ないとコートの前をオープンにして歩いてきました。
今夜は、あの男性が現れるかな?
13
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/03/13 00:08:06    (9oPvzlLr)
コンビニいいですね
いろんな場所でも楽しんで、
続きはいつもの場所で
会えるとイイですね、楽しみです
14
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/13 14:15:54    (uFqrVyBr)
昨日の晩は、犯された公園の物陰でオナニー。
少し暖かくなってきたので、ハーフコート1枚だけど公園までローターを入れて歩きながらオナニー。
物陰に着くと、ディルドでコートの前を広げて自分で揉みながらオナニーしてイク~~~
しゃがみ込んで余韻を楽しんでたら、また会ったね。
見上げると、あの時の男性です。
オナニーで逝くとこ見てたよ。
エロい姿だったよ。
立ち上がってと抱き起され、乳房を揉み乳首を吸ってきてクリを弄られ、大きな声が出そうになったので手で口を塞いでました。
欲しいんだろ~~
入れてあげるよ。
片足持ち上げて入ってきてピストンされ続け乳房を揉みキスされて腰砕けになってしゃがみ込んだところ、顔に放出されました。
頭の中はディルドより気持ち良い!
もう1回して欲しいと思う私でした。
15
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/03/14 23:54:03    (fsg/EMxn)
続きも大胆だね。
相手も覗かせてあげて喜んでもらったね
ぜひ、また楽しんで下さい。
違う場所とかでもね
16
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/26 14:55:57    (buz0nPyr)
先週の土曜日も、あの男性が現れました。
少し暖かくなりスリップ1枚だけで行きました。
するとオナニーする前に現れ、見ててあげるからオナニーしたらと言われ恥ずかしいと思いながら男性の前でディルドオナニーしました。
スリップの肩紐を下ろし、乳房を出して自分で揉みながらディルドで逝かされ腰砕けになると起こされてディルドの代わりに硬いペニスで突かれました。
抜き口出しされたわ。
もう一回して欲しくてお願いしちゃって2回目も口出ししてもらいました。
私は動けなくて30分以上はスリップが腹巻状態でしゃがんでました。
17
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/03/27 01:35:35    (N95UtwDb)
いいですね
たくさん楽しめたし相手も喜んでいるよね。
続きも楽しみです。
せっかくだから、一緒にいろんな場所で
違う人にも
暖かくなったし、違うのも味わってね
18
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/01 14:46:30    (oq4sCKZj)
水曜日の夜は今までにないくらい暖かったですね。
なのでレースの白のキャミとパンツ姿。
もちろんNPNBよ。
透けてアンダーヘァーも乳首も見えます。
公園まで歩き、少し大回りして明るい自販機の前でしばらく止まり、自転車の男性と車が通り過ぎました。
NPNB分かったかな?
オナニーはしなかったわ。
19
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/04/02 00:20:47    (evkDolQk)
暖かくなってるし
エロイ恰好で男の視線集めて
楽しんで散歩してね
今回も隠れて触っていなかった?
続きもお願いします
隠れてドキドキしてね
20
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/03 14:07:14    (jCiGuSCM)
土曜の夜、黒の透けスリップ1枚だけで公園の物陰に行きました。
いつもの男性ともう一人。
いつもの男性が、な・・来ただろ。
それもNPNBで、これ1枚だけだよと言ってスリップの裾を捲りあげました。
私は硬直してたし声も出ない状態です。
手に持ってたディルドを見られ、いつものようにオナニーしろよ!
ディルドを入れられスイッチを入れ振動音。
直ぐ気持ち良くなり腰がクネリ感じてきたら一人の男性がキスしてきてもう一人が胸を揉んできました。
俺、我慢できんと言って私の後ろに回り入れてきました。
すると、おまえ中に出すなよ、次俺だからなと言ってます。
口にも入れられ3P。
腰を持って激しくピストンしてきて抜き口に放出されました。
口に咥えたままもう一人が入れてきてピストン。
だんだん意識が朦朧としてきてイク~~~ってときもう一人も口に放出。
腰砕けになりしゃがみこんで虫の息状態で放心してしまいました。
少し正気になったときは誰もいません。
口から垂れ落ち、体を伝って流れてました。
スリップは腹巻状態だったので着て帰りましたが、帰り道を歩いてるとふら付き、腰はピク!
凄く酔っ払った状態で歩いてた感じでした。
初の3P凄く気持ち良かったわ。
21
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/08 14:52:05    (lx9QkSUB)
最近 夜も暖かいですね。
夜、酔いが回ってくると白のスリップ1枚だけで部屋を出て住宅街をうろついてます。
街灯の側や、自販機の前では透けてNPNBがわかるかな?
透けスリップなのできっと分かると思います。
平日の夜中は人通りも少なく気持ち良いですよ。
今夜はパンツ用のスリップ1枚だけで出ようかな?
パンツ用は前と後ろが開いてるのでお尻の割れ目やアンダーヘヤ~も分かっちゃうのよ。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。