ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:kk   blackberry1010
2023/12/06 12:50:51    (9I7A/Ywk)
長文ありがとうございます!根暗くんが微妙な距離感に服を移動させた理由が気になります。まさか襲いかかる気では…続きが楽しみです!
63
投稿者:ベジマイト ◆X8Zf9aDyKw   burleigh-heads
2023/12/07 19:55:45    (jWK0umXT)
恭子さん。ドキドキしながら読ませてもらってます。
ボクも5年ぶりに日本に帰国して、温泉巡りをしてきましたよ。
混浴にも入ったけど、女性はいませんでした、、。女性用の扉から恭子さんが入って来ないかなぁ、、なんて妄想しながら入ってましたよ。
続きも楽しみにしています。
でもこんなに恭子さんのファンがいるなんてとても素晴らしいですね。
お体に気を付けてお過ごしくださいね~。
64
投稿者:(無名)
2023/12/08 21:44:24    (sb4P4.DV)
オナニー自体のモチベが保てないから早く投稿しきってもらえないもんか
65
投稿者:(無名) ◆AWbEsTwxCc
2023/12/08 22:02:46    (9vKRGsoS)
普段の生活もあってお忙しい中、いつも想像を超える投稿をありがとうございます。
66
投稿者:(無名)
2023/12/08 22:32:50    (sb4P4.DV)
たしかに忙しいよねー年末ですもんね。
もうavも見てないし恭子さんぐらいしか抜けるもんないから供給不足で駄目だなあ
67
投稿者:とおりすがり
2023/12/09 11:57:46    (BOLNmJsJ)
性器も肛門もむき出しの全裸で、服がなく困る状況。
普通だったら着衣なのに、恥ずかしすぎですよね。
見知らぬ他人の「意地悪」の効果絶大で、極限のピンチ状況に追い込まれる感じが素敵です。

この後の展開が楽しみですね。
68
投稿者:にのみやん ◆1KAwi07cG.   ninomiyann1 Mail
2023/12/09 23:46:10    (hn/4SE.J)
続きありがとう。
野湯には準備万端で挑む所が恭子ちゃんらしいですね。
そして悪い子ですね。根暗くんを『容姿端麗な女』の誘いに落とし込む洞察力、正に特技ですね。
素っ裸を特等席で見せて上げるなんて恥ずかしたがりな『この女』には耐え難い恥辱で、それをやらせる『裏の女』も良いです。
見て欲しいけど、気づかれない様に大胆に見せる…だって、この子は見られてるの知らないんだもん、って感じが、もっと恥をかかせたくなります。
目の前でそんな恭子ちゃんのオナニーをこっそり見たいです。
可愛い声出して、してくれるかな?
悪い女の作戦?思い通りに?事(脳がとろける快楽)が進んでいる様ですね。
根暗くんに?服など移動させられたのか気になり、ドキドキ感が高まります。
続き楽しみです。
69
投稿者:(無名)
2023/12/10 21:42:23    (hkCOcL7P)
恭子さんの文章最高だよ!ワクワク!続き待ってます!
70
投稿者:しんじろー
2023/12/11 14:10:10    (KpSTULXo)
毎日更新のチェックをしてるよー
たぶんコメントしてる人以外にも、同じようにつづきを楽しみにしてる人がたくさんいるでしょうねー
71
投稿者:(無名)
2023/12/11 20:39:14    (V.42tcYC)
待ってます!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。