2019/06/19 09:57:14
(rUhBCeZc)
同窓会のお話し
待ち合わせの居酒屋に行くと、女友達2名と男友達4名が既に待っていて、私が席に着くなり同窓会が始まりました。
田舎の昔話に花が咲き、みんな歳をとったせいか、目頭が熱くなってる友達も多く、本当に楽しい一時でした。
久しぶりの顔ぶれにお酒も進み、女性陣は私も含め結構酔っている状態でした。
場所を変えて2次会に行こうと男友達の1人が言い出し、女友達と男友達2名は1次回で帰る事となり、男友達2名と私でカラオケに行く事となりました。
チェーン店のカラオケでは無く、飲食店の2階で片手間にやってるような小さなカラオケ屋さんでしたが、久しぶりのカラオケに3人で大盛り上がりでした。
一通り歌うと、喉の渇きを潤すために、ビールやチューハイを飲みながら談笑していると、1人の友達がもう1人を指さしながら「お前の事昔好きだった」と突然のカミングアウト。
「えー、今更?(笑)」と笑いながら、変な空気になるのが嫌で誤魔化しますが、本人では無いもう1人が、酔っているのかやたらとしつこく「お前はどうなの?」など、話しを引っ張るので無理矢理違う話を振ると、その話しは終わったんですが、どんどん下ネタになり、私が絡む恋愛話よりましなので、私も加わり爆笑していました。
すると、密室という事もあってか、唐突に「オナニーはまだするのか?」みたいな話になり、そっち系の話しで盛り上がるのはいいんですが、案の定私にも話しを振られ、盛り上がってる場の空気を悪くしたくないと、極々普通に「するよー」と、極力やらしくならないようにさらっと答えました
盛り上がる男共を尻目に「まいったなー」と思いつつも話しはどんどん深堀りされていき、「何を見て?」「どんな感じで?」など男友達同士で話しして私に振られ答えるが続きます。
女のオナニーはどういうふうにするのかが気になる様で、「真似だけでいいから」と必死に何度もしつこくお願いされ、最初は笑いながら断っていましたが、「こんなおばさんの見くないでしょ?」「見たい」といった感じで、どんどん外堀を埋められていくように断る理由が少なくなり、等々真似だけでも目の前でする事になりました。
スカートの前の部分を股に挟み下着が見えない様にしましたが、「それじゃわからない」としつこく食い下がるので、ピンクのTバックでしたが「えいやー」でスカートから手を離すと、ショーツを見て「おぉ」と喜びながら「お前そんなの履いてるんだ」と言われ「うるさい」と言いながらも、恥ずかしさで一杯でした。
かなり近くで直視されているので、心の中では「変な気分になるな」と呪文のように繰り返しますが、次第にあそこがじんじんし始め、奥がきゅっと収縮し始めると濡れている事を指摘されました。
濡れているのを見るなり「やっぱり濡れるんだな」と言われ、濡れてる事実は覆せないので、「そりゃ濡れるよ」と笑ってみせますが、声が上ずっていたと思います。
これ以上見せていたらショーツがどろどろになる恐れが非常に高く、「どんどんシミが広がってる」「Tバックぎりぎりだな」と言い始めたのもあり、「おしまーい」と強制的に終了しました。
かなりブーイングだった事は言うまでもありませんが、その後変な雰囲気になりそうだったので、無理矢理お開きに持っていき、何とか自分の欲望や友達の誘惑に負けずに帰りました。
帰り道酔いもありフラフラ歩いていると、駅前で私より年上の2人組に「お姉ちゃん1人?飲みに行こう!」と久しぶりのナンパをされて、凄く嬉しく気分よく帰りました。
ナンパは丁重にお断りしました。
あと帰ってからお風呂に入る際にショーツ見たら、外生地に染み出るくらいドロドロで、あそこ開いてIラインからハミ出ていました。。