ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで羞恥プレイ

投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
削除依頼
2018/08/21 16:29:42 (stDxuBiC)
大学に通っています、はるなと申します。
高校の頃の通学時に電車内で痴漢に遭うようになったことがきっかけで、
だんだんと恥ずかしい想いをすることに気持ちよさを感じてしまうようになりました。

朝のラッシュ時は自分の足元さえ見れないくらいに混み合い、身動きもままなりません。
鞄を持つ手と、前にいる人に胸が当たらないように片手で腕を組むようにしていた為、
両手が塞がっているところを狙われたのだと思います。
停車駅の少ない通勤快速の電車に乗っていたこともあり、10分以上もお尻を触られ続け、
ときには硬くなったと思われるものを押し付けられる感触もありました。
私も抵抗をしなかったわけではなく、体をよじったり、わざとらしく咳払いをしたりもしましたが、
その程度では止めてはくれませんでした。
高校3年の頃は痴漢に遭わない月はないくらいで、酷いと毎週触られることも…。
また、お尻を触ってくる痴漢だけではなく、降りるときのどさくさに紛れて腕や肘を私の胸に当ててくる人までいました。
痴漢してくる人が複数いたのです。

恥ずかしさと怖さで萎縮して、ハンカチで口を押さえて息を殺して耐えました。
周りにいる人が気が付いてもいいのではとも思いましたが、誰も助けてはくれません。
たま前に立っている人がこちらを振り向くことだってあったのに…。
面倒に巻き込まれたくないなどの理由もあるとは思いますが、複数の痴漢がいるかも知れない状況に居続けていた私は
「電車に乗っている男性全員が痴漢なのでは」という妄想をしてしまったのです。
元々、いやらしいことを考えてしまうところがありましたから、恥ずかしい妄想と止む気配のない痴漢行為に加えて
痴漢ものや複数の男性に囲まれるタイプのアダルト動画を見るようになり、
朝の電車に乗るだけで痺れのようなものがじわりと全身に広がるようになりました。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが今してしまっている露出行為です。
運動不足になりがちなことから、時間のあるときに近所にあるプールに通うことにしました。
トレーニングルームもある市営の施設です。
おしゃれなジムではありませんから、若い人よりも中年や高齢の方の寄り合い所のようにもなっていて、
夕方以降は私のような年齢の人はほとんどいません。
とはいっても交流を求めていたわけではありませんから、はじめは特に気にしませんでした。

ただ水着に問題があって、他の女性の方はみんなスパッツタイプのものを着用しているのに対し、
私は高校で使用していた競泳用のハイレグタイプでいました。
決してやましいことをしているわけではないのに、1人だけ違うことにどうしても意識をしてしまいます。
同じような年の子が他にいないことだけでも目立ちそうなところに、水着でもなんだか恥ずかしくなり
プールサイドにはなるべくいないようにして、準備体操が終わったらすぐ泳ぐようにしました。

プールは50メートルや水中ウォーク用のレーンもありますが、
私は2つの25メートルのレーンを使って往復するところを選んでいます。
これは特におかしなところはないと思います。
泳いでいると水着がお尻に食い込んでくるので、しばらくしたら直します。
これもよくあることだと思います。
ですが、気が付くと後ろを泳いでいる男性に追いつかれることが多くなりました。
はじめは泳ぐのが遅いからだと思っていましたが、往路から復路のレーンに移動する際、
ロープをくぐる為にプールに潜ったら、私を追い越した男性が目の前で勃起しいるのを見てしまったのです。
見間違いではありません。
横からはっきりと、股間が盛り上がっているのを見ましたから。

それに、通い始めて気が付いたのです。
女性はみんな水中ウォークばかりで、25メートルを泳ぐ人はほとんどいないのです。
中年の男性ばかりがいる中でひとり、ハイレグの競泳水着を着ていました。
しかも平泳ぎをしていました。
1人に追いつかれるだけでなく、3、4人の男性と周回しているときに周回遅れになることもありました。
追いつかれるような距離で、大きく股を開いて泳いでいたのだと気が付いたとき、たまらない羞恥を感じました。

すぐに上がって、でもプールサイドにいるのも恥ずかしくてまたプールに入って…。
次第にその羞恥が電車に乗っているときと同じものだとわかると、もう止まりませんでした。
「これは泳いでいるだけだから…」と言い訳をしながら、男性の前で平泳ぎを続けました。
よく足を伸ばして、大きく股を開いて…体が痺れてちゃんと泳げなかったときもありました。
水着の食い込みも、上がるときまで直さないようになっていきました。
声をかけられたことはないながらも、勃起されている男性は何人か確認しています。
だから、恥ずかしい想いがしたくて、プールに通ってしまっています。

長くなってしまいましたが、聞いてくださりありがとうございました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2018/08/24 07:32:28    (QuNNXrQv)
報告ありがとうございます。

自分の想像を越える変態振りですね。
ハイレグの水着だから、はみ出さないように、お手入れしているかも、とは思っていました。
でも、全部剃ってる、パイパンとは想像していませんでした。
はみ出す心配ないですね。

落書きは、全く想像していませんでした。
変態マゾですか。
パイパンも書き足して、パイパン変態マゾにしたらどうですか?

泳いでいて、お股が濡れる、ぬるぬるした物を感じる事はないですか?

23
投稿者:non   green16
2018/08/24 08:18:51    (ZHTkLwAd)
拝見させていただきました。
はるなさん普段は真面目そうな性格なので、より一層いけないことしてる感じが興奮します。
ちゃんとルールの範囲内でしょうがなくという感じがMな感じですね。。

水着の試着で試着室の扉が完全に閉まらなかったというシチュエーションで、男性店員さんに性器や胸などを露出するのもいいかなと思います。



24
投稿者:シン
2018/08/24 09:19:05    (lro2DXEr)
はるなさんの報告は最高です。楽しみにしています。

ただ、一つだけ気になったことがあるので書かせて頂きます。
状況を詳しく説明して頂くのは読む者にとってはありがたいのですが、身バレのおそれも高くなります。

市営プールでのレーンの状況、25mで平泳ぎ専門、青のハイレグ水着…

実際にプールで視姦している人がここを読めばピンとくるかもしれませんね。

よって今後は、特に、水着の柄とメーカー名は書かない方がいいと思います。
ほかのことは偶然の一致で似ているだけと誤魔化すことができますが、水着の銘柄などまで一致すると言い訳が苦しくなります。
余計なお世話かもしれませんが、今後もはるなさんの報告が読みたいので書かせてもらいました。


25
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/08/24 13:05:04    (zO7RZtPd)
こんにちは、はるなさん。
丁寧なレス、ありがとうございます。

文章からみるに、はるなさんは真面目できちんと育てられたお嬢さんに思えますね…
そして、不思議なことにマゾヒストという性癖はそういう方にえてして多いものなのです…

>>マゾであることは最近になって自覚しはじめました。
>>自覚をすると、上記のように思考と矛盾している私の行動のすべては、マゾであるからこそのものであったことに気が付きます。
>>そして、それもまた「私はマゾだから」という言い訳にしてしまっています。

産まれながらのマゾヒストがそのことを自覚する時…そしてマゾヒストの歓びに堕ちてゆく時、必ず脳裏に浮かぶのが「私はマゾヒストだから…」なのです。
程度や形の差はあれ、そういった思いを言い訳にして悪魔のような快楽に堕ちてゆく…

今、はるなさんは正にその堕ちる歓びに染まっていくるのです…

誰からも教わることなく、大人の女の身体の証を剃り落とし、身体に淫語を刻む…

隠された楽しみの暗い快楽に堕ちてゆくことは何故こんなにも甘美なのか…

次は、下腹部だけに刻んだ淫語を更に増やし…場所も増えて、ますます見られる可能性の高い場所ギリギリを責めるように…
両乳房の間に「牝奴隷」
乳首を囲むようにおま○こマーク…
さらには、牝穴に異物を挿入してのスイミング…
そしてアナルにも…

マゾヒストに目覚めた身体と心がどんな欲望を欲し、何を呑み込んでゆくのか…

見守り…導きたくなりますね…
淫らなマゾヒストのはるなを…

26
投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
2018/08/26 23:51:30    (tpKkWuDU)
はるなです。
お返事を滞らせてしまい申し訳ありません。

何度も言っていることではありますが、こちらで告白をすることも、お返事をいただくことにも強い刺激を感じています。
プールにいる方々は年が大分離れている為か話しかけられることは今現在に至ってもありませんから、
私がしていることの感想を聞かせていただけるのが余計に恥ずかしくも嬉しいです。

ただ自分でも認めているとはいえ、男性に、しかも複数の方に変態やマゾと呼ばれることは経験したことがなく
顔がすぐに熱くなってしまいます。
お返事をするためにはそれらの言葉を咀嚼しなければなりません。
読み終えても書き残されているものですから、投げかけられたいやらしい言葉がいつまでも目の前にあります。
これが恥ずかしくてたまりません。
恥ずかしすぎてだめになってしまい、何回も触ってしまいました。

投稿は自分のペースでよい、というお言葉に甘えさせていただこうと思います。


>まりもさん
こんばんは、まりもさん。
真面目な変態と言われると、どう返事をすればいいのかわかりませんが、普段は真面目にしているつもりです。
人に迷惑のかからないように、失礼のないようにと。親にも反抗期がなかったと言われます。
ですが、公共の場で変態なことをしてしまっているので、真面目だなんていってはいけない気もします。
それと、触れられたことなのでお伝えしておいた方がいいのでしょうか…男性経験はまだありません。
ないのに、こんなことをしていてすみません。

水中眼鏡のお話しはよくわかります。
プールの中は色合いこそ変わっても、近距離のものは妙にはっきりと見える感じがします。
その状態で男性が興奮されているのを何回も目撃しているのですが、
反対に言えば、私もそれだけはっきりと見られているのですね…。
そういう風に考えたことがありませんでしたから、昨日はまりもさんの言葉を思い出して泳ぎました。
足をよく伸ばして、ゆっくり…そうしたら、おじいさんがずっと後ろにいました。
このことは、また改めて報告いたします。

更衣室でのオナニーはするようになってしまっています。
泳いでいる間は恥ずかしいのをずっと我慢していて、ようやっと解放されるので…。
このお返事中にも、初めにお伝えしたようにしてしまいました。ごめんなさい。


>みのるさん
こんばんは、みのるさん。
変態行為に無縁…確かに人前ではそう振る舞っているつもりですが、
変態行為に及んでいるのも他ならない素の私であるので、ギャップについてはあまり自覚はできないでいます。
もちろん「あの人がそんなことを?」というような驚きは理解できますけれども、それが自分にもあたるのかが…。

ビキニにつきましては…わかりません。
恥ずかしいことをしているのにこんなことを言うのはおかしく思えるかも知れませんけれども、
セパレートタイプは小さな頃にしか着た経験がありませんから、若干抵抗があります。

下着を着用しないでの外出は考えていません。
特にブラはパッドの感触でもだめな時がありますから、着けないのは擦れてしまって無理です。

落書きの方は…少し言葉を増やしてしまいました。
プールの水とは違う、ぬめった感触があるのも自覚しています。
これもまた後日に報告いたします。


>シンさん
新調した水着もハイレグタイプなのは「今までがそうだったから」と自分で言い訳をしているのですが、
スパッツタイプの人が多い中ではそれだけで露出狂だと思われてしまうこともあるのですか…。
休憩中はタオルを前にして隠していますから、見て欲しがっているようには見られていないと思います。
一緒に周回している方にはどう思われているか分かりませんけれども…。

水着の股の構造はメーカーやデザインでも変わります。
全体に裏地が施されているものもありますし、胸や股だけにあるものや、
裏地ではなく水着と同じ布を二重にしているものなど色々です。
私が着ているのは要所に水着と同じ布があてがわれているものになります。
内側の布は切り取ることは可能ではありますが、一枚と二枚では結構な差が…
だからこそのご提案なのでしょうけれども、考えさせてください。

身元のことへのアドバイスもありがとうございます。
伏せるところやぼかすべきところなど、気をつけるようにいたします。


>nonさん
公共の施設内で変態的なことをしているのは自覚しています。
これでも後ろめたさがないわけではありません。
それ以上に気持ちよさを感じてしまっているのは事実ですけれども…。
もし水着について何か言われたとしても、正せばいいだけの範囲に留めておきたいです。
ルールから逸脱してしまうとどうしても危険が伴いますから、気をつけないといけませんね。

試着室での露出は怖いです。
ハプニングといえばハプニングになるのでしょうけれども…。
それになにより私の知っているお店では、女性用水着のコーナーでは女性店員さんしか見たことがありません。
ご期待に沿うことができず、申し訳ありません。


>中年さん
こんばんは、中年さん。
マゾヒストであることを自覚したからといっても、何をしてもいいということではありません。
どこかで絶対に歯止めをかけないといけないのです。
そうは思いながらも自分に言い訳をしてばかりで、悦に浸ることを選んでいることが情けないです。
実際に、昨日もプールに行って恥ずかしい想いをしてきてしまいました。
堕ちるというのはこういう感覚を指すのでしょうか。

落書きの淫らな言葉は少し増やしました。
下腹部でしたら、誰にも気付かれませんから。
でも胸元への落書きは更衣室で他の方に見られる可能性があります。
文字の内容はわからなかったとしても、何か書かれているのはすぐにわかります。
マークは言うまでもなく…。

異物の挿入もできません。
私は変態でマゾですが、できません。
どうかご理解ください。
27
投稿者:シン   a.gptwmdj
2018/08/27 12:48:31    (MvFB39Cz)
水着の説明ありがとうございます。

そこで提案ですが、古い水着を実験的に改造してみてはどうでしょうか。
マン筋がどれだけ出るか楽しみです。

それともう一つ提案です。
新たなプールを開拓してみてはどうでしょう。新しい場所に遠征し見せつけるのです。状況によっては水中歩行中心でもいいと思います。

さらにもう一つ提案です。
平泳ぎだけでなく、クロールの練習はどうですか。
泳ぎ方がよく分からなければ、ユーチューブで調べて行き、うまくいかなければ上手そうなオヤジに聞けばいいのです。きっと親切に教えてくれますよ。

28
投稿者:   imasao1969
2018/08/27 19:30:22    (wKyr8vpk)
こんにちは!
少し来ない間にパイパンにして落書き遊びをしましたかぁ~
ま・さ・に・・・
慮辱系のドMですねぇ~(笑)

でも、心配しないでください!
基本、女性はMの資質があるものです。
男性経験が無くても そういう気持ちが芽生えてもおかしい事じゃありませんよ♪

はるなさんの変態性が開花した以上 それを安全に満足させる事を考えましょう!

落書きは
「私は・・・」と書く様にしてください。
名前でも良いですよ♪
そして、何をされたいのかも書きましょう!
例えば
「私は変態ドMでやらしい姿を見られたいです。」
「はるなを犯して下さい!」等です(笑)

プールの露出が出来るなら
カフェや電車で下着の露出もできるのでは?
スマホを見てるとスキができますし、他にも人がいるから危険度は低いかと・・・
慣れてきたらNPNBにしてドキドキ感を味あう事も出来ます。

たぶん、普段からやらしい事ばかり考えているんじゃないかと思いますが・・・
人間誰もがスケベな事を考えてますからね(笑)
これからもいっぱいスケベな事やっていきましょう!
29
投稿者:まりも♂
2018/08/28 05:35:56    (g99qUfsz)
はるなさん、おはようございます。

見られているのを意識しながらゆっくり脚を開いて泳いでいたのですね。私もはるなさんのすぐ後ろを泳ぎたかった。はるなさんが股に水着を食い込ませながら平泳ぎするのを想像しながら、硬くなった下半身を撫でてしまいました、すみません。でも我慢できません、いまやはるなさんは私のオナニーネタNo.1です。はるなさんもこちらの書き込みを読みながら、または書き込みながらオナニーされているんですね。その言葉もまた妄想をかきたてます。

更衣室のオナニー、どんな風にされているのですか?
個人用のシャワー室ですか?立ったままですか?全裸ですか?水着の上からですか?指まで入れているのですか?何度もイッてしまうのですか?とても気になりました。もっと妄想をリアルにして楽しみたいので、恥ずかしいとは思いますが教えて下さい。


30
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2018/08/28 12:35:10    (fAodt6wM)
こんにちは。

お返事ありがとうございます。
色んなはるなさんがわかってきて嬉しいです。

プール以外でのはるなさんはどんな女性なんですか?
露出的な事はやらないのですか?

ぬめった感触の話聞きたいです。
31
投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
2018/08/28 16:52:36    (LISZq/K.)
はるなです。
まだお伝えしきれていないお話になります。

新調した水着は収縮性に優れているものの、体に馴染むような伸び方は未だしておらず、きつめに感じています。
サイズが小さいことから、以前の水着よりも胸が押しつぶされているような感覚が常にあり、
乳首のぽっちも浮き上がりやすくなっているような気がします。

お尻への食い込みも強くなりました。
泳ぎ始めると水着がだんだんとお尻の割れ目へとずれてきて、お尻のお肉が露出されていきます。
その締め付けられる感触は以前のものよりもきつく、恥ずかしい状態になっていることを実感させられます。

また、お股にもそれを感じることがあります。
プール内で自分の股をまじまじと見ることなんてできませんから、泳いでいるときはそのままにするしかありませんが、
休憩でおトイレに行って確認をすると、縦線が出来上がっているのです。
これも以前の水着でもなくはないことでしたが、胸やお尻と同じく強い食い込みを感じています。

水着の色も明るくなり、よりその様が見やすくなっている状態で男性の前で平泳ぎをして、何度も追いつかれ、
そんな距離で見られていることを実感しては羞恥に暮れています。
恥ずかしいのであればやめればいいだけなのに、恥ずかしいのが気持ちよくてやめられないでいます。

もう少し恥ずかしくなりたくて、実は落書きも増やしてしまいました。
これなら男性に見つかることはないと思って…。
私で勃起をしていただいていることから、もしかしてと思って「変態マゾのオナペット」と。
オナペットという言葉はとてもいやらしいと感じています。
性的な興奮を高めるためだけではなく、飽きることなく何度も利用・愛用してしまうという…
そういった類のものにはいろいろな言い方がありまるから、本当にただの言い方だけの話になるのですが…。
言葉の響きや、含まれた意味など…上手く言えませんが、はじめて知ったときは大きな衝撃を受けました。
その言葉を書き足すようにしました。
どうしようもない人間に思われてしまうかも知れませんが、愛しく感じる言葉です。

そんな落書きをしながら泳いでいると、お股にぬめりを感じることがあります。
他ならない私が分泌しているお汁です。
周りに気付かれないようにそっと触ると水着の上を指が滑り、
水面から指を出せば、流されずにまだ少し絡み付いているような気さえしました。
もしかしたらそれは漂って、後ろを泳いでいる男性に…
それでも構わずに後ろに着かれていたりしたら…
ただ、そんな変態的な考えは改めないといけないこともありました。

8月に入ってからのことです。
二人のおじさんと周回する日がありました。
たまに見かけるかな、とぼんやりと記憶しているそのお二人は互いに顔見知りの仲ようで、
プール内でも会話をされていました。
それくらいでしたら普通のことですからいつものように泳いでいると、いつの間にかお二人に挟まれていて、
レーンを移動する際にプールに潜れば勃起もされていました。
そういう少し不安を感じるような状況もこれまでに経験していなかったわけではありません。
ですが、その勃起したものを水着の上からいじっているという、いつもとは決定的に違うことをされました。
敢えて私が潜るタイミングで見せ付けられたように思います。
一度や二度ではなく、往復する度に見ましたから。
お二人の位置はたまに交代されて、ようやっと辱めから解放されたと思えば、
交代をしたおじさんも同じように上下に動かされていました。
また入れ替わってもおじさんたちの行為は変わりませんでした。

オナペットという言葉がよぎりました。
下腹部にも書いてあります。私自身が書いたものです。
でも、その時ばかりはさすがに羞恥よりも恐怖が勝り、逃げるようにして帰りました。
結果としては、帰りに待ち伏せをされたり、追われたりすることもなく、そのお二人には再会もしていません。
一時はプールが少し怖くなりましたが、再会していないからか、また通ってしまっています。
恐怖を感じたはずなのに、またないとも限らないのに、本当におかしなことをしていると自分でも思います。

それと、このことが原因でプールではなく併設されているトレーニングルームも使ってみることにしました。
こちらは露出ではなく、純粋に運動目的でした。
でしたけれども…ここでも恥ずかしいことが起きました。
筋力トレーニング用やランニング用の器材は人気があって、場合によっては待ち時間があるものまであります。
比較的空いているのはエアロバイクだけでした。
そのエアロバイクも何種類か用意されていて、素人としては明らかにレース用のもの以外の違いがわからず、
とりあえず目の前にあったものに跨りました。

漕ぎ始めると体が左右に揺れ、サドルには体重がかかりました。
私が座ったエアロバイクはサドルが細めだったために、次第にお股が痺れてきました。
降りると、サドルが汗か別の液体で濡れていました。

ですから、プールとは別にトレーニングルームにもまた行きました。
だいぶ長くなってしまったので、詳細はまたご報告いたします。
お返事も少々お時間をください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。